けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遅れて来た正月営業?







こんばんは、けんぼいです。



この3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?



僕は毎日パチスロに励んでおります。



しかし、正月休みが明けてからというもの、全く調子が上がってきません( ;´Д`)



何故か?それは・・・



ジャグラーが出ていないからッ!です・・・



もう酷い有様で・・・貯金箱状態です(´・ω・`)



そんな状態にもかかわらず、台を取り合う状況・・・w



これはヤバイ!



そんな状況で僕はどう立ち回ったのか?



それでは本日の稼働をご覧くださいませ。













これは酷い状況やでぇ!

jojo42-c.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日1月11日は11時オープンだそうで・・・いくら「1」を一杯並ばせても・・・ねぇw




















前回から今日までの収支

1月9日 -14000円・・・



1月10日(日)



9日はびっくりするぐらい客が居なく、ジャグラーで善戦するも複数の台を回しまくった投資を回収できずに負け(´・ω・`)



そして今日、明日がイベントと分かっていたのに身体か勝手に動いていつものK店へw



昨日で4連敗という記録を更新中な僕(´・ω・`)



今日はなんとしても勝ちたい所・・・そして朝一向かった先は・・・?














ニューアイムジャグラーEX  0G





前日、前々日共にダメな台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・ヤメ(´・ω・`)



よし、次や次ッ!













GOGOジャグラー  0G





このシマだけ人が多く、唯一の空き台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・ヤメ(´・ω・`)



なんだろう、この感じ・・・



giogio_56_035.jpg



奇妙・・・その一言に尽きる・・・



そう、全く出る気配が無いッ!



すでに投資8k・・・人も急に増えだし空き台が無い状況に・・・



こうなればアレしかない・・・困った時に何時も助けてもらっている彼にお願いしようか・・・

















北斗の拳 強敵  B0  698Gハマリ台





前日320Gハマリで、据え置きなら1000Gを越えている台。



前日も出ていない事から、恐らく据え置きだろうと予想。



そして打ち出す事、投資5kで・・・?













当日890G目に当たる

トモ1
(画像は使い回し)













・・・も単発(´・ω・`)



ラオウまで行ってパンチだったのに・・・



そして即ヤメしようと思ったが、少し回すと90Gでまた当たる!



・・・も2連(´・ω・`)



流石に次はほぼ即ヤメで、230枚程を回収。











※前々回の記事にて、スイカとチャンス目ナビが出て、チャンス目を引き北斗カウンターがスイカになった、と書きましたがそれが今日も来ました。
でも当たりには繋がらずスルーしたんですが、もしかしたらスイカのこぼし目だったのかも知れません。
スイカが成立して中リールの中段に赤七が止まればスイカ否定ですよね?
目押しを失敗したら滑りそうな予感がするんですけどね・・・詳しい方おられましたらご一報お待ちしております_(._.)_



















一旦コインを流し、ウロウロタイムへ。



そこからHANABIやジャグラーやらを打ち散らかし、持ち玉消滅・・・



でも結構遊べて時間はすでに夕方4時・・・



うーん、そろそろ帰ろうか・・・明日もあるしな・・・そう思った刹那、僕の目にお宝台?が飛び込んでくるッ!その台とは・・・?















ルパン三世 ロイヤルロード  B0R2←チャンスゾーン回数  AT間990Gハマリ台





前日400G程ハマっており、据え置きなら1390Gハマリになる・・・これはお宝台やでぇ~(*´Д`)



僕は藁にも縋る思いで着席する。



そして打ち出す事、投資10kで蝶々がらのカウントダウンが始まり天井?で当たり。



10月31日1












単発か・・・と思いきや、今回はやれる子みたいだったのかイイ感じで継続を重ねる。



1月10日2












特に見せ場的なものは無かったのだが、ダイヤ2~6個辺りをウロウロしつつうまい事継続を重ねていき・・・










値千金のVモンキー勝利!

1月10日3












明日はこの3連休での山場的な日、僕はコインを貯玉し明日に備える事に。(1250枚程)



一応ホール内を見て回るが、人も多く打てる台も無かった為に撤退。



なんとか5連敗は免れたものの、負けてもおかしくない状況だった・・・



もしかしたら明日も回収・・・?そんな予感がするけんぼいなのでした・・・。













総投資21000円
回収22000円

結果+1000円

1月収支-64000円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明日こそはジャグラーで・・・















コメント
コメント
この小さなプラスが大きな布石となることを遠く空の下より願っています

(`・ω・´)ふぁいと!
2016/01/11(月) 11:25:35 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
けんぼいさんの記事で今日が1月11日だと気付きました!こうしてはいられません早速パチ屋に行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お互い今日は大勝ちできるといいですね(^-^)
2016/01/11(月) 11:28:55 | URL | ジャグリエ ペカ男 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
プラスで終われて何よりですね!

今日はゾロ目の日ですか…
ちょっと覗いてみようかなあ
2016/01/11(月) 12:50:54 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
そうそう。
プラスの確保は大事ですよね。

正月のジャグは、本当にハマり台多いですね。
こちらのホールは、昨日REG6回のみで2300回転しているジャグがありました。
つい1kだけさわってみたくなるのは、養分の思考でしょうか。

最終日はいかがでしたか。
2016/01/11(月) 22:55:58 | URL | 谷推しかも #- [ 編集 ]
小さなプラスだけど、連敗脱出した事実。ここからステップアップして波に乗りたい所ですね。
しかし、ルパンで捲るって凄くねぇ?って思うのは私だけでしょうか。まぁ、強敵にしてもそうなんですが、楽しいけど運に左右される部分が多く、勝てるイメージがありません。
2016/01/11(月) 23:31:45 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この小さなプラスが大きな布石となることを遠く空の下より願っています
>
> (`・ω・´)ふぁいと!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




小さな小さな勝ち・・・しかし大きな芽がでる種でもあるのです。
この次に活かす為、小さな勝ちでも我慢して次につなげるのが大事だなと思います。

なんとか今月プラスに戻したい・・・ガンバリます!
2016/01/12(火) 23:20:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんの記事で今日が1月11日だと気付きました!こうしてはいられません早速パチ屋に行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
>
> お互い今日は大勝ちできるといいですね(^-^)




ジャグリエ ペカ男さん、コメント有難う御座います。




1月11日・・・どうだったでしょうか?
イベントに行くと、いつも雰囲気に飲まれていい結果を出せない僕・・・
勝つ大チャンスなんですが、どうもうまい事立ち回れません( ;´Д`)
まぁ、そういう結果でした(´・ω・`)
2016/01/12(火) 23:22:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> プラスで終われて何よりですね!
>
> 今日はゾロ目の日ですか…
> ちょっと覗いてみようかなあ




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!

100円でもプラスで終わる事がすごく大事だと思います。
勝てたことを素直に喜びたいと思います!

ゾロ目の日・・・どうだったでしょうか?
僕の地域はまぁまぁ出てましたね・・・ビンゴとか万枚行ってましたよ!(ただの事故かも?)
2016/01/12(火) 23:25:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう。
> プラスの確保は大事ですよね。
>
> 正月のジャグは、本当にハマり台多いですね。
> こちらのホールは、昨日REG6回のみで2300回転しているジャグがありました。
> つい1kだけさわってみたくなるのは、養分の思考でしょうか。
>
> 最終日はいかがでしたか。





谷推しかもさん、コメント有難う御座います。





R6回で2300回転・・・?!
鬼ですねwそのお店は・・・w
ていうか、お客もよく回したもんですね・・・
次の日に据え置きならBIGの収束が来るかもですねw
まぁ、僕も打っちゃいますが・・・(*ノωノ)

最終日はなんというか・・・あの子達がツンデレで困って困って・・・
続きは本日の記事にて☆
2016/01/12(火) 23:28:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 小さなプラスだけど、連敗脱出した事実。ここからステップアップして波に乗りたい所ですね。
> しかし、ルパンで捲るって凄くねぇ?って思うのは私だけでしょうか。まぁ、強敵にしてもそうなんですが、楽しいけど運に左右される部分が多く、勝てるイメージがありません。




すえさん、コメント有難う御座います。





一度波に乗れば勝ち続けるんですが、負けだすと逆に勝てなくなる・・・
まるでスロットで言う所の奇数設定な僕ですw

AT機に行くときは一発逆転を狙うか、資金に余裕があるかのどちらかなのですが、今回は一発逆転を狙いましたw
ここで天井単発のパターンは凄く多いのですが、やはり期待値がある所だったのでいい結果に繋がったと思います。
一言 言わせてほしいのですが、適当に平打ちはしてません、期待値がある台しか基本触りません。
それで結果が出た・・・偶然じゃなく必然だったのかも知れませんね。
単発がデフォで、かなりリスクは高いので狙う際はご注意を・・・。
2016/01/12(火) 23:34:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あぁっと、失礼しました。
決して適当に打ってるなんて思ってませんが、私の中で当たっても100枚や200枚で終わるしというイメージが強いもんで・・・
ルパンで1000枚とか出しちゃうけんぼいさんって凄いよなぁと思うんです。
2016/01/13(水) 02:08:50 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あぁっと、失礼しました。
> 決して適当に打ってるなんて思ってませんが、私の中で当たっても100枚や200枚で終わるしというイメージが強いもんで・・・
> ルパンで1000枚とか出しちゃうけんぼいさんって凄いよなぁと思うんです。




すえさん、コメント有難う御座います。




100枚や200枚で終わるんですw殆どがねw
でも粘り強く打ち続けるとたま~にこういう事が起きてしまうんですよね!
すえさんも沖ドキを打ち続ければ、いつかは爆連したりできますよ!(いくら投資すれば出るかは分かりませんがw)
たまにはジャグラー以外を打つのも楽しいものですよ☆
2016/01/13(水) 22:07:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する