けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
M店7の日前夜祭







こんばんは、けんぼいです。




前夜祭にして12時オープンときたら期待してまうやろーーーっ!

なんとしても勝って明日へ繋げたい・・・その思いで仕事中殆どパチスロの事を考え、終わったら速攻マイホM店へ向かうけんぼいでした。






















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆様のポチが励みになります、応援(ポチ)宜しくお願い致します_(._.)_



























17時過ぎにマイホM店へ到着し、ジャグラーコーナーへ。











・・・ない・・・












打てる台が・・・

















ない!































135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg















出てるか、回ってないかw

両極端な台ばかり、もちろん出てる台には人がいる・・・。

むむむ、これは一旦・・・他の台を見ないといけないな・・・。

てことでこいつで勝負!





モンスターハンター月下雷鳴  ノーボーナス  430G




ボーナス後ならスルーだけど、(多分)リセットだと信じて打ち出す!

すると投資8kの640G・・・討伐クエストへ!

これが成功し青7ゲッツ!




・・・単発。




35G位で当たり赤7ゲッツ。




・・・単発。




またまた40G位で当たりバーゲッツ。




・・・単発。




ノマレ。




こ、これってどうやって勝つの・・・?

まったく勝てるイメージの沸かない台でした。






さて、ここで引き下がれない訳で次の台を探す・・・。

さっきからずっと気になっていた台・・・それは・・・




















くーるー






















きっとくーるー






















なんちゃらかんちゃら・・・・くーるー(適当w)



















そう、リングです。





・パチスロリング 呪いの7日間  呪縛ラッシュ後ボーナス5連続の台  420G





・・・えぇ、期待値はマイナスの台でした。

でも・・・打てる台がこれ位しか・・・ボーナス5連続呪縛ラッシュスルーしてたのでそれに賭けてみる!





天井ストッパーが発動したみたいで、800G台で当たる。

これは呪縛ラッシュスルー。

天国だったらしくすぐに当たるも呪縛ラッシュスルー。

そして、120GでCZに入りボーナス!

これが見事ダブル揃いでのボーナスで呪縛ラッシュゲッツ!

 


・・・も、光の速さで駆け抜ける・・・








とりあえず100Gまで回してやめ。投資14k。

ここで長考・・・もう帰ろうか、明日がメインだし今日無理してもなんの得もない・・・。

でも一旦ハートに火が付いたら過激な連チャンしか消せやしないぜ!!



・・・要するにまだ打つって事ですわw



リングで出した僅かなコインを持ち、向かった先は・・・











真モグモグ風林火山2   クソ連チャン後  270G




なんかよく出ていた台。

もう波を読んだりとか面倒くさい事が出来ないくらいに凹んでしまい、ヤケクソ気味で着席。

この時夜の21時、最後のチャンスに賭ける・・・。

リングの出玉は一瞬にして消滅、追加投資9kで当たり。

当たった時に「士気」が20個位たまっており、周期CZでゲーム数変換されたら54Gwww

打ってて苦笑い・・・wてかほぼ当たりっしょ?なのに敵が倒れるまで結構回させられ、無駄なコインを消費・・・。

これは逆に「武力」が多い方が試合は早そうな感じ。

ここから、単発>1周期目で当たり×5セット程繰り返し、気持ちが萎える・・・今日は帰ろう・・・。

ほんの僅かなコインを箱に入れ、流すのもアレなので向かう先はもちろん・・・?



















hqdefault.jpg
こいつに貯玉して帰ろう・・・。







時間は22時あたり、この時間ラストチャンスを求めた同志達で一杯である。

その中の一人である僕も、僅かなコインをニューアイムジャグラーEXへ。

流石に疲れて放心状態のまま打っていると・・・

































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg































Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ!










ケツ浮いたw

あ、いや嘘w

でも目が覚めたw

即ヤメしたかったが僕のマイルールで、「ボーナス後100Gは絶対に回す」というルールがあり、それに従い回す。

それが功を奏し28GでペカリんこのBIG

その後100G回してヤメ。

危ない・・・最後のこれがなければ致命傷だった・・・なんとか明日へ希望を残せた・・・。











総投資31000円
回収  8000円


2月収支+51000

to_be_continued.gif






にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑承太郎のバナーをポチッと押してね☆












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
