けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント「6の付く日」ルパン三世ロイヤルロードで高設定ぽい台を?







こんばんは、けんぼいです。




行って参りました、マイホI店激アツイベント「6の付く日」



前回はこっぴどくやられちゃったのですが、今回は果たしてどうなるのでしょうか?



今回も皆様お馴染みのの実況でお送りしたいと思います!



それでは本日の稼働・・・










さぁ皆、行くYO!

jojo2-9.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やっぱりルパンは面白い!(AT中に限る)

















12月6日(日)



d745a00a89a3d78408b7.jpg

おれぁ~おせっかいやきのスピーードワゴォォォン!



今回もやって来たぜッ!マイホI店激アツイベント「6の付く日」ッ!



このイベントに毎月行ける訳ではないからなッ!否が応でも期待してしまうぜッ!



さぁ、けんぼいさんよぉ~抽選の方はどうなったんだ?











c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

えっ?おいおい!マジかよ・・・これって・・・












ガビーーーン・・・

12月6日2












d745a00a89a3d78408b7.jpg

ま、まぁ抽選で全てが決まる訳じゃ~ないからな・・・



さてけんぼいよ、そろそろ入店だぜッ!今日は何を狙ってるんだ?



えっ?HANABI?そうだな・・・その番号じゃ~仕方ないk・・・!!!!












c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

ま、満席ッ!?



マジか・・・HANABI満席だぜッ!



仕方ない・・・











133626d03b8523d02e2f075207f59aa6_400.jpg

それならジャグラーへ!!















ジャグラーも満席・・・













c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg

で、出遅れた・・・完全にッ!



どうするけんぼいッ!もうAタイプは全滅、凱旋もハーデスもッ!!!!



ヤバすぎるぜッ!まさかの座る所がないだとッ!?



・・・!!!!!???




1351871180570.jpg


あ、空き台があったぜッ!




こ、この台は・・・ふふッ、よし!この台で・・・













o0480046813358900184.jpg














ルパン三世ロイヤルロード  0G 






1350056961870.jpg

前日、前々日が出ていない・・・よし、こいつで行こう!



・・・打ち出してそろそろ投資が10kを越えたが・・・まだ当たらないのかッ!



周りはどんどん当たりだしてるが・・・えっ?おいおい・・・



2015-07-25-spw1-1.jpg

当たってないのはけんぼいだけだぞぉぉッ!













しかし、投資13k目・・・遂に当たるッ!











c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg



しかし、カードで3連チェリーでのCZ当選率50%中に強チェリー4回も引いて当たったが、無駄引きだよな・・・これは。



あっ・・・初めのAT終わっちゃったか・・・



12月6日3



単発じゃ~なくてよかったな・・・ん?終了後すぐにAT入ったぞ?!











12月6日5
(枚数は引き継ぎ)



おぉ、なかなかいい結果になったな!



やっぱりさっきの強チェリー4回が効いてたのかな?



・・・!!!?



おいおい、またAT入ったぜ!?



これってやっぱりさっきの強チェリーじゃ~ないのかッ!?











12月6日7
(枚数は引き継ぎ)









jojo2-9.jpg

今日は行けるんじゃ~ないかYO!



AT開始画面で銭形が良く出るな・・・これって偶数設定じゃ~ないのかッ!?



まさか・・・6ッ!?・・・いや、それはないか・・・



・・・しかし、さっきの連チャンから急に当たらなくなったな・・・



あぁ・・・もうダメなのか・・・えっ!?こっ、これは・・・!?














12月6日9




銭形ステージだとッ!



これはATの当たりが1/100になるという激アツステージッ!



けんぼい!これは天井が短縮されるという噂だぜッ!あくまで噂だがなッ!



そして560G目で・・・当たりッ!



12月6日6





12月6日1




しかし、この金7を引けるとテンション上がるぜッ!



そしてこの金7を含めた10連した結果が・・・?












12月6日10











d745a00a89a3d78408b7.jpg



ん?200G程回してCZ1回引いて辞めるのか?



これはなかなかいい台だぞッ!?



なんで辞めるんだ?・・・えっ?











1351871180570.jpg

く、首が痛くて我慢出来ないだとッ!?



そうか・・・それは仕方ないな。それじゃ~ここいらで・・・












cool.jpg

クールに帰ろうぜ・・・









今日の出玉はコチラ↓

12月6日11











高設定ぽい挙動(けんぼいの思い込みかも?)があったんですが、首が痛くて断念・・・ATの継続時のボタン押す時に凄く力み過ぎて、痛くなっちゃいました・・・



まぁ、6ではなさそうだったので、勝っている時に辞めるのがいいか、と思いさっさと撤退しました☆



ちなみに僕の左の方・・・万枚行きそうな勢いで当たってました・・・辞めた理由はそれもありますw



マイホI店の成績 4戦勝2敗

to_be_continued.gif













総投資13000円
回収34500円

結果+21500

12月収支+28500

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
スロットに勝てても歳には勝てず・・・けんぼいでした。














コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
大勝おめでとうございます!
朝一からのジャグラー打てなくて残念でしたね…

首は大丈夫でしょうか?
2015/12/07(月) 00:09:19 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
抽選から行ったのに帰るのはや(笑)
ルパンをずっと打ってたくない気持ちわかりますけど。
台が面白ければクビの痛みも忘れられそうですけどねー
お大事にであります!!
2015/12/07(月) 01:45:39 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
首が痛いと言えば、今日は一日中偏頭痛の嵐でした(´Д⊂ヽ

昨日も今日も打ちいけてないからぼくも朝一ガビーンで行きたいとこですYO-

首や頭痛いとそれどこぢゃなくなりますよね。
でも、万枚イキそうだったら吐きながらでも打つかなーw

勝ちおめですっ(敬礼っ)
2015/12/08(火) 00:29:02 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
私も首は慢性的に痛いです>_<
決して無理の効かない年代になってきていますので、ご自愛ください。
2015/12/08(火) 05:46:31 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 大勝おめでとうございます!
> 朝一からのジャグラー打てなくて残念でしたね…
>
> 首は大丈夫でしょうか?




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!

大勝?ありがとうございます(・∀・)
マイホI店では基本、ジャグラーは狙わず、AT機系を狙うようにしております。
何故か?出しているからです\(^o^)/
しかし183番だと流石に空き台があまりなく、危ない所でした☆
結果、勝てて良かったですけどね・・・

首は1日寝たら治りました\(^o^)/
力んで打つとよくなるんですよね・・・歳には勝てません・・・
2015/12/08(火) 22:43:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 抽選から行ったのに帰るのはや(笑)
> ルパンをずっと打ってたくない気持ちわかりますけど。
> 台が面白ければクビの痛みも忘れられそうですけどねー
> お大事にであります!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




なんだか出たらヤメルというのがクセになってきているのかも・・・知れません(´・ω・`)

ルパンは(AT中は)神台ですよッ!
あの扉明けて7が出てきた時のドドドドド!って音がたまりませんw
気合入れすぎて首に力を入れた為、気分も悪くなってきたため撤退・・・無念です(´・ω・`)

結果・・・やはり4臭かったですけどね
2015/12/08(火) 22:57:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 首が痛いと言えば、今日は一日中偏頭痛の嵐でした(´Д⊂ヽ
>
> 昨日も今日も打ちいけてないからぼくも朝一ガビーンで行きたいとこですYO-
>
> 首や頭痛いとそれどこぢゃなくなりますよね。
> でも、万枚イキそうだったら吐きながらでも打つかなーw
>
> 勝ちおめですっ(敬礼っ)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕も万枚行くなら打ちますよw
ただ、そんな爆発力はありませんでした・・・。
やっぱりルパンは(AT中は)神台ですよ!
機会があれば是非w

勝ちありがとうございます\(^o^)/
2015/12/08(火) 23:00:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も首は慢性的に痛いです>_<
> 決して無理の効かない年代になってきていますので、ご自愛ください。




すえさん、コメント有難う御座います。




首の痛みはスロッターなら必ずなる職業病なのでしょうね☆
気合入れて打つと、ダメですね・・・半日打てば限界にきてしまいます・・・(´・ω・`)
すえさんもお体をお大事に・・・
2015/12/08(火) 23:11:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
それでもプラスか・・・・・流石やで・・・・



ジャグ埋まるんですね~(´・∀・`)すげ
2015/12/09(水) 14:09:22 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それでもプラスか・・・・・流石やで・・・・
>
>
>
> ジャグ埋まるんですね~(´・∀・`)すげ





キノヒデさん、コメント有難う御座います。




ジャグが真っ先に埋まる店ですw
キノヒデさんも行ける距離ですよ!
一度行ってみるのも面白いかも知れません( *´艸`)

設定配分(予想)は11411141131151114116
イメージはこんな感じでした。
まー6入るけど~ちょっと怖いから僕は打たないですがね(;・∀・)
大阪はデッドオアアライブな世界ですね~
2015/12/09(水) 22:00:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
