けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
こんなトキもあるさ!







こんばんは、けんぼいです。




パチスロを打っていると、良いトキと悪いトキがありますよね。



パチスロに限らず、ですけど☆



出来れば良いトキばかりがいいですよね~\(^o^)/



いやぁ~こんなトキがあってもいいと思うんですよね、本当に。



という事で、本日の稼働へ・・・
















な、なんかの前フリじゃ~ないのかッ!?

1350056961870.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
やはり「愛」でしょうかね(*ノωノ)





















1月4日(月)



今日はとても嫌な仕事始め。



といっても、取りあえず会社に行くだけの日なので、4時位にさっさと帰宅。



そしてそのままいつものK店へ。



ホール内に入ると・・・う~ん・・・イマイチ、いや出てない!



まだ正月営業やね・・・



それでも帰らないのが養分な僕。



手始めに打ってみたのが・・・?













マイジャグラー2  B7R10  2672G  260Gハマリ台





プラス1000枚辺りから、右肩下がりで只今マイナス300枚位な台。



そろそろ上向きになってきそうな予感がしつつ、打ち出す事投資1kで・・・?












ペカッ!BIG

04.jpg














おぉ、いいじゃな~い?



今日はいいじゃな~い?



なんかやれそうな気がするわ!今年はイケイケやで!



そして135G目にもBIG



これは収束来たかな?と思わせといて~の?



ノマレ\(^o^)/



うーん、やっぱりイケてなかったわ・・・



その後、ジャグラーコーナーをウロウロするも、最高設定が3臭いのしかない状況で打てる台も無く、しぶしぶ他のシマへ行ってみる。



ブラックジャック2やら、ISやら、地獄少女やら楽しそうに見えるんだけど打てない・・・



そして指をくわえながらホール内を徘徊する事30分少々・・・ついに打てそうと一瞬思った台が空く、その台とは・・・?













エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの  B14R13  6286G  410Gハマリ台





一瞬おっ?!と思ったのだが、よくよく見てみるとクソ台でした☆



でもREGは設定4位の数字だったので、収束狙いで触ってみる事に。



そして打ち出す事、投資9kで・・・?



REG(´・ω・`)(778G目)



その後、150Gまで回してヤメ(追加投資2k)



写メは撮ってません、ムカついたのでw



ヤバイな・・・エヴァなんて打つんじゃなかった・・・



後悔しながら向かった先が・・・













HANABI  B20R9  4812G  303Gハマリ台





エヴァで余った6枚のコインを入れて回すと、いきなりリーチ目降臨!!



入っていたのか、今入ったのかは知らないけど、これで一息つけるわ~と思っているとREG(´・ω・`)



そして立て続けに9GでREG(´・ω・`)



100G回して辞めようか~と思ってたのだが、ついつい楽しくなって回し過ぎて、追加投資1kの165Gでヤメ。



・・・あれ?なんか非常事態になってきたんですが・・・



そして次は慎重に行こう!と思い、じっくり台を探す・・・



そして歩き回る事、25分後に・・・













北斗の拳 強敵  B43R8←初当り回数  395Gハマリ台





2000枚出て1000枚飲まれてまた2000枚になって・・・と、出ちゃ食われを繰り返している台。



でもずっとプラスゾーンにいるし、前日、前々日ともに腐っていた為に上がっていると予想。



そう、ここにきて高設定狙いのヒラ打ちを決行!(養分やん・・・)



そして打ち出す事、投資11kで・・・










当たって青オーラ・・・

9月21日1
(画像は使い回し+画像は緑オーラ臭いけど気にしないでください)











そしてこれが・・・単発(´・ω・`)



いつもならここで辞めていた・・・でもなんでだろう・・・少し回してみよう・・・そう思いました。



そして76G目に当たったんですが、ここで面白い出来事が。



弱チャンス目を引いたらスイカの所のカウントダウンが点灯。



一瞬「えっ?」



57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg



あれ?何これ?



と驚いた表情をして、回りに戸惑いをアピール。



でも内心は・・・?












これはモロタで~モロタやろ~矛盾やんか~うひゃひゃひゃひゃw

308.jpg


















でも当たりは、安心の白オーラ・・・

トモ1
(画像は使い回し)











くっ・・・遊ばれてるわ・・・

e314a55a-s.jpg











そして単発2連続を覚悟したその時ッ!



バーを狙えカットイン(レインボー)が入り、バーが揃うッ!
(不覚にも写メ撮り忘れです・・・)



そしてその後はお決まりの・・・?












10月23日7
(画像は使い回し)





そしてその結果・・・?












1セットでこの枚数・・・

ここでもう1セット来なかったのが悔やまれる・・・


1月4日1
(贅沢な僕w)











そしてその後はウキウキタイムw



この残り600枚とかあるとすごく安心w



もう一息で取り返せるんじゃない?って思っていると、あれよあれよとステージが進み闘神ステージにw



しかもまだ300枚位のこってるわw



これはひょっとして事故あるで?なーんて思っていると・・・?













と、と、と、トキィィィィィィッ!

1月4日2












僕は慌ててスマホで恩恵を調べる(若干震えながらw)



継続確定
次セットの初期枚数100枚以上



「お、おう・・・」



なんや、ショボイな・・・ここは闘神ステージだから継続は確定しているんよね。



それで継続確定wwwって言われてもさ・・・













おろ?

1月4日3












あっ・・・(察し)

1月4日4















納得しました☆

納得
















そこからは大した上乗せもなく、淡々と消化。



しかし、バトルでは地味に勝ち続け、13バトル目に突入!



そして昇天ポイント?が残り1まできて・・・?











ですよね~(´・ω・`)

1月4日5
(ここで勝てば北斗乱舞だっただけに・・・残念!)











そして数ゲーム回してヤメ。



1月4日6
(1k分間違ってコインを借りてしまった為に、多くなってます)











いやぁ~北斗との相性抜群でいつも助けられてますw



ジャグラーで打つ台が無い時は北斗に限るで~(*´з`)











総投資25000円
回収38500円

結果+13500

1月収支+12000円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あかん・・・もうこんな時間にw嬉しくって頑張っちゃいました☆

















スポンサーサイト
コメント
コメント
北斗強敵、相性いいっすね~
なんだかんだで最後に格好を付けるのがけんぼいスタイルですね~

これ打つ順番が逆だと13500円勝ちでも気分悪いんですよね(笑)
2016/01/05(火) 02:58:06 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
やっぱりジャグラー以外でも打てる台作っておかないと駄目ですよね。ジャグラーは競争が激しいですし落ちててもハマりそうなタイミングが大概ですよね。最近は逃げ道として花火を練習中です。ジャグラーにはないビタ押しの楽しみがありますよね( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/05(火) 11:04:46 | URL | ジャグリエ ペカ男 #- [ 編集 ]
ジャグラー以外の選択肢か~(・_・;

勝ち(・∀・)おめでとうございます!
2016/01/05(火) 12:16:37 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
最後に捲れる技量があるのがとても羨ましいです
私はジャグラーの負けはジャグラーで取り返すしかないですからねえ

他の方も言われてますが私もジャグラー以外の選択肢を探し中です。
花火の解説動画や初心者向けの動画を見てもさっぱりでした(笑)
ハナやパルサーを置いてくれてればありがたいんですがあいにくAタイプはジャグラーとリノくらいしかありませんσ(^_^;)
2016/01/05(火) 12:35:16 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北斗強敵、相性いいっすね~
> なんだかんだで最後に格好を付けるのがけんぼいスタイルですね~
>
> これ打つ順番が逆だと13500円勝ちでも気分悪いんですよね(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




北斗は転生以外相性いいんですよ(*´з`)

最後になんとかなったのでよかったんですが、出来る事なら初めからこうなってほしかったです^^;

ありますよね、勝ったけど気分良くない時がw
勝ってて何言っちゃってんの?
と言われそうなんですが、少ない投資でささっと勝てるのが一番イイ!
ずっとそういう勝ち方して、みんなにメシマズブログや~!って言われるのが夢なんです\(^o^)/
2016/01/06(水) 22:19:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱりジャグラー以外でも打てる台作っておかないと駄目ですよね。ジャグラーは競争が激しいですし落ちててもハマりそうなタイミングが大概ですよね。最近は逃げ道として花火を練習中です。ジャグラーにはないビタ押しの楽しみがありますよね( ´ ▽ ` )ノ




ジャグリエ ペカ男さん、コメント有難う御座います。




ジャグラーは好きなんですが、負けるのは嫌いなんです!(キリッ
なので、打てない時はためらいも無く他の機種へ行きます!
お金が腐るほどあるならまだしも、お金がなくてヒーヒー言っているわたくし。
そんな状況で、低設定丸出しで打てそうにもない台を打てるほど裕福ではございません・・・(;´Д`)
少しでも勝てる台を狙い・・・そして勝つッ!
これがけんぼいスタイルでございます(・∀・)b

HANABIは楽しいですよね(・∀・)
僕も最近よく打つようになってきました。
勝つ為には他の機種も打たないと、勝ち続けるのは難しいですもんね(´・ω・`)
2016/01/06(水) 22:27:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラー以外の選択肢か~(・_・;
>
> 勝ち(・∀・)おめでとうございます!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




別にジャグラーしか打たないスタイルならそれはいいと思います。
でもスロットは色々な種類の台があります。
他も打たないと勿体ないですよ(・∀・)
僕はジャグラーをメインに他の機種を絡めて打つスタイルなので、スロットが全然飽きませんw
一体何年打ってるんだ・・・
これだけ打っていてもまだまだ打ちたいんですよね(・∀・)
もう病気ですねw

勝ちありがとうございます\(^o^)/
2016/01/06(水) 22:31:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 最後に捲れる技量があるのがとても羨ましいです
> 私はジャグラーの負けはジャグラーで取り返すしかないですからねえ
>
> 他の方も言われてますが私もジャグラー以外の選択肢を探し中です。
> 花火の解説動画や初心者向けの動画を見てもさっぱりでした(笑)
> ハナやパルサーを置いてくれてればありがたいんですがあいにくAタイプはジャグラーとリノくらいしかありませんσ(^_^;)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




捲れる技量なんてありませんよ?w
たまたま勝っただけですw
でも、適当に台を選んだわけではないので、技量とも言うんでしょうかね?

正直、ジャグラーだけ打っていると飽きてくるんです。
でも他の機種を混ぜて打つと・・・?
ジャグラーの面白さが引き立つのですよね(・∀・)
スイカに塩を振ると甘く感じたり、熱い時に熱い物を食べるといいだとか(それは違うw)
・・・っとまぁ、そういう事ですw(どういう事?w)

要は楽しく打てればそれでいいんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)
2016/01/06(水) 22:36:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する