けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイジャグラー2でVモンキー狙い?







こんばんは、けんぼいです。




最近早く帰れることが多くなり、大変うれしく思っている今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?



今年も残り20日となりましたが、このままプラス収支で終わりたい・・・そう願っている訳なんですが・・・



年末の大回収をどう凌ぐか・・・これが最大のポイントな訳であります(行かなきゃいいだけじゃ?)



回収と分かっていても行ってしまう・・・スロッターのサガなんでしょうね・・・(養分のサガとも言う)



という事で、本日の稼働へ・・・












o0480046813358900184.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
嬉しいような、悲しいような・・・


















12月11日(金)



明日も普通に仕事だが、今日は定時に終われて17時前にいつものK店へ。



そしてジャグラーコーナーをウロウロと・・・ん?



目の前でおっちゃんが箱を抱えて辞めて行く・・・その台を見ると・・・?
















マイジャグラー2  B18R16  4860G  80Gハマリ台





おっ?!2000枚級の連チャン後、クソハマリして当たったは良いものの、連チャンしなかったからヘタレヤメした台。



せめて130Gは回せばいいのに・・・でも、ありがとう!



そして打ち出す事、投資450枚で・・・Orz












ペカッ!BIG!

04.jpg













もう心が何回も折れて、辞めようかと思ったけど他に良い台も無く、しぶしぶ打っていたら当たった感じ?



とりあえずここから何とか繋がって欲しい・・・



僕の願いが通じたのか、そこから・・・?




   81G
   58G
R   92G
   77G
R   12G













img_5.jpg













85fb155c.png












そして130G回してヤメ、1052枚ゲット!



そしてまだまだ打ち足りない気持ちを押さえつつ帰路に着くのであった・・・











・・・そして、家に帰り何気にグラフを見てみると・・・?




12月11日1
(青いラインが打った所)










えっ?まだ出たんだ・・・

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













み、見るんじゃなかった・・・Orz












総投資450枚
回収1052枚

結果+602枚

12月収支+50000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
前を見て進もう・・・そう思いました。















コメント
コメント
ホント簡単にジャグラーで千枚出しますよね

自分の中でジャグラーはそんな簡単な台じゃないんですけど(;´∀`)

愛ですね、愛渦巻いてますねハリケーン
2015/12/12(土) 01:28:28 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
こんばんわ
ピエロは千枚までは行くんですよね
そのあとは選ばれた人間だけが登れる階段というか
ちなみに、わたしは滑り台になってしまいます(+_+)
2015/12/12(土) 02:44:21 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
よくあなたみたいな打ち方で勝てますね。さっさと養分になればいいのにwww
2015/12/12(土) 03:15:28 | URL | #- [ 編集 ]
試してやる!←
充分前向きですよー(・∀・)b

12月収支50Kいい感じできてますねー
2015/12/12(土) 12:12:21 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント簡単にジャグラーで千枚出しますよね
>
> 自分の中でジャグラーはそんな簡単な台じゃないんですけど(;´∀`)
>
> 愛ですね、愛渦巻いてますねハリケーン




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




1000枚なら結構簡単に出ますね☆
でも、それ以上になると月に1回か2回あるかどうかになってしまいます・・・

僕の住む地域は、ジャグラーで結構遊ばせてもらえている設定なので、1000枚レベルの連チャンはそこそこあります。
大阪とかになると、殆どが設定1なのでなかなか出ないですけどね。

ザク朗さんの住む地域は大都会でしょうから、極端な設定配分なのでしょうね・・・恐ろしい・・・
2015/12/12(土) 22:45:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ
> ピエロは千枚までは行くんですよね
> そのあとは選ばれた人間だけが登れる階段というか
> ちなみに、わたしは滑り台になってしまいます(+_+)




にくまんさん、コメント有難う御座います。




えぇ、意外と1000枚は行きます・・・でもそれ以上になるとかなり高いハードルなんですよね☆
なので僕は、1000枚を1つのヤメ時と捉え辞めるようにしています。
それ以上行くときって10回に1回あるかどうか、ですからね☆

ちなみに僕は選ばれない人間です・・・ただ好きなだけですw
2015/12/12(土) 22:48:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくあなたみたいな打ち方で勝てますね。さっさと養分になればいいのにwww


もう養分ですけどね( *´艸`)
2015/12/12(土) 22:49:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 試してやる!←
> 充分前向きですよー(・∀・)b
>
> 12月収支50Kいい感じできてますねー




牙骨さん、コメント有難う御座います。




最近スピードワゴンにハマってまして、色々登場するとは思いますが仲良くしてやってくださいw

ただがむしゃらに打ち続けて+50k・・・いい感じです☆
スロットって楽しんでナンボなので、期待値とかばかり追いかけると嫌になりますよね。
なので僕は程よく勝ち、程よく負ける(遊ぶ)というのを心がけております。
それで二桁勝利できたら言う事無し!ではないでしょうか?
2015/12/12(土) 22:53:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
調子はすこぶる良さそうですね!
私も2000枚クラスのVモンキーを一度でいいので味わってみたいです(笑)
2015/12/12(土) 23:18:12 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
プラマイ0狙いの
美味しいところですね

そういうグラフって
34ですから覚えておいて下さい
2015/12/12(土) 23:46:19 | URL | ジャクマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 調子はすこぶる良さそうですね!
> 私も2000枚クラスのVモンキーを一度でいいので味わってみたいです(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




最近怖い位ツイてます・・・
例えば、自販機でもう1本当たる、散髪屋でお土産にみかんを貰うなどなど。
ツキ過ぎて怖いんですよ・・・(;´Д`)
ジャグラーでは?ふふっwそれは今日の記事にて☆
2015/12/13(日) 20:45:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラマイ0狙いの
> 美味しいところですね
>
> そういうグラフって
> 34ですから覚えておいて下さい




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




肝に銘じておきます_(._.)_

最近はそんな台ばかり狙いすぎて、スロットの本質を見失いかけております・・・
高設定を打ち、出す!
・・・最近打ってないなぁ・・・設定6・・・(´・ω・`)
2015/12/13(日) 20:47:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
夕方からのこのこいって
設定6が空いてるわけがないです

まず6使用しとる店探すだけで
一苦労ですしね

マイジャグ
ハッピー
みんじゃぐ
この辺のはいスペックジャグに6使用してたら
まずプロっぽい方々がカチカチ使用して
判別しながら
ぶんまわしてますからね♪

なもんで中間設定でも
勝てる打ち方ってのをマスターする方が
結果的に収支は上がります

朝一からいける時は
56使用しとる店にいった方がいいと思いますけどね
2015/12/14(月) 23:39:08 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夕方からのこのこいって
> 設定6が空いてるわけがないです
>
> まず6使用しとる店探すだけで
> 一苦労ですしね
>
> マイジャグ
> ハッピー
> みんじゃぐ
> この辺のはいスペックジャグに6使用してたら
> まずプロっぽい方々がカチカチ使用して
> 判別しながら
> ぶんまわしてますからね♪
>
> なもんで中間設定でも
> 勝てる打ち方ってのをマスターする方が
> 結果的に収支は上がります
>
> 朝一からいける時は
> 56使用しとる店にいった方がいいと思いますけどね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。





全くもって仰る通りでございます・・・設定6なんて落ちているはずがない・・・・

僕のテリトリー内では設定6使っているお店がありません(多分)
あっても月1あるかないか・・・のレベルです。
よく考えるとカチカチ君使ってる人がかなり少ないw
使ってても、ジャグラーを良く分かって無さそうな若者が、明らかに中間設定でカチカチ君使ってる位ですかね。

中間設定で勝てる打ち方・・・ですよね・・・僕もお世話になっている中間設定で頑張りたいと思います☆

僕が通うマイホI店は設定6ありそうです・・・そこで狙う事にしますッ!
2015/12/15(火) 21:17:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
