けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
世界のYAMASAの新台を打ってみた!







こんばんは、けんぼいです。




昨日はイレギュラーな仕事でスロットを打てず・・・



この世から残業なんて無くなればいいのに・・・(´・ω・`)



その反動か、今日は定時に仕事が終わり7の日の次の日ながら突撃してきました!



それでは本日の稼働・・・











YAMASA・・・終わったよ・・・

jos60.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近打ったYAMASAの台では、見せ場を作れていません・・・

















12月8日(火)



仕事帰りにぶっ飛ばして、K店に到着したのが18時過ぎ。



そしてジャグラーコーナーを回る・・・も出てない・・・wそりゃ~そうよねw



そしてバラエティーコーナーへ向かうと・・・












凄く・・・凄く面白そうな新台がハイッテイタ・・・(棒読み)











070312tolove2.jpg












RENO  B2R4  960Gハマリ台 





あぁ・・・トテモトテモタノシソウナダイダナァー



1台だけ座っていて残りは空き台、ダイジョウブ?シンダイダヨ?



960Gもハマるのか・・・しかも天井が無いみたいだし・・・



そして打ち出す事、投資4kで・・・?












イキナリソロッテビビッタw

12月8日1














・・・飲まれてヤメ。



この台は100G以内の連チャン率が80%オーバーとの事。



80%オーバーですよ?



単発でしたよ?



僕は静かに席を立った・・・



そしてなんか無性に腹が立って仕方なかった・・・そんな憂さ晴らしをするかの如く座った台が・・・?














ゴッドイーター荒神バージョン  B26R7←初当り回数  408Gハマリ台 





なんか無性にYAMASAの台でリベンジしたかったので、ちょっと早いが打ってみた。



すると・・・?












12月8日4
(779G目)








テーテテテテテー(リザルト時の音)

12月8日5

-11k











この台作ったのどこのメーカーだっけ?














\ワイヤデ!/

Yamasa logo














納得しました☆

納得
(このネタ久しぶり☆)












あぁ・・・何やってんだ・・・やはり出てないな・・・



もう勝てるイメージが沸かない・・・これは帰った方がよさそうやな・・・



そう思ったその時ッ!?












北斗の拳 強敵  B51R6←初当り回数  431Gハマリ台 





一撃3000枚出て、その後はずっと横ばいな台。



周りが出ていないのでこの台が見せ台かな?と思い座ってみる事に。



すると投資50枚で強チェリーを引いてからの・・・?













1発ツモ!

トモ1
(画像は使い回し)












そして上乗せも無く駆け抜けて、対戦相手はシン・・・



しかもシンの強攻撃・・・あぁ、これはアカン・・・そう思ったその時・・・!?
















ケーーー(;´Д`)ーーーン!













ギュイィィィィン!(役物がクルクル)














ボタンを長押しだッ!














アタアタアタアタアタタタタタタタアタタタタタ!



















バーーーン!

12月8日6
(追撃は無し)













あっ・・・これはモロタ・・・













このパターンはきたやろ?モロタ・・・

















モロタでッ!(キリッ)

9ab8513db3120dce9ef5.jpg
(ニューバージョン!)














そして・・・







12月8日7








テテテテーテーテーバシュッ

12月8日8
(ほぼ即ヤメ)












なんかパチスロを打った・・・そんな感じがした・・・やっぱり北斗は面白いッ!



・・・でも何かが足りない・・・なんだろう、この感覚は・・・



うーん、なんだろう・・・あっ!










・・・

11月30日10
















総投資15000円
回収18000円

結果+3000円

12月収支+31500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
これ、当たってから開くみたいです・・・いる?
















コメント
コメント
ニューバージョンのきめぽーず?
かっけーです(`∀´)b

ヤマサの台はノーマル機なんですか?
当たってから開いてほしくはないですねw
やはり光ったからこその安堵感・達成感がいいからがんばるのであって・・・

何かが足りない・・・アレですよねやっぱw
アレくらいしか知らないぼくが言うのも
ヘンだけど(^ω^;
2015/12/09(水) 01:17:14 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
こんばんわ
もうリノ入ってるとですか!!
四号機の時大好きでありました
やってみたいです(^-^)/
2015/12/09(水) 01:46:25 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
世界の山佐をdisっているッ!?
山佐は神メーカーなのにッ!!!
ザク朗は山佐を応援しています(2年前までは壮絶にdisってました)

400枚とかゲーム数にしたら142Gくらいですよねー
レインボーにするほどのモンなのかとサミーを説教してやりたい!
2015/12/09(水) 03:34:05 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
リノ!!
もう打ったんですね!
あれ?でもいまいちな感じ?
4号機時代、とにかくこいつの告知は刺激的でした。
あれ?今回は告知ないの!?
調べたらフラグ立ってから、かなりのゲーム数経過して告知入るみたいですね。
そんなの意味ないですよね>_<
2015/12/09(水) 07:08:54 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ふふっ(´・∀・`)相変わらず楽しそうでんな ヤマサ怖い は~く
2015/12/09(水) 14:06:31 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ニューバージョンのきめぽーず?
> かっけーです(`∀´)b
>
> ヤマサの台はノーマル機なんですか?
> 当たってから開いてほしくはないですねw
> やはり光ったからこその安堵感・達成感がいいからがんばるのであって・・・
>
> 何かが足りない・・・アレですよねやっぱw
> アレくらいしか知らないぼくが言うのも
> ヘンだけど(^ω^;




牙骨さん、コメント有難う御座います。




世界のYAMASAの新台RENOなんですが、4号機の頃はもっとイカツイ告知音で驚かされたものなんですが・・・どうしてこうなった!YAMASAは色んな意味で世界のYAMASAやで~
しかも当たってから開くとか意味ないですよね・・・ニューパルDXの台が余ってたのを使ったのか・・・さすがYAMASAやで~☆
2015/12/09(水) 21:41:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ
> もうリノ入ってるとですか!!
> 四号機の時大好きでありました
> やってみたいです(^-^)/




にくまんさん、コメント有難う御座います。




あっ、4号機の頃と同じと思わないでくださいね、全くの別物です・・・
どうしてそうなったのか・・・疑問で仕方ありません(;´Д`)
4号機の頃のあの告知音がよかったんですが・・・残念です(´・ω・`)
しかも、ボーナス中のあの逆押し・・・意味あるのか・・・
ま、まぁ一度打たれてみるのもアリかも知れません。
2015/12/09(水) 21:45:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 世界の山佐をdisっているッ!?
> 山佐は神メーカーなのにッ!!!
> ザク朗は山佐を応援しています(2年前までは壮絶にdisってました)
>
> 400枚とかゲーム数にしたら142Gくらいですよねー
> レインボーにするほどのモンなのかとサミーを説教してやりたい!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




僕は数年位前までは好きでした・・・あの名機「天下布武」を出した世界のYAMASAの全盛期の頃までは・・・
ゴッドイーターは意外と好きですが、それ以外は・・・残念です(´・ω・`)

北斗はまぁ、相性がいいので打っている感じですw

世界のYAMASAは早く天下布武3を出すべきですよね!
2015/12/09(水) 21:49:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リノ!!
> もう打ったんですね!
> あれ?でもいまいちな感じ?
> 4号機時代、とにかくこいつの告知は刺激的でした。
> あれ?今回は告知ないの!?
> 調べたらフラグ立ってから、かなりのゲーム数経過して告知入るみたいですね。
> そんなの意味ないですよね>_<




すえさん、コメント有難う御座います。




いつものK店に5台も入ってました。
何故そんなに入れたし!!
何やら大人の事情があると思うのは、僕だけじゃ~ないはずッ!

そうなんですよ、僕もあの告知音を聞きたくて打ったのに・・・
しかもカシャカシャは当たってから開くとか・・・アホかとw
しかもしかも、ボーナス中のあの意味不明な変則押し・・・なんで?
やばい・・・愚痴しか出てこないのでこのへんで辞めときますw
2015/12/09(水) 21:53:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ふふっ(´・∀・`)相変わらず楽しそうでんな ヤマサ怖い は~く




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




ご無沙汰ですね☆
とてもとても楽しいヒトトキでした・・・
世界のYAMASAは早くゴッドイータースイートバージョンを出すべきです!(意味不明)
2015/12/09(水) 21:54:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
RENO(リノ)初耳です。

サイトを見るとレア役のトマト?を引いてボーナス高確率(約1/8でボーナス当選)状態に移行後でないとボーナスが揃わない仕様とか…(トマトを引くと何%で高確率状態に行くかは不明。)

移行後は1/30で転落抽選をしている模様。

ということは残念ながら2回目の当たりはボーナス抽選よりも先に転落抽選を引いてしまったことに…

1/30だとしても早く来るときは来ててしまいますが…とてつもない罠佐の香りが…(;´∩`)
2015/12/09(水) 22:29:33 | URL | マサ #- [ 編集 ]
追記
ソース書き忘れ


【パチスロ】Reno(リノ)感想・評価まとめ。ボーナス確率・トマト出現率・天井情報など

《URL》http://normal-a-type.m.blog.jp/article/49740914?guid=ON&p=1&type=more
2015/12/09(水) 22:39:30 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> RENO(リノ)初耳です。
>
> サイトを見るとレア役のトマト?を引いてボーナス高確率(約1/8でボーナス当選)状態に移行後でないとボーナスが揃わない仕様とか…(トマトを引くと何%で高確率状態に行くかは不明。)
>
> 移行後は1/30で転落抽選をしている模様。
>
> ということは残念ながら2回目の当たりはボーナス抽選よりも先に転落抽選を引いてしまったことに…
>
> 1/30だとしても早く来るときは来ててしまいますが…とてつもない罠佐の香りが…(;´∩`)




マサさん、コメント有難う御座います。




ほぉほぉ、そうなっていたのですか・・・(全然調べていない奴w)
だって・・・もう興味がないんですよw
さすが世界のYAMASAやでぇ~(*´Д`)

マサさんもこの台にはお気を付け下さいませ・・・
2015/12/10(木) 00:34:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 追記
> ソース書き忘れ
>
>
> 【パチスロ】Reno(リノ)感想・評価まとめ。ボーナス確率・トマト出現率・天井情報など
>
> 《URL》http://normal-a-type.m.blog.jp/article/49740914?guid=ON&p=1&type=more




マサさん、コメント有難う御座います。




ご親切に情報有難う御座います。

せっかく教えて頂いたので、ちょろっと見てみます。(すでに興味はガルパンに行った模様)
2015/12/10(木) 00:36:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する