けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
2016年初打ち






こんばんは、けんぼいです。




皆様、明けましておめでとう御座います。



本年も「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願い致します_(._.)_



さて、2016年1発目の稼働なんですが、果たしてプラスで終える事が出来たのか・・・



それでは本日の稼働へ・・・













皆ッ、ただいま!

entry_img_263.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
なんかこの感じ、やっぱイイですねw




















2016年1月2日(土)



1日は酒を飲み過ぎて、今日の朝は頭がガンガン・・・な~んて事は無く、普通に起床。



ていうか、ビール350を1本しか飲んでないので二日酔いとは無縁なのです。



19_36.jpg




正直、正月営業のパチ屋へ行くのは無謀・・・



負け1確の状況というのは百も承知・・・



でも・・・



ジャグラーならなんとかなるッ!(養分w)



そんな思いでいつものK店へ。



朝10時過ぎに店内へ入ったのだが、客はまばら・・・そりゃそうだw



ここにいるのは皆養分・・・(僕を含め)



でもそんな状況でもお宝台はきっとあるッ!(うん、養分)



そして僕が選んだ台は・・・?













ニューアイムジャグラーEX  0G





前日B20R33 7700Gの台、マイナス1000枚位。



これは据え置きでBIGが収束するパターンのやつやねw



今日に限ってはガックンは来るなよ~来るなよ~







t02200338_0453069710299707953.jpg








ガックン無しッ!








jojo23_ze_R.jpg









そして打ち出す事、投資2kで・・・










ガコッ!REG・・・

がこっ
(72G目)











そしてここからは、彼にお願いする事にしましょう!









さぁ~て、今年もはりきってイクデ!

31794178.jpg










ぷっしゃ~~~ッ!

o0350028312682540490.jpg



R    5G
   38G
R  100G
   80G
   67G
  105G











これはあるで・・・モロタ











まさか正月営業中に高設定?モロタやん・・・













今年いきなりモロタで~モロタモロタwうひゃひゃひゃ~w

308.jpg




















jojo6.jpg















えっ?

Byl_7cZCQAA2EXC.jpg

















20090714_784194.jpg



   463G
R    59G
R   212G
R     6G
   208G
R   131G
R   144G
    47G
R   402G









ガビーン!

27_150.jpg
(全ノマレ、追加投資4kの160Gでヤメ)







本日のグラフはコチラ↓
1月2日5
(青いラインまで打ったよ)








高設定?そんなんあるはず無いやんwwww;;;;;;



・・・分かっていたさ・・・でも・・・夢見たっていいじゃない?だって・・・男の子だもん・・・



はぁ・・・いきなりK店の洗礼を受けてしまったぜ・・・



高設定なんてあるはずも無く、僕はただ意味も無くホール内を彷徨う・・・



ジャグラーも酷い有様。



少し回数が付いている台には、皆が取り合いしている程w



みんな冷静さを欠いているんだな・・・これが正月マジック・・・恐るべしパチ屋・・・



そしてある台の前を通りかかった時、これならなんとかなりそうな台を発見する!その台とは・・・?














北斗の拳 強敵  B0R0  768Gハマリ台





前日240Gハマっている台で、前日も腐っていたので恐らく据え置きだろうと予想。



という事は宵越しで1000Gハマリ・・・これなら打ってもいいよね?という事で打つ事に。



そして打ち出すのだが、面白い位にレア役が・・・来ないw



結果、当日1360Gで当たったのだが、中段チェリーがゼロwwwワロタwwwいや、ワロエんわ!!!!



そして投資13kでようやく当たり・・・(天井で)



いつもの白オーラw

トモ1
(画像は使い回し)













そしてATが始まって50枚位獲得した所でリンちゃんが・・・激アツよッ!(本日初の中段チェリーでね☆)



その言葉が本当かどうか・・・













o0480046813358900184.jpg












そしてカウント4でサウザー登場・・・どこが激アツやねんwwwwwww



すると、例の役物がグルングルン回り・・・















きっ・・・キターーー(・∀・)ーーーッ!

10月23日6
(画像は使い回し)






そして上乗せ110枚wを獲得し、次のステージに行ったと思ったらまた例の役物がグルングルン周り・・・?
















スペシャルエンディング!!!
(画像無しです・・・すんませんw)












シンを撃破して・・・

1月2日1












今年はイケる気がするッ!

10月23日7
(画像は使い回し)










2セット継続でコレ↓

1月2日2
(1回の最高上乗せは70枚・・・コンスタントに稼いだ感じ)








その後はほぼ駆け抜けて・・・










見事に投資分は捲ったで!!

1月2日3











少しだけ回してヤメ。



1月2日4











暫くはウロウロしたけど、人が多いのとまともな台が無いので撤退。



うーん、やはり正月中は行かない方がええですなw(常識)



明日は残念ながら?行けないのでよかった・・・\(^o^)/



皆さんも正月営業にはご注意を!












総投資19000円
回収17500円

結果-1500円

1月収支-1500円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やっぱりブログを書くのは楽しいなぁ~(*´Д`)無理なく続けたいと思います☆











Zippo(ジッポー):パチスロ北斗の拳 強敵/C トキ

Zippo(ジッポー):パチスロ北斗の拳 強敵/C トキ
価格:9,720円(税込、送料別)




コメント
コメント
けんぼいさんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

私も元日、今日と2連敗を喫してきたところです( ;´Д`)本当にジャグラーの前半高設定っぽくなるやつはどうにかして欲しいですよね(笑)

私も一時期ランキングを気にし過ぎたりしてやめようかなと思った時期がありましたがもうどうでもいいやと思ったら楽になりました。全く気にしてないわけではないですが何でも適度が大事ですよね(^o^)/

これからもブログ楽しみにしてます。
2016/01/02(土) 23:42:36 | URL | ジャグリエ ペカ男 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
とにかくけんぽいさんお帰りなさい!
初打ちいいですね〜!

ブログはまったり書いていってください(^∇^)
今後も楽しみにしてます!
2016/01/03(日) 01:51:36 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
おお…
正月からけんぼい殿がヤメ時を見失っておられるぞ…
仕事帰りの夜稼働だとジャグで素敵な勝ち逃げを披露しておられるのにッ
やはり時間に余裕があると欲が出ますね( ̄∀ ̄)
2016/01/03(日) 03:28:29 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
謹賀新年。更新きてたーo(^o^)o
こんにちは。あけおめです!自分も正月早々9000円負けました。

新台めちゃ入ってどんなもんかといったら、その日はパチの新台は全台死亡、スロの新台は1機種の1台のみ事故があったようで5000枚くらい出てました。

ホント正月営業やばいっす笑
2016/01/03(日) 14:55:42 | URL | マサ #- [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!

本年がけんぼいさんにとってもよい年でありますやうに!

初打ち、緊張するなー・・・
まだ行ってないですけどw
2016/01/03(日) 18:31:29 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
>
> 私も元日、今日と2連敗を喫してきたところです( ;´Д`)本当にジャグラーの前半高設定っぽくなるやつはどうにかして欲しいですよね(笑)
>
> 私も一時期ランキングを気にし過ぎたりしてやめようかなと思った時期がありましたがもうどうでもいいやと思ったら楽になりました。全く気にしてないわけではないですが何でも適度が大事ですよね(^o^)/
>
> これからもブログ楽しみにしてます。




ジャグリエペカ男さん、コメント有難う御座います。





恥ずかしながら舞い戻って参りました(*ノωノ)

前半高設定ぽい台を打った後、次は絶対出ている時に辞めてやる・・・と思っていても
いざ次の機会に出ると、これは高設定だろwと打っちゃうんですよねw
ほんっとにジャグバカだな~って自分でも思いますw
進歩が無いともいいますが・・・w

ランキングって本当にブロガーを惑わしますよね。
たまたま上位に上がってしまった日には嬉しくって無理して記事書いたりとかしちゃうんですよ。
でも、よくよく見てみると上位ランカーの神ブロガー様は全然無理してないんですよね。
マイペースで書いておられてそれで上位に居続ける・・・凄いの一言です。

記事の面白さや実践の内容にもよるんですが、上位に行くには普通じゃダメなんですよ。
まさに選ばれた人だけが行ける場所なんですよ・・・。
僕はそれを実感し、あぁ、僕は無理だわwって思いました。
それで急に疲れが出てしまい辞める事にしたのですが・・・
でも、ブログが好きでやっていたのでランキングなど気にせず、自分の書きたい時に書く!これでいいじゃ~ないかッ!
という結論に達し、舞い戻って参りました。

これからは適度に更新して、皆様に楽しんで頂ける記事を書けたらいいな~って思っております。
僕のブログを少しでも楽しみにして頂、本当にありがとうございます_(._.)_
ジャグリエペカ男さんも、収支カテゴリーの方で適度に頑張って下さい\(^o^)/
2016/01/03(日) 23:21:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> とにかくけんぽいさんお帰りなさい!
> 初打ちいいですね〜!
>
> ブログはまったり書いていってください(^∇^)
> 今後も楽しみにしてます!




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




再びモロタで~を言いたいがために戻って参りましたw
ずっとメシマズ記事を書き続けたいです!w
なんだよ~こいつ、ずっと勝ってるじゃないかよ~って言われるくらいに!!

・・・初打ちで負けちゃいましたけどね☆

これからは適度に頑張ります!
楽しみにして頂、ありがとうございます!
フォレちん。さんが、年間トータルでプラスになれることを祈っております!頑張って下さい!
2016/01/03(日) 23:24:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお…
> 正月からけんぼい殿がヤメ時を見失っておられるぞ…
> 仕事帰りの夜稼働だとジャグで素敵な勝ち逃げを披露しておられるのにッ
> やはり時間に余裕があると欲が出ますね( ̄∀ ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうなんですよ、そうなんですよ。
僕は基本、良く深い漢なんですw
朝一からあんないいスタートを切ると・・・勘違いしてまうやろ~~~!ってなりますw
もし、夜の8時からあの出かたなら、間違いなく辞めてますけどねw

・・・だから朝から稼働は苦手なんですよ・・・(いいわけw)
2016/01/03(日) 23:26:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 謹賀新年。更新きてたーo(^o^)o
> こんにちは。あけおめです!自分も正月早々9000円負けました。
>
> 新台めちゃ入ってどんなもんかといったら、その日はパチの新台は全台死亡、スロの新台は1機種の1台のみ事故があったようで5000枚くらい出てました。
>
> ホント正月営業やばいっす笑




マサさん、コメント有難う御座います。



明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします!

9000円で済んでよかったと思うべきですね・・・よく無事に生還されました!
あの正月独特の空気で正気を失い、全ツッパ・・・
あぁ・・・何やってんだ・・・とならずに済んだ事を喜びましょう!w
僕もそうですw

僕は明日から仕事なのですが、まだ今週は正月営業しそうなので、本格的に打ち出すのは来週からでしょうかね?
7の付く日くらいは行きますが、あとはスルーですねッ!

・・・スルーできれば今頃勝ち組・・・ボソッ・・・
2016/01/03(日) 23:30:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新年あけましておめでとうございます!
>
> 本年がけんぼいさんにとってもよい年でありますやうに!
>
> 初打ち、緊張するなー・・・
> まだ行ってないですけどw




牙骨さん、コメント有難う御座います。




明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします!

牙骨さんも、今年1年はよい神が降臨する年でありますように・・・(ニヤソ
でも、早くしないと凱旋無くなっちゃいますよ?
神を降臨させるのは今年が最後かもしれません!
僕は牙骨さんが、モロタで~という記事を書くのを楽しみに待っていますよw

2016/01/03(日) 23:32:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する