けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
塵も積もれば勝ちとなる!







こんばんは、けんぼいです。




いわゆる「骨々スタイル」で攻めてみました!



会員カードがあればいいんでしょうが、この「骨々スタイル」は100枚足らずのコインを流してレシートにするッ!



これはそんな「骨々スタイル」を貫いている漢の立ち回りをパクったオマージュした記事です・・・。



ちなみに「骨々スタイル」を貫いているぼくのジャグラー戦争でお馴染みの牙骨さんのブログには、僕たちが忘れかけていたものを思い出させてくれる何かがあります。



日々の稼働に疲れた方、初心に戻りたい方などにオススメのブログです!是非ご覧頂ければと思います。



それでは本日の稼働へ・・・












僅かな出玉にも・・・敬礼ッ!

jojo23-8.jpg









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ニュージャグKTはバランスが良くて好きですね、一番好きなのはマイジャグ2ですが(・∀・)
















12月4日(金)



今日は仕事が早く終わり、18時にはいつものK店へ。



時間はたっぷりある、落ち着いて攻めよう・・・そう心に誓いジャグラーコーナーを徘徊する。



そして気になる台が空いている・・・その台とは・・・?














マイジャグラー2  B3R7  1138G  413Gハマリ台 





まだまだ可能性がありそうな台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg











今日も早いペカ・・・ありがとう・・・



85fb155c.png











いつも見て頂いている読者の方、コメントを下さるブロガー様などに感謝を忘れてはならない、僕は皆さんに支えられてこれまでやって来れた・・・そう思います。



そしてこのGOGOランプにも・・・僕は感謝の気持ちを1打1打に込めて打ち込む!



1打に込める力は今までの比では無い位、力強く打つ・・・そして・・・


















130Gでヤメ(´・ω・`)











・・・ダメな時はダメッ!



僕は100枚足らずのコインを持ち、更なる感謝の旅へ・・・



そして神々しく光り輝いているように見えたこの台に着席する・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  B20R7  4198G  501Gハマリ台 





一昨日、昨日に引き続き、4000枚は行くのではないか!?という感じがする台。



そして打ち出す事、投資50枚程で・・・?












ペカッ!BIG!


にほんブログ村












あぁ・・・これは昨日に引き続き勝ちパターンか!?



そして100G回したところで・・・?













ガコッ!REG・・・


にほんブログ村













あ・・・これはあかんパターンや・・・このまま飲まれてしまうのを待つのか・・・?













t02200338_0453069710299707953.jpg











20121031_883820.jpg










6shCF.jpg











電話の相手は会社からだった・・・



上司「おい、けんぼい!あの資料はどこへやったんだ!」



僕「え?あの資料ですか・・・ええっと・・・あっ!」



(しまったな・・・まだ資料作り途中だったわ・・・)



僕「すぐ会社に戻ります・・・」



僕はREG後即ヤメし、コインを流すと・・・










293枚!












僕は僅かな出玉を貯玉する。



この吹けば飛んでいきそうな僅かなコインだが、大きな可能性をも秘めたコイン。



ペカってくれたジャグラー達に敬礼し、会社へと向かうのであった・・・。



jojo23-8.jpg













総投資2000円
回収5000円

結果+3000円

12月収支+7000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
会社で上司に怒られちゃいました☆テヘッ♪















コメント
コメント
上司からの電話がなかったら2万負けてましたね…

私はこういう時、そう思うようにしています(笑)
2015/12/05(土) 03:58:26 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 上司からの電話がなかったら2万負けてましたね…
>
> 私はこういう時、そう思うようにしています(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




そうですね、経験上こういう展開は長くは続かなく、そのうち飲まれて追加投資・・・ってなりがちです。
勝ててる内に辞めれて正解だったと思います。
上司には怒られましたが、まぁ良しッ!としますw
2015/12/06(日) 00:06:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ただいま帰還しました(敬礼っ)

多分、この地で生きてゆくためには
そうまでしていかないと
何もかも毟り取られて
生ける屍になってしまうから・・・(TдT)

チャンスを突けるその日まで、
骨々を貫かざるをえない←のです・・・w

紹介していただいてほんとにありがとうございます。
すなおにすごくうれしいです!(∀`*ゞ)
よーし!がんばろー!!

上司さんナイスタイミングでしたね(・∀・)b
2015/12/06(日) 01:31:34 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ただいま帰還しました(敬礼っ)
>
> 多分、この地で生きてゆくためには
> そうまでしていかないと
> 何もかも毟り取られて
> 生ける屍になってしまうから・・・(TдT)
>
> チャンスを突けるその日まで、
> 骨々を貫かざるをえない←のです・・・w
>
> 紹介していただいてほんとにありがとうございます。
> すなおにすごくうれしいです!(∀`*ゞ)
> よーし!がんばろー!!
>
> 上司さんナイスタイミングでしたね(・∀・)b




牙骨さん、コメント有難う御座います。




最近色々なブロガー様のブログを拝見しておりますが、ジャグラー系ブログが凄い多くなってきたと思いました。
そんな中、牙骨さんのブログは他にはないオリジナルテイスト溢れるブログで僕は好きです(*ノωノ)
誰にも持っていない何かで、これからもお互い切磋琢磨していきましょう!
2015/12/06(日) 20:41:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
資料ほりだしてジャグってたら怒られてやむなし(´・∀・`)(笑)ほっこり
2015/12/09(水) 14:19:26 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 資料ほりだしてジャグってたら怒られてやむなし(´・∀・`)(笑)ほっこり




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




提出日がその日までで、すっかり忘れててジャグラーを打ちに行っちゃいましたw
・・・上司にケータイ番号教えるんじゃなかった・・・Orz
2015/12/09(水) 22:01:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
