けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
連夜のマイジャグ2+「エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの」初打ち!







こんばんは、けんぼいです。




昨日はゲオで借りてきたDVD「ウォーキングデッド シーズン5」を見ていた為に記事を書けませんでした・・・



新作だった為、返却期限が迫っていた為でございます・・・。



は、早く書かないと内容を忘れてしまう・・・(;´Д`)



という事で、本日の稼働へ・・・











噛み合ってるッ!

6483e6d7-s.jpg











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今月二桁勝利・・・行けそうやで!今の所。




















12月12日(土)



この日も仕事で、いつものK店へ向かったのが18時半。



そしてジャグラーコーナーへ・・・ん?










あ・・・出てないやん・・・

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg











うーん、なんか1週間前から12日がどうのって煽っていたのに・・・この程度か・・・



そしてなんとか打てそうな台をチョイスする・・・














マイジャグラー2  B6R7  1723G  143Gハマリ台





まだまだ可能性がある台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・



隣の良さげな台が空くッ!その台とは・・・?













マイジャグラー2  B16R17 4401G  133Gハマリ台





空いた瞬間に光の速さで移動!



隣だけに真っ先に確保ッ!



そして打つ出す事・・・投資250枚で・・・   \ペカッ/










ペカッ!REG・・・

04.jpg
(298G目)











そしてそこから・・・     \ペカッ/



R    74G
R    93G
R    38G
R    48G      \ペカッ/









REGばっかりやん・・・\ペカッ/

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg










さっきからペカペカうるせーな!(実際音はしません)

1351871180570.jpg
















さっき座っていた台がジャグ連中・・・













マジかぁっぁぁ!しかも投資1kで・・・

2015-07-25-spw1-1.jpg













・・・ま、まぁ隣の台の事はこれ位で、REG5連でもうダメなのか・・・そう思ったその時ッ!













オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    49G
R   217G
    16G
R     7G
    25G
   164G
R   119G
R    31G
    45G
R   149G
R   119G
   120G
   189G
R    96G
R    10G












DSC_0361.jpg














28_166-167.jpg
(あ、僕自身は別に怒っていません☆)








150Gでヤメ。









9ab8513db3120dce9ef5.jpg

852枚ゲット!





本日のグラフはコチラ↓

12月12日4








ふう、なんとかプラスになったものの、出玉的にはイマイチ・・・隣も結局収束して僕の出玉より少なかったけどね☆



時間もすでに21時・・・疲れたしもう帰ろうか・・・そう思いながらホール内をウロウロしていると・・・?












エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの  B17R9  450Gハマリ台





新台だったエヴァが空いていた。



回数が付いていたので出てるのかな・・・と思いグラフを見ると、マイナスゾーンをウロウロw



そして最終ボーナスがREGで、REG後は799Gで天井RTが発動との事なので打ってみる事に。



そして投資50枚で・・・?











強チェリーからBIG確定!

12月12日1











そしてBIG後、31GでBIG、54GでBIG・・・









400枚BIGが3連チャン・・・

12月12日2
(すべて強チェリーからの当たり)















イェーーーーッス!!!!!

jojo23_ze_R.jpg









70G程回してヤメ。

12月12日3










なんか一瞬で一箱カチカチに・・・マイジャグ2でのモミモミは一体なんだったのか・・・










総投資450枚
回収2043枚

結果+1593枚

12月収支+78000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
うん、ツイてる!まさか・・・これは・・・ヴィ・・・おっと、これ以上は言わないでおきます。














コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
収支の上がるスピードが早すぎて羨ましい限りですなー(笑)

最近は高設定濃厚の台を早い時間から取れないので全く勝てません
なかなか勝てないのを我慢するのはほんとにしんどいですねーσ(^_^;)
2015/12/13(日) 23:47:20 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
ピエロに続いて使徒までこまし始めたけんぼいさんパないっす!

スーパービッグ3連チャンとか最高形じゃないですか!!

今月の収支はいい感じっすね、あとは落とし穴がない事を祈るだけっすねw
2015/12/14(月) 00:39:36 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
そのマイジャグも34ですねw

基本的にその店34しかないんじゃないの?汗

3000枚越えてるのが5以上の特徴があるからね

6000
ゲームビッグ32
レギュラー28とかそういったたぐいの台ね
2015/12/14(月) 23:44:34 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
マイジャグでのもみもみがあったからエヴァと出会えたのかもです
ね~( ´艸`)

ふたけたイキさうですねホント!(・∀・)
2015/12/14(月) 23:48:37 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
いいっすね。のってますねぇ〜♪
このまま、いっちゃってください♪
2015/12/15(火) 06:19:31 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 収支の上がるスピードが早すぎて羨ましい限りですなー(笑)
>
> 最近は高設定濃厚の台を早い時間から取れないので全く勝てません
> なかなか勝てないのを我慢するのはほんとにしんどいですねーσ(^_^;)



フォレちん。さん、コメント有難う御座います。



勝てる時はあっさりと勝てる・・・
今までの苦労はなんだったのかと思う位に・・・
逆もまた然り、ですがw

閉店1時間前の攻防は、連チャン後の台を狙うよりも2000枚出てからプラマイ0付近になった台を狙う方が勝ちやすい気がします。
人それぞれでしょうが、そう言う所を見直してみるのも面白いかもしれませんね☆
2015/12/15(火) 21:06:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピエロに続いて使徒までこまし始めたけんぼいさんパないっす!
>
> スーパービッグ3連チャンとか最高形じゃないですか!!
>
> 今月の収支はいい感じっすね、あとは落とし穴がない事を祈るだけっすねw




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ブログのネタ的には全然ダメなんですが、僕的にはYES!でしたw
もうオスイチで1箱でたらそれで満足しちゃう自分がいます・・・(欲が無い奴

落とし穴・・・ホントにザク朗パイセンってば・・・僕の事をよく分かってらっしゃるwwww・・・・Orz
ホント浮き沈みが激しい自分が嫌になりますw
2015/12/15(火) 21:08:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのマイジャグも34ですねw
>
> 基本的にその店34しかないんじゃないの?汗
>
> 3000枚越えてるのが5以上の特徴があるからね
>
> 6000
> ゲームビッグ32
> レギュラー28とかそういったたぐいの台ね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




ご名答!設定56なんてありませんw(泣)
夢物語です・・・設定56・・・いや、都市伝説かな。
もう中間設定を打って生きる事にします・・・
設定4を6と勘違いして6を打ったような感覚でいたいと思いますw
2015/12/15(火) 21:19:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグでのもみもみがあったからエヴァと出会えたのかもです
> ね~( ´艸`)
>
> ふたけたイキさうですねホント!(・∀・)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




そうですよね~めぐり合わせってありますよね・・・まさに巡り合い・愛ですよね!

二桁イキそう?
うふふふのふ、世の中そんなに?

あまーーーーーーーーーーーくないっすよw
2015/12/15(火) 21:25:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいっすね。のってますねぇ〜♪
> このまま、いっちゃってください♪




すえさん、コメント有難う御座います。




そのままイッちゃいましたよ・・・
もうちょっと維持ってのを出来ないものなのでしょうかねw
ホントに自分の乱れ打ち癖には困ったものですw
2015/12/15(火) 21:30:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
エヴァ槍のほうで約1200枚出すのはかなり骨が折れますが、さすがボーナスメイン(RTがついてるので)機ですねー
2015/12/16(水) 00:28:40 | URL | マサ #- [ 編集 ]
四百枚ビッグの瞬発力は半端じゃないてすよね(´・∀・`)おめでとうございます
2015/12/16(水) 11:11:24 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> エヴァ槍のほうで約1200枚出すのはかなり骨が折れますが、さすがボーナスメイン(RTがついてるので)機ですねー




マサさん、コメント有難う御座います。




その代り、ものっそいハマリはキツそうです・・・
ハマリの収束でBIGが偏ると、これだけの破壊力・・・恐るべし!
最近はハマリ台すらなくなってきましたよ・・・
2015/12/17(木) 00:02:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 四百枚ビッグの瞬発力は半端じゃないてすよね(´・∀・`)おめでとうございます




キノヒデさん、コメント有難う御座います。





ありがとうございます~

昔は711枚出る機種が1G連してましたからね☆
そう考えると恐ろしくもあり、大チャンスもある時代だったと思います。
今では400枚が限界なのでしょうね(´・ω・`)
それでも十分なんですけどね~
2015/12/17(木) 00:05:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
助けてください。
今日はひどかった。打つも打つもレギュラー。ビッグ来ても単発。気付いたら4万負け。ヤバい。このまま終わるわけいかずラスト一万。4000円でビッグ!ちなみにこの台はかなり下降気味の台。そこからビッグ5連続。換金ご気になっていた台へ。3000円でビッグ3連。結局総投資46000円。換金3万。16000円負け。ボロ負けせずにすんだ。では
2015/12/17(木) 01:33:03 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 助けてください。
> 今日はひどかった。打つも打つもレギュラー。ビッグ来ても単発。気付いたら4万負け。ヤバい。このまま終わるわけいかずラスト一万。4000円でビッグ!ちなみにこの台はかなり下降気味の台。そこからビッグ5連続。換金ご気になっていた台へ。3000円でビッグ3連。結局総投資46000円。換金3万。16000円負け。ボロ負けせずにすんだ。では




コバヤシさん、コメント有難う御座います。




ジャグラーってBIGの連チャンしないと勝てませんよね^^;
僕も負ける時は、BIG来ても単発、連チャンしてもBIG後100G程でREG・・・そして飲まれる、のパターンが多いです

コバヤシさんは、負けはしたものの後半BIGの連チャンで軽傷ですんでよかったですね・・・。
初めにそんな展開になればよかったのに~って思いますよね・・・
これがジャグラーなんですけどね☆
2015/12/20(日) 21:38:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する