けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーガールズ1本勝負!







こんばんは、けんぼいです。




昨日記事を書こうと思っていたのですが、クタクタに疲れたので今日になりました( ;´Д`)



では早速ですが1月11日の稼働へ・・・














打っている時ずっと思ってました・・・

66b0526734843108a7c284f019599847.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
先に今日の稼働を書きたかったのですが、忘れるのでコチラを・・・w




















1月11日(月)



いつものK店が1月11日の11時にオープンするイベントらしく、これは熱いやろ~という事で余裕をぶっこいて11時前にいつものK店へ。



すると・・・?














ちゅ、駐車場いっぱいや~~~~ん!!

jojo42-c.jpg












ゆ、油断した・・・まさかこれ程人が多いなんて・・・



果たして大人気機種のジャグラーシリーズに、座る事ができるのであろうか・・・?



そして3、400人は居たであろう人々が、次々と店内へ入って行きようやく僕も入場する事に・・・



すると・・・?
















えっ?ガラガラやん・・・

jojo42-c.jpg
















選びたい放題・・・だ、大丈夫?



でもAT、ART機の方は大盛況。



北斗強敵、絆、まどマギなどなど満台になっていた。



今日はジャグラーを打つと決めていたので、僕はその他の機種には目もくれずこの機種へと着席する・・・その台とは・・・?

















ジャグラーガールズ  0G





前日、前々日共に凹んでいる台。



そして打ち出す事、投資150枚で・・・?
















ガコッ!REG・・・


にほんブログ村
(75G目)











そしてここから・・・



   18G
   14G
  107G
R  141G
R   69G
   37G
R  122G













ナレーション(以下ナ)「この時けんぼいは思った」


















ナ「これはモロタな、と」


















モロタモロタわ~
これは6やんwwwうひょひょひょいwww


308.jpg















もうここからはメシマズなデータの羅列になっちゃうと思うんですが、それでも見てもらえますか?wwwwwww



いやぁ~みんな怒ってみてもらえなかったりして~☆なんちゃってwww


















なっ!?

E3819DE382.jpg















世界













20111009_08.jpg



R   257G
   106G
R   325G
R   117G
R    83G
   285G←追加投資2k
R   118G
R   141G
    36G
    67G
   121G
R    35G
   172G
R    20G
    87G
     7G
R    25G
R    76G
   340G
   151G
   194G
R    77G
    88G
    55G
R   127G
R   296G
    87G
   559G
R    76G
   138G
R   150G
R    43G
R     2G
   125G
R   109G
R   133G
   226G
R   159G
R   111G
R   167G
   158G
R   168G
R   108G
    31G
R    35G
    53G
R    48G
   265G
    86G



250Gでヤメ・・・(あ~書くの疲れた・・・)



11日のグラフはコチラ↓
1月11日












ナ「この時けんぼいは思った」



















ナ「これは設定4だな、と」
(僕の勝手な推測です)
















ガビーーーン・・・

27_150.jpg



B27R30  総回転数7327G 

投資250枚   回収798枚   プラス548枚












ピークが1700枚程で、そこからジワジワとダラダラと減り続け、そして悪夢のような横ばいタイム・・・



辞めようにも合算が常に1/130を下回っている状態・・・



そろそろ来るだろう・・・そう思い続け打ち続ける事、夜の9時半まで・・・



もう最後の250Gを回した時に・・・















プッツ~~~~ン・・・

5_114.jpg














そして僕は、箱に8分目程のコインの入った箱を持ち上げて・・・











もう限界で~っす!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












そして帰りにAT、ART機を見て回ると・・・?














め、めっさ出てるやん・・・

jojo42-c.jpg











けんぼいのジャグラー日記EX  


完・・・














総投資250枚
回収798枚

結果+548枚

1月収支-54500円・・・

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
いっぱいペカったのは楽しかったんですよ、えぇ・・・でもコインが増えない辛さが・・・














コメント
コメント
おぉ〜
これはお疲れ様としか言いようがないですね。よく頑張りました!
BIGのヒキ弱かREGのヒキ強かわかりませんが、出そうで出ない展開にイライラしながら、ひたすら瞬間を待ったものの結局何も起こらず終了。
けんぼいさんの葛藤がよくわかります。
こういう展開になると、なんでジャグラー打ってんねんみたいに思っちゃうんですよね。
これが次回に繋がる事を祈ります。
2016/01/13(水) 01:51:35 | URL | すえ #- [ 編集 ]
7300G超!
回しましたねぇ…
それだけ肩を酷使して得られた548枚は大事に使いたいですねw
それとも一気に増やしに行くのもありですね( ̄ー ̄)
2016/01/13(水) 05:14:32 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
おおお…これはかなりしんどいですね。
定期的にペカるもなかなか箱に手が伸ばせないパターンのやつですかね。

こーゆう台がBIGに寄れば3000枚くらい出るんでしょうねえ

本当にお疲れ様でした!
2016/01/13(水) 12:30:32 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
2G目→REG後のバケ連(もみもみ)ゾーンが歯がゆい感じですね…

ガールズも?結構荒れますよね…(^o^;)
2016/01/13(水) 20:39:44 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ〜
> これはお疲れ様としか言いようがないですね。よく頑張りました!
> BIGのヒキ弱かREGのヒキ強かわかりませんが、出そうで出ない展開にイライラしながら、ひたすら瞬間を待ったものの結局何も起こらず終了。
> けんぼいさんの葛藤がよくわかります。
> こういう展開になると、なんでジャグラー打ってんねんみたいに思っちゃうんですよね。
> これが次回に繋がる事を祈ります。




すえさん、コメント有難う御座います。




僕は出玉を飲まれなければ耐えれるんですが、どうしても我慢できない出来事が1つだけありました。
記事内ではあえて書きませんでしたが、隣のおっちゃんが爆連させていたのですよ・・・
目押しを頻繁にお願いされて押してあげていたのですが、段々と笑顔から真顔に、そして瞼の上が痙攣してきました・・・w
僕がハマっていて機嫌が悪いのに「にーちゃん、頼むわw」ってね・・・
世の中理不尽すぎますよ( ;´Д`)
2016/01/13(水) 21:57:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 7300G超!
> 回しましたねぇ…
> それだけ肩を酷使して得られた548枚は大事に使いたいですねw
> それとも一気に増やしに行くのもありですね( ̄ー ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




次の日疲れて朝起きれませんでした・・・w
でも勝ててよかったです・・・
たった548枚でしたが、まさかこれがアレでああなってしまうとは・・・いやはや世の中分からないものですね☆(意味深)
2016/01/13(水) 22:09:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> おおお…これはかなりしんどいですね。
> 定期的にペカるもなかなか箱に手が伸ばせないパターンのやつですかね。
>
> こーゆう台がBIGに寄れば3000枚くらい出るんでしょうねえ
>
> 本当にお疲れ様でした!





フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





辞めたくても辞めれない・・・
僕が辞めて出されたら悔しい・・・
もう少ししたら出るかも・・・
もう疲れましたw
BIGに少しでも偏ってくれたら辞めたのですが、うまい事REGが絡んできて辞めれない状況に。
でもこれだけガールズを打ちこんだのは初めてなので、それなりには楽しかったですw
2016/01/13(水) 22:13:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 2G目→REG後のバケ連(もみもみ)ゾーンが歯がゆい感じですね…
>
> ガールズも?結構荒れますよね…(^o^;)




マサさん、コメント有難う御座います。




REGの早い連チャンがきたらすっごい損した気分ですw
高設定?だったと思うので、辞めるに辞めれず・・・
しかもイベントという事で、雰囲気に飲まれていたと思います。
いつもなら1700枚出た当たりで辞めていたかも?知れません・・・

ガールズはかなり波が荒いですね・・・まだマイジャグ2の方がマシかも?w
2016/01/13(水) 22:18:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
その推測あってますよw

まあ勉強になりますよね

2016/01/21(木) 11:51:14 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その推測あってますよw
>
> まあ勉強になりますよね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。





正直外れてほしかったです・・・実は6の引き弱だったとか・・・
もう出ないジャグラー程つまらないものは無い・・・そう思いました( ;∀;)
ペカってくれるのはよかったんですが、やっぱりコインが増えてナンボなので・・・(´・ω・`)
でも途中でうすうす気が付いていたんです・・・

チェリー重複がなんか少ない事に・・・

僕の勘違いであってほしい・・・
その願いが無情にも当たってしまいました・・・
その時辞めれいれば1000枚以上あったんですけどね(´・ω・`)

ジャグラーは本当に難しいですよ(´・ω・`)
2016/01/21(木) 23:11:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する