けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグリオン







こんばんは、けんぼいです。




明日から3連休ですね☆



あれ?なんでだろう・・・3連休だと言うのに・・・全然ウキウキしないなんて・・・



なぜウキウキしないのは・・・本日の稼働を見て頂ければわかると思います・・・ではどうぞ。












もう我慢の限界です・・・

28_166-167.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日のタイトルの意味は特にありません(・∀・)





















前回から今日までの収支

1月5日 -5000円・・・

1月7日 -36000円・・・



1月8日(金)




正月休み気分が抜けないまま、早くも3連休になった嬉しさはハンパないっすね!



しかも1月11日・・・何かが起こりそうなヨカン・・・



その11日の為にも、今日は少しでも勝って資金を増やしたい所。



いつものK店に着いたのが、18時半。



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・?















マイジャグラー2  B9R11  2841G  156Gハマリ台





投資3kを入れた所で、正気に戻る。



あかんあかん・・・こんな台うっちゃダメだ・・・

















GOGOジャグラー  B9R1  1345G  582Gハマリ台





えらくBIGが先行している台。



打ち出す事、投資6k・・・なんかどこまでもハマリそうなので撤退。



怖くて天井狙いできませんでした・・・。



ノンイベントなのに人は多め・・・明日休みだからかな~?



そしてある台の前を差し掛かった時、一人のおっちゃんが辞めた台に目が行く、その台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX  B8R8  1680G  260Gハマリ台





これはアリそうな予感・・・いや、あって欲しい!



そして打ち出す事、投資2kで・・・
















ガコッ!REG・・・

がこっ
(300G目)













そしてここからは、彼らの戦いと交えてお伝えします!










やれやれだぜ・・・

AS20140920001608_commL.jpg
















高設定?フン、無駄無駄無駄~ッ!

世界
















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




    47G
R   406G←追加投資4k
    45G
R   131G
    58G
   216G
   187G




















無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg




R   56G
R  275G 
    7G
   82G
  284G
R  202G
R  347G←追加投資2k




















gen1206024,




   11G
R  145G
   59G
   89G
R   81G
 















クッ・・・こりゃ~厳しいな・・・

0.jpg

260G回してヤメ、400枚流す。



本日のグラフはコチラ↓
1月8日
(赤い矢印から打ち出し)




辛うじて投資分のコインが返ってきた感じ。



換金したら負けるので、貯玉に。



初めはモロタわ~って思ったんですが・・・うまい事収束されてしまいました・・・。



でも1/130位の確率を行ったり来たりしてたので、4はありそうな感じだったかと。



明日、この台にリベンジしてきます!据え置き狙いでね(・∀・)b
(資金が減って、少々ヤバイですが・・・)











総投資17000円
回収7000円

結果-10000円

1月収支-51000円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
見事な横ばいなグラフ・・・なんど辞めようと思った事か・・・(辞めてもよかったかw)





















コメント
コメント
最後のジャグラーかなり回しましたね
これだけ打ってチャラで終わった時の脱力感ね。
なんなら負けてた方が良いとか思ったりしますね。
実際負けてたら気分悪いんですけどw
2016/01/09(土) 01:28:35 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
連休だったんですね、
なんだかぼーっとしててうっかりしてました。
新年早々ぼくも負けちゃいましたが、
自分なりに気をひきしめてジャグリオン!
(´∀`)9 
2016/01/09(土) 02:21:25 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後のジャグラーかなり回しましたね
> これだけ打ってチャラで終わった時の脱力感ね。
> なんなら負けてた方が良いとか思ったりしますね。
> 実際負けてたら気分悪いんですけどw




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




本当にあとBIG1回来れば元だったんです・・・
それに設定4・・・悪くても3?はあるかと思い粘ったのですが・・・無念でした(´・ω・`)
最後少し回しすぎた感はありますが、これもジャグラーだと思い割り切ろうと思います。
今日は悔しいので(割り切れてない奴w)リベンジしてきますw
2016/01/09(土) 07:55:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連休だったんですね、
> なんだかぼーっとしててうっかりしてました。
> 新年早々ぼくも負けちゃいましたが、
> 自分なりに気をひきしめてジャグリオン!
> (´∀`)9 



牙骨さん、コメント有難う御座います。




牙骨さんはお仕事の関係上、あまり平日、祝日の概念がないんですね・・・いつもご苦労様です_(._.)_
最近、自分の立ち回りが変わってきている事に気が付いてきています・・・。
欲が出てきたと言われればそうかもしれません。
でも見たくなってきたのです、ハマった後の展開を・・・
ダラダラした後の展開を・・・
出る時と出ない時の違いなどを見極めれれば、今後の攻め方の参考になりますしね(・∀・)
2016/01/09(土) 08:02:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こんばんは。
もんで、もんで、現状維持を続けて、
最後に上がるか下がるかが問題ですよねえ。
半日くらいもまれた結果は、最後の20分くらいにかかっているという。
引きが良ければ上向きで終わるし、
悪ければ最後に無抽選ゾーン(笑)で終わってしまう。

ジャグは、ほんっと一筋縄ではいきませんね。
2016/01/09(土) 22:14:08 | URL | 谷推しかも #- [ 編集 ]
Re: こんばんは。
> もんで、もんで、現状維持を続けて、
> 最後に上がるか下がるかが問題ですよねえ。
> 半日くらいもまれた結果は、最後の20分くらいにかかっているという。
> 引きが良ければ上向きで終わるし、
> 悪ければ最後に無抽選ゾーン(笑)で終わってしまう。
>
> ジャグは、ほんっと一筋縄ではいきませんね。




谷推しかもさん、コメント有難う御座います。




本当にそう思いましたw
最後の20分で全てが決まる・・・僕はその刻まで待ち続けました・・・が、結果は水面浮上ならず・・・(´・ω・`)
打てば打つほど、ジャグラーの奥の深さを実感してしまうんですよね・・・本当にコイツは味な真似をしやがりますよw
こんなにやられながらもまた打つ・・・本当に好きなんだな~と思う今日この頃であります(・∀・)b
2016/01/10(日) 23:10:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する