けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ガールズ&パンツァー初打ちでまさかの・・・?!







こんばんは、けんぼいです。




この前のマイホI店激アツイベントの時に、抽選を受けて再整列していた時・・・ある小さな出来事がありました。



ある出来事とは・・・








店員「抽選番号が101番から120番の方~お並び下さい~」



店員さんが大きな声でお客をまとめている。



ぼくは柱にもたれ掛かりながら、その姿をボーっと眺めていた。




hakui.jpg





すると、一人のおばあさんが店員さんに近寄っていく。



エンヤばあ




そのおばあさん(以後エンヤ婆)は自分の抽選番号を店員さんに見せて、何かを訴えようとしていた。



僕「エンヤ婆・・・101~120番の番号なのかな?」



僕は何気にそのやり取りを見ていたのだが、エンヤ婆が自分の抽選番号を店員さんに見せて、しきりに抽選番号を指さす。



僕は目を凝らしその番号を見ると・・・?

















235番


















僕「??」



店員「お並びくださ~い、はい?あぁ、まだですよ」



するとエンヤ婆が「うんうん」とうなずきその場を去って行った・・・。



エンヤばあ




僕「・・・」



エンヤ婆は店員さんの話を聞いてなかったのか・・・ただ店員さんが叫んでたから自分が呼ばれた、そう思ったのだろうか・・・。



店員さんのあしらい方が凄く上手かった事に拍手を送りたい、僕はそう思いつつ柱の陰から見ていたのだった・・・。




hakui.jpg













アナザーストーリーで記事にするほどの事ではなかったので、冒頭で書いてみました。



パチンコ屋の店員という仕事・・・本当に大変だなぁ~そう思った出来事でした。



これからもお客をうまい事並ばせてくださいね☆



という事で本日の稼働へ・・・













E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝ちましたけどね、えぇ。



















12月9日(水)



今日も定時で仕事が終わり、17時半にはいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーを見てみる・・・



そしてなんとか打てそうな台を発見し、少し触ってみる事に・・・













ニューアイムジャグラーEX  B7R9  2052G  183Gハマリ台





グラフ的にはマイナスゾーンからプラスゾーンに出たものの、また下降している台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?



ペカらずヤメ。



うん、次に行くか・・・



そして次に打った台は・・・?













GOGOジャグラー  B13R9  2971G  141Gハマリ台 





前任者が辞めてすぐのようで、席が温かい・・・気持ち悪いw



そして打ち出す事、投資250枚で・・・?



ペカらずヤメ。



あ、アカン・・・ズルズルいってまうパターンの奴やぁ・・・



ちょっと気分転換でRENOでもウトウカナー(棒読み)



そしてAT機コーナーへ行ってみると・・・?















ガールズ&パンツァー  B34R5←初当り回数  150Gハマリ台 





普通に初打ち。



なんかルパンの台と同じようなやつやね。



下の画面を押す奴でしょ?



なんでも、ATはバジリスクみたいな感じだという事で触ってみる事に。



そして打ち出す事、投資50枚・・・



・・・うん、辞めたいw



なんて言うんでしょうか、女の子がこんなに戦車の事に興味ないでしょ?w



ていうか、僕は戦車なんて生で見た事ないですけどね。



あぁ・・・どうしよっかな・・・打ってても意味が分かりません・・・



チャンリプっぽいのを引くもCZにも行かず・・・うーん(´・ω・`)



天井は1280Gか、遠いな・・・。



そして更に追加投資50枚・・・うん・・・辞めるなら今だな・・・まだ軽傷だ。



続行か?ヤメるか?僕の中で物凄い葛藤が起こっているその時・・・!?



















プチュン・・・













えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













ブラックアウトして右上のリールが逆回転・・・



何やら画面では色々言っていました・・・



僕はこれがフリーズと気づくのに数秒かかりましたw



そして不覚にも「マウスへの挑戦」の画面を写メに撮る事が出来ませんでした・・・Orz



だって、そのまま停止すると思うじゃないですか?



すぐ画面切り替わったわ・・・(´・ω・`)



マウスの挑戦中に高確率でストック抽選をするとの事で、気になる結果は・・・?












12月9日1










12月9日2








バーーーン!

12月9日3
(こんなもん?)












ガールズ&パンツァーフリーズ「マウスへの挑戦」恩恵



確率:1/16384

恩恵:88%継続AT+大量ストックのチャンス












こ、これはモロタでしょ?マジで!













モロタよね?











はい、今日の晩御飯は焼肉確定~

うひゃひゃひゃwモロタモロタw


308.jpg















僕は知り合いに自慢しまくるw



ストック5個!?閉店取り切れずのパターンやね?



そしてコーヒーを買いに行き準備万端!



へへっ、今日は上ロース3人前は食べたいな☆



そしてAT「戦車道」を打つ。



12月9日4










12月9日6
敵を撃破した後にV、ストックかな?












なんか打ってて意味が分からない・・・もっと調べとけばよかったw



そして13回敵を撃破し、14戦目に負ける・・・(それまでに何回か負けて復活している)



リザルト画面で、さぁ後4セットだ~とベットボタンを押すと・・・?



















通常画面・・・
















ええっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg












僕は嫌な予感がした・・・そう、初当り5回では無く、勝利ストックが5個・・・そういう事ですね?



またまた不覚にもリザルト画面を撮り逃す・・・今日は写メ撮り逃しが多すぎる・・・リザルト画面撮れなかったのは痛い・・・(´・ω・`)



そして80G位まで回してヤメ。



流すと950枚程でした・・・勝てたからまぁ・・・いいか(´・ω・`)



まだK店に来て1時間半位だったが、フリーズwがあまりにもショボ過ぎてやる気を失せてしまい、そのままキタック・・・



帰りに焼肉を食べました・・・吉野家のカルビ焼肉丼をね・・・(´・ω・`)













総投資500枚
回収950枚

結果+450枚

12月収支+39500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
継続率88%でストック5個あって13連・・・持ってないわ・・・(´・ω・`)














コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
私はジャグラー以外全くの無知ですので(バジ絆はちょっと分かる)何とも言えませんが、勝てたのであれば良かったですね!
収支も順調そうで羨ましいです(笑)
2015/12/10(木) 00:24:03 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
初当たりストック5個はさすがにポジティブすぎるw

でもこの台、評判いいですよねー
自分は初打ちで18連してもうお腹いっぱいになりました!

しかし14戦目で負けたのは惜しいっすね…
15戦目に勝利するとおまけのエンディングが40G付いてきたっす。
2015/12/10(木) 00:40:25 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 私はジャグラー以外全くの無知ですので(バジ絆はちょっと分かる)何とも言えませんが、勝てたのであれば良かったですね!
> 収支も順調そうで羨ましいです(笑)




お疲れ様です。

そうですね、勝つ事が一番の目標ですので!
出来たらジャグラーで勝ちたかったですが、たまにはAT機で出すと楽しいですよ☆
でもフリーズ引いて1000枚以下はちょっと涙目ですよ・・・
なんかすっごい損した気分でした(;´Д`)

収支は吹けば飛びそうな額ですが、このまま少しづつ増やして二桁でフィニッシュを目標にガンバリマス!
2015/12/10(木) 00:41:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初コメ失礼します。
稼働お疲れ様です。
5個ストックは上出来です、羨ましく思います。1VS1に持ち込めればATレベル4で高いのでほぼ負けないのでベルの引きが悪かったのでしょう、モンハン月下とバジを足したような台なのでベルとレア役大事です。参考までに
2015/12/10(木) 01:38:45 | URL | ベル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初当たりストック5個はさすがにポジティブすぎるw
>
> でもこの台、評判いいですよねー
> 自分は初打ちで18連してもうお腹いっぱいになりました!
>
> しかし14戦目で負けたのは惜しいっすね…
> 15戦目に勝利するとおまけのエンディングが40G付いてきたっす。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




初当り5個はさすがにダメですねw
よくよく考えると、バジリスクに似てるって事を思い出し・・・あっ(察し)

15戦勝利でエンディングですって!
あぁ・・・無知って怖いですよね・・・もうそこまで引ける気がしないので僕にはエンディングは見れそうにないです(´・ω・`)
2015/12/10(木) 21:16:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメ失礼します。
> 稼働お疲れ様です。
> 5個ストックは上出来です、羨ましく思います。1VS1に持ち込めればATレベル4で高いのでほぼ負けないのでベルの引きが悪かったのでしょう、モンハン月下とバジを足したような台なのでベルとレア役大事です。参考までに




ベルさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




お疲れ様でございます。

ストック5個は上出来ですよね!そうですよね!
でも・・・14戦目で負けちゃいました・・・引きが弱かったです(´・ω・`)

やはりボスVSボスに行けば熱そうですよね、ほぼほぼ勝ちましたよ!(最後負けましたが・・・)
もっと台の事調べてから打てばもっと違った楽しみ方があったと思うのに・・・勿体ない事をしました( ;∀;)

フリーズもう引けないだろうな・・・


最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/12/10(木) 21:21:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
