けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
最後の「けんぼいのジャグラー日記EX」














世界















20090714_784194.jpg















27_143.jpg

















jojo_4-1.jpg
















kakyo003.jpg


























grwegtrheghwtr.jpg

立つんだ・・・

















31794178.jpg

立つんです・・・



















ジョセフの魂

フフフ、立つんだ・・・






















o0650036611765287397.jpg

さぁ、早く立ってよ・・・





















jojo48-zzcad.jpg

何してんだ、早く立てよ・・・



















o0320041812530877653.jpg

立つんじゃ・・・























2015-07-25-spw1-1.jpg

何してんだッ!立つんだよッ!
























t02200338_0453069710299707953.jpg



















85fb155c.png

今年1年・・・





















jojo23-8.jpg

本当にありがとうございました・・・






















とにかく「ありがとう」この言葉しか見つかりません。



長いようで短かったこの1年、色々な事がありました。



このブログを通じて色々な方と知り合い、とても楽しいひと時を過ごせたと思っております。



とりあえず、今回を持ちまして「けんぼいのジャグラー日記EX」は最後になります。



最後にした理由ですが、一番なのが「体力の限界」でしょうかね。



仕事>稼働>記事、という流れをほぼ毎日しておりましたが、睡眠時間が取れず体調不良になることもしばしば・・・



もう若くない体を奮い立たせて頑張っておりましたが、そろそろ厳しくなってきておりました。



非常に厳しい状況でしたが、僕のブログを見て下さる方、応援コメントを下さる読者様、ブロガー様が居たお蔭でここまで頑張れました。




entry_img_263.jpg

皆・・・本当にありがとうな!




では最後に、今まで見続けてきたこの画像で〆たいと思います。




















ガコッ!

がこっ







けんぼいのジャグラー日記EX



~完~





























t02200338_0453069710299707953.jpg























↓最後のポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ちょっと早いですが、メリークリスマス、良いお年を、そして・・・さようなら・・・





もし今日から明日のINポイントが1000を越えたら復活しようかなw

19_36.jpg

お わ り ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
毎日の更新を楽しみにしていただけにとても寂しいですσ(^_^;)

また出会える日がくるのを信じています!
2015/12/20(日) 23:02:23 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎日の更新を楽しみにしていただけにとても寂しいですσ(^_^;)
>
> また出会える日がくるのを信じています!




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。



寂しくなんてないですよ。
何故なら心に中にいつも僕は居ます・・・

GOGOランプを見たら・・・僕を思い出してくれないか?(頻繁過ぎてちょっとウザい?w)

2015/12/20(日) 23:55:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
マジ…?

マジなの…???

けんぼいさぁーーーーーーーんッ!!

いや…でもわかりますよ…
ブログ書くの意外と時間かかりますもんね(-_- )
仕事20時でジャグ打ってまでは日常でも、その後のブログなんちゃらでプラス1時間はかかりますもんね…

お疲れ様でちた(夢夢ちゃん風)

けんぼいの幸せジャグラー日記VIIを楽しみにしています!!!!!
2015/12/21(月) 01:40:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
こんにちは。
「完」「さようなら」→俺「これは相当決意固めてらっしゃるのかな?」→「なーんてね花京院」→俺「なーんてね?はぇ?やはり冗談なのか」→「お わ り」→俺「もうどっちランッサー!グサッ!笑」

本当ならとても寂しいです。けんぼいさんのブログには負けて心が折れた時に何度も救われました。

なので止めないで欲しい半分、身体をいたわって欲しい半分そういう心境です。

ブログがある限りさようならは言わない!(消すのダメ絶対。泣いちゃうから…)
2015/12/21(月) 12:17:53 | URL | マサ #- [ 編集 ]
まさか
いつも見ていただけに非常に残念です。
私生活にまで影響でるのは大変ですよね。
またいつかけんぼいさんのブログが
見れたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/21(月) 12:35:07 | URL | にわかまん #/6z4Za6U [ 編集 ]
最近見始めたばっかりに残念です

僕がけんぼいさんの分までガコガコ言わせてやってきますよーーー!!

お疲れ様でした
2015/12/21(月) 12:53:54 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
えっ!?
けんぼい様やめちゃうんですか!!??
本当に!!??えーなんでー(;O;)

「あれ、もしかして俺、書けるかも!!」
となったら書いてくださいね!!
待ってます!!!
2015/12/21(月) 22:02:22 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
ふぇ!?
どんなオチなんだろうと読み進めて行くと・・・
あれ!?
オチがないよ!?
マジなのか!?

けんぼいさんを目指してブログを頑張ってきただけにショックです。
でも、仕事が忙しい時にブログを更新するパワーって並大抵のもんじゃない事はよくわかります。頑張れとは言えないし、その内気が向いたら復活してくれる事を期待しています。
2015/12/22(火) 00:27:28 | URL | すえ #- [ 編集 ]
HN変更もひとつの方法
ハンドルネーム変えてみたらいかなでしょうか。 倦怠のジャグラー日記 って・・・
全然更新しないわたしが偉そうに言う権利は有りませんが、毎日更新なんぞする必要は無いんだから、適当にやりゃ良いのですよ。 
それにしても、適当にやってたわたしですら飽きちゃうんだから、気持ちは判りますけどね。 自分の場合・・労力と結果が伴わないので、気持ちが引いちゃったんだけどね。。。
まっ、気が向いたら適当に更新してください。
(; ̄ー ̄)...ン? 飽きたんじゃなく、心変わりしたってことは・・・私生活でジャグラーより惚れた・・・オンナかっ!?
2015/12/22(火) 19:23:04 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジ…?
>
> マジなの…???
>
> けんぼいさぁーーーーーーーんッ!!
>
> いや…でもわかりますよ…
> ブログ書くの意外と時間かかりますもんね(-_- )
> 仕事20時でジャグ打ってまでは日常でも、その後のブログなんちゃらでプラス1時間はかかりますもんね…
>
> お疲れ様でちた(夢夢ちゃん風)
>
> けんぼいの幸せジャグラー日記VIIを楽しみにしています!!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




僕ってば一度ハマると、トコトンやっちゃうタイプなんですよ。
なので、ブログをやるからには毎日!ってなっちゃいます(;´Д`)
月に2~3回ならなんの問題もなく書けちゃうんですが、そうするとランキングなどの問題もあるのでそういう訳にはいきませんよね・・・
やるからには頂上に行きたいじゃないですか?w
そうなると、もう夜中の1時2時は当たり前・・・あぁ、また寝不足か・・・となる訳なんです(´・ω・`)

ぶっちゃけもうちょっとブログを続けたかった、これが本音ですw
でも中途半端はダメ、絶対!なのでここらでお終いにしようと思った訳であります、はい。

ザク朗さんのブログの影響も受けつつここまで来れた訳なので、ザク朗さんには大変感謝しております_(._.)_
ブログは辞めても一読者としてこれからも読ませて頂きますので、これからも宜しくお願いします☆

最後になりましたが、今まで「けんぼいのジャグラー日記EX」をご覧頂きありがとうございました_(._.)_


2015/12/22(火) 23:30:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: こんにちは。
> 「完」「さようなら」→俺「これは相当決意固めてらっしゃるのかな?」→「なーんてね花京院」→俺「なーんてね?はぇ?やはり冗談なのか」→「お わ り」→俺「もうどっちランッサー!グサッ!笑」
>
> 本当ならとても寂しいです。けんぼいさんのブログには負けて心が折れた時に何度も救われました。
>
> なので止めないで欲しい半分、身体をいたわって欲しい半分そういう心境です。
>
> ブログがある限りさようならは言わない!(消すのダメ絶対。泣いちゃうから…)





マサさん、コメント有難う御座います。




僕の中の葛藤がブログに表れておりました・・・w
辞めたいけど、辞めたくない、でも辞める、みたいなw

スロットは大好きでほぼ毎日行っています。
閉店まで打つ事も多いです。
その後家に帰り、食事を取り風呂へ入る。
すると、時間は12時を回っており、そこからブログを1時間~3時間かけて書く・・・
そりゃ病気にもなりますよねw
仕事中もあくびばかり・・・
でもブログを書くことが楽しくて仕方なかったんですよね☆
しかし・・・遂に来てしまったのです、限界の時が・・・

マサさんが仰っている、「寂しい」というお言葉、とても辛く思いました。
いつの間にか僕のブログが多くの?方に見て頂いており、こうしてコメントまで頂ける・・・これ程幸せな事があるでしょうか?(ブロガー的に)
そんな皆さんに対し、「辞めます」という言葉で終わってしまっていいのだろうか・・・
今でも僕の中で葛藤しております。

もしかしたら・・・もしかしたらですが、たまーに書くかも知れませんが、たまに書いた所ですでに忘れ去られた人になってそうなので、そのまま消えそうなんですけども、もし偶然にも新しい記事を見かけた際にはご覧頂けると幸いです☆

マサさんにはサヨナラは言いません。

最後に一言、「また何時か何処かで!」


2015/12/22(火) 23:49:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: まさか
> いつも見ていただけに非常に残念です。
> 私生活にまで影響でるのは大変ですよね。
> またいつかけんぼいさんのブログが
> 見れたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



にわかまんさん、コメント有難う御座います。




寝不足が一番の辞める原因です、とてもしんどいですw
でも苦痛か?と言われるとそうでもないんです、楽しい方が勝ってますw
そこがダメなんですよね。
もう歳も歳なので、無茶するとすぐに病気になってしまいますので、辞めるという決断を致しました。

・・・たまーに書くかも知れませんが、その時はまたご覧頂けると嬉しいです(*ノωノ)
2015/12/22(火) 23:55:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近見始めたばっかりに残念です
>
> 僕がけんぼいさんの分までガコガコ言わせてやってきますよーーー!!
>
> お疲れ様でした




にくまんさん、コメント有難う御座います。




僕の分までガコガコ言わせてください!
そしてその勝ったお金でドアノブヘ〇ス・・・奢ってください!w

・・・おっと、等ブログは下ネタはしない決まりでしたw
こういうやり取りの続きは「パチスロレシピ」でしましょうね☆

短い間でしたが、「けんぼいのジャグラー日記EX」をご覧頂きありがとうございました_(._.)_

2015/12/22(火) 23:58:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えっ!?
> けんぼい様やめちゃうんですか!!??
> 本当に!!??えーなんでー(;O;)
>
> 「あれ、もしかして俺、書けるかも!!」
> となったら書いてくださいね!!
> 待ってます!!!




のり子さん、コメント有難う御座います。




はい、辞めちゃいます・・・
本当なんです・・・はい。

正直・・・ぶっちゃけ・・・書けますよ?w
ていうか、書きたいですw
仕事さえなければ・・・ね( ;´Д`)

でも暫くしてまた復活ッ!
とかしそうな感じですw
その時はまた、生暖かく見守って頂けると幸いです☆

その時までは、しばしのお別れです。
僕は一読者としてのり子さんのブログは拝見しますので、またドヤ記事一杯書いてくださいね☆

2015/12/23(水) 00:02:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ふぇ!?
> どんなオチなんだろうと読み進めて行くと・・・
> あれ!?
> オチがないよ!?
> マジなのか!?
>
> けんぼいさんを目指してブログを頑張ってきただけにショックです。
> でも、仕事が忙しい時にブログを更新するパワーって並大抵のもんじゃない事はよくわかります。頑張れとは言えないし、その内気が向いたら復活してくれる事を期待しています。




すえさん、コメント有難う御座います。




あんまり冗談で「辞める」という言葉を使うとどうかな・・・って思うので本当に辞める時しか使わないと思っていました。
でも他のブロガーさんもよく使ってますよねw
んじゃ僕も・・・って皆さんから頂いたコメントをみて思い始めましたw
暫くはゆっくりスロットだけを楽しみますが、そのうちウズウズしたら書くかもしれません。
その時はランキングの上位がすえさんをはじめとしたジャグラーブログ一色に染まっている事を祈っています。

すえさん「ん?けんぼい?誰それ?」

とか言われそうだな・・・(笑)

一読者になりますが、すえさんのブログを楽しみに読ませて頂きます!

その時まで・・・ごきげんよう☆
2015/12/23(水) 00:09:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: HN変更もひとつの方法
> ハンドルネーム変えてみたらいかなでしょうか。 倦怠のジャグラー日記 って・・・
> 全然更新しないわたしが偉そうに言う権利は有りませんが、毎日更新なんぞする必要は無いんだから、適当にやりゃ良いのですよ。 
> それにしても、適当にやってたわたしですら飽きちゃうんだから、気持ちは判りますけどね。 自分の場合・・労力と結果が伴わないので、気持ちが引いちゃったんだけどね。。。
> まっ、気が向いたら適当に更新してください。
> (; ̄ー ̄)...ン? 飽きたんじゃなく、心変わりしたってことは・・・私生活でジャグラーより惚れた・・・オンナかっ!?




固陋さん、コメント有難う御座います。





ハンドルネームというか、書く事自体が厳しくなってきたのですよw
固陋さんの仰る通り、毎日更新する必要もない、本当にそうですよね。

でも不思議なんですが、ランキングが上位になればなる程、どんどん更新しないといけない衝動に駆られます。
なんといいますか、プレッシャー的なものですよね。
初めはポイントとか関係ねーッ!
とか思っていたくせに、いざ上位に行くとポイントが気になって仕方ない・・・
そうすると毎日更新・・・時間をかけて面白い記事を・・・
その無理が40前のおっさんの体をガタガタにしていくのです・・・(;´Д`)

皆さんからまたいつか、気が向いたらなどを言って貰えていますが、そんなこと言ったら本当にまた書きますよ?
いや、書きますw
来年あたり、大勝した時にでも更新再開とかw

僕の惚れたオンナ(ジャグラー)はガールズだけですよ(^_-)
固陋さんも気が向いたら記事を書いてくださいね~ちょくちょく見に行きますので☆

それでは暫くはスロットライフのみを楽しむことにします~

固陋さんも無理をせず、よいジャグラーライフを(・∀・)ノシ
2015/12/23(水) 00:19:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おう(´・∀・`)また明日な
2015/12/23(水) 12:23:52 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
ブログおつかれさまでした。

またいつか!ですね(・∀・)b

ほんと寂しいけど、
またお会いできること楽しみにしてます。

こうやってやりとりできること、
顔こそ見えないけど、
心あたたまることだなって思いました。

またいつか…
そんなことふうっと思ひながら
アリーヴェデルチ!またいつか!!(敬礼)
2015/12/23(水) 12:25:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
どっかのブログと違って頻繁に更新してくれてたのに最近更新されないと思ったら・・・

来週あたり復活希望で
2015/12/24(木) 01:21:52 | URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様です
お疲れ様でした<(_ _)>
ブログ止められること残念です。
だけど更新頻度が高いと私生活に悪影響が出てきますね(T_T)
私も3日に2回の更新を1年続けていましたが、無理だと気づき3日1回としました。
ただそれでもブログ村の順位はやっぱり気になってしまいます。
何が言いたいのか私自身わからなくなってしまいましたが、お身体を大切にしてください。
今までありがとうございました。
2015/12/25(金) 20:19:01 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おう(´・∀・`)また明日な





キノヒデさん、コメント有難う御座います。




また明日ね~(・∀・)ノシ・・・明日ッ!?

もう少し充電期間を・・・w
2015/12/25(金) 23:05:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログおつかれさまでした。
>
> またいつか!ですね(・∀・)b
>
> ほんと寂しいけど、
> またお会いできること楽しみにしてます。
>
> こうやってやりとりできること、
> 顔こそ見えないけど、
> 心あたたまることだなって思いました。
>
> またいつか…
> そんなことふうっと思ひながら
> アリーヴェデルチ!またいつか!!(敬礼)



牙骨さん、コメント有難う御座います。




いつも温かいコメントありがとうございます。

なんだか今まで悩んでいた事がバカらしくなってきました。
毎日寝不足と戦いながらの稼働、仕事・・・
あぁ、どうしたらいいんだ・・・そう悩んで出した結論が「辞める」という事でした。
でも皆様から頂いた温かいコメント、これを見るたびに僕の中に新たなる闘志が沸いてくるのを感じます。

別に毎日更新しなくてもいいじゃないか・・・
自分のやりたいようにやればいいじゃないか・・・

辞めると言いながらこんな事を言うのはアレですが、もう少し時間を下さい。
出来るだけ早い段階で、何かが起こるかも知れません。
2015/12/25(金) 23:14:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どっかのブログと違って頻繁に更新してくれてたのに最近更新されないと思ったら・・・
>
> 来週あたり復活希望で




コメント有難う御座います。




1つの記事が吹けば飛ぶようなボリューム・・・
数うちゃ当たる!と思い、がむしゃらに更新し続けました。

僕のブログを読んで頂き、更新を待ってて頂きありがとうございます。
まさかこんなに多くの方からコメントを頂けるとは夢にも思っておりませんでした。
このまま終わるのは本意ではありません。
何時とはお約束できませんが、必ず戻ってきます!
もうしばらくお待ちいただけると幸いです_(._.)_
2015/12/25(金) 23:18:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> お疲れ様でした<(_ _)>
> ブログ止められること残念です。
> だけど更新頻度が高いと私生活に悪影響が出てきますね(T_T)
> 私も3日に2回の更新を1年続けていましたが、無理だと気づき3日1回としました。
> ただそれでもブログ村の順位はやっぱり気になってしまいます。
> 何が言いたいのか私自身わからなくなってしまいましたが、お身体を大切にしてください。
> 今までありがとうございました。



うきゆきさん、コメント有難う御座います。



仕事>稼働>記事更新
これを毎日こなすのはキツイものですよね。
初めは勢いでやってましたが、だんだん身体が辛くなるのを感じました。
そして気が付けば、皆様のお蔭でランキングも上位の所まで行くことが出来ました。
上位になる事が目的ではなかったのですが、いざ上位になると「落ちたくない・・・」や
「もっと上へ・・・」という欲がでてくるものですよね。
すると身体に鞭打っても更新しなければいけない衝動に駆られます・・・。
それが逆に僕のやる気を低下させる結果になるとは思いませんでした・・・(´・ω・`)

あぁ、もう限界か・・・

そう思い辞める事を決意したのですが、こんなにも多くの方からのコメントを頂き、とても嬉しく思いました。

別に毎日更新しなくてもいいじゃないか・・・

そう言って貰えて思いました。
うきゆきさんも3日に1回の更新・・・
無理なく続けるにはやはり身体に無理をせずに続ける事が大事なんだな、と。
僕の中に再びブロガーとしても闘志がわき出てくるのを感じました。

暫く充電期間を置いて、再びカムバック!するかも知れません。
辞める辞める詐欺って言われそうですが、そこはご了承して頂いて・・・w
その時は、今まで通り温かく見守って頂けると幸いです。
2015/12/25(金) 23:30:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
私もそのように思います(^_^)ノ
それにブログは長く続けた方がファンの方も増えて色んな面で有利です。
今まで順位と更新の狭間でブログを辞めた人をたくさん見て来ました。
でも途中で辞めるのはもったいないと私は思うのです。
順位を記にするより長く続けることが大切だと考えています。
長く続ければ記事の書き方がわかってきますし、慣れて記事を書く時間や労力も小さくなりますしね(^_-)-☆
私は諦めるのは少なくても3年続けてからにしようと思っています。
ボチボチ更新しながら、気が向いた時だけ更新ラッシュでいいのです。
というか、何年も続けられたブログに毎日更新した日記カテゴリーブログはないという事実!
2015/12/29(火) 08:37:13 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もそのように思います(^_^)ノ
> それにブログは長く続けた方がファンの方も増えて色んな面で有利です。
> 今まで順位と更新の狭間でブログを辞めた人をたくさん見て来ました。
> でも途中で辞めるのはもったいないと私は思うのです。
> 順位を記にするより長く続けることが大切だと考えています。
> 長く続ければ記事の書き方がわかってきますし、慣れて記事を書く時間や労力も小さくなりますしね(^_-)-☆
> 私は諦めるのは少なくても3年続けてからにしようと思っています。
> ボチボチ更新しながら、気が向いた時だけ更新ラッシュでいいのです。
> というか、何年も続けられたブログに毎日更新した日記カテゴリーブログはないという事実!




うきゆきさん、コメント有難う御座います。




途中で辞めるのは勿体ない・・・
そのお言葉、僕の胸に染み入るお言葉です。
そうですよね、約1年頑張ってきましたが確かにそう思います。
ほぼ毎日更新に拘る必要も無い訳ですもんね。
ぼちぼちと気楽に・・・なんだかまだまだやれそうな気がしてきました!
うきゆきさん、色々とアドバイス有難う御座います!
再び立ち上がる勇気を与えて下さって感謝致します!
2015/12/31(木) 10:30:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する