けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
虎穴に入ってみたら…







こんばんは、けんぼいです。




イベントでは思う存分打ったのに、次の日になるとまた行きたくなる不思議・・・あると思います!



疲れているのに、ゆっくりすればいいのに・・・そう思いながらも僕は行くのです、そこにホールがある限りッ!



という事で12日の稼働をどうぞ!















えっ、やっちまったのかッ!?

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
リスクが大きいほどリターンも大きい・・・そりゃそうですわなw





















1月12日(火)



仕事がド定時に終わり、向かうはいつものK店。



いつもより早い時間に、今日は休みだったんじゃないかな?



な~んて妄想に囚われながらジャグラーコーナーをウロウロ・・・



そして怪しい雰囲気を漂わせている台を発見する!その台とは・・・?














ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R14  3642G  357Gハマリ台





まだまだチャンスがありそうで無さそうな台。



そして打ち出す事、投資50枚で・・・?













ガコッ!BIG!


にほんブログ村












イェ~イ!

jojo23_ze_R.jpg












いいね~お座り50枚でのBIG!



この調子でBIG3連チャンしてくれたら辞めるのに・・・そう思いながら打ち続けると・・・



150Gでぺからずヤメ(;・∀・)



そしてわずかなコインを持って向かった先は・・・?














GOGOジャグラー  B2R9  1658G  451Gハマリ台





REG9連チャンしていた台(ほぼ一粒で)



これは収束あるで~と打ち出すと・・・















ガコッ!BIG!


にほんブログ村












・・・僕が打っていた台がね(;・∀・)



ポーカーフェイスを装うが内心・・・













うそーーん、当てるの早くね~ッ?

jojo10_zeppeli01.jpg













気になりっぱなしで、気が付けば持ち玉がノマレかけ・・・



そして、最後の10枚位でREG・・・



150G程回してヤメ(追加投資2k)



うーん、やっぱり今日は出てないわw(今更?)



どこかに打てる台はないものか・・・と探していると・・・?














マイジャグラー2  B9R13  3391G  123Gハマリ台





出てない日はこういう感じの出かたが目立つな~これも低設定なのか?



そして打ち出す事、投資2kで・・・?











ペカッ!BIG!

04.jpg













おっ?もしやここからBIGが伸びのび太りする?



願いが通じたのかBIG後、52Gで・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg













あっ・・・勝ったw



もう150G回したら辞めよう!



謙虚な気持ちでBIG後を打っていると、17GでペカリBIG!











やったね☆

e0259663_2491751.jpg












さぁて、ここからは150Gまで回す簡単なお仕事!



その後は当たらず、サクッと150Gまで回してヤm・・・れなく少し回してしまうw



あかん・・・打ったらあかんでけんぼいよ・・・



辞めるんや・・・さぁ帰ろうや・・・



自分に言い聞かせるように問いかけるも、応答なしwwww











やっちまったな・・・

jojo42-c.jpg













そして、160GでREG・・・



これは一番やばいパターンの奴やぁ・・・



嫌な思いが現実となり、REG後155Gで再びREG・・・



流石に次はないやろ・・・と150G回してヤメ。



BIG1回分ちょいか・・・



コインを流すと・・・451枚。



投資が250枚なので200枚の勝ちか・・・随分と減っちまったな・・・



でも200枚でも勝てたし今日は帰ろう・・・



そして最後にホール内をぐるりと1周した時に・・・?















北斗の拳 強敵  B10R3←初当り回数  891Gハマリ台





只今の時間・・・20時05分・・・うん、イケルッ!(えっ?行くの?)



若干早いが最近北斗との相性がすこぶるいいので打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資200枚・・・














ナ「この時、けんぼいは思った」


















ナ「やっちまったなぁ~、と」










アカン・・・レア役が来ない・・・

tura.jpg














嫌な予感は見事に的中・・・



891Gから天井で当たった1590Gまで中段チェリー、強スイカ、強チャンス目がゼロwwww



CZが奇跡的に1回きたものの、当たる訳も無く・・・



そら当たる訳ないよね・・・(´・ω・`)



そして赤7が並ぶ所で、



「はいはい、赤7+白オーラ+上乗せ無し単発バシュッ!=死亡、でしょ?分かってるって」












バット「行くぜッ!」





















1月12日1
(投資900枚)
















えっ!?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg















これが・・・
















けんぼいの・・・




















これがけんぼいの・・・

















モロタやで~!うひゃひゃひゃひゃwモロタモロタわwwww

308.jpg













いや、ここで浮かれるにはまだ早い!



北斗乱舞が来ても200枚で終わりなんてザラにあるからね・・・油断したらあかn・・・



1月12日2













う、うん、正直普通すぎて何も言う事がないんだけどね^^;



中途半端に終わるのだけは勘弁してほし・・・










ほおぅ?

1月12日3
(闘神ステージで中段チェリー2連発からのトキストック!)










こっ・・・こっ・・・これは・・・

1月12日5













たっ、楽しすぎるぅ~☆

66b0526734843108a7c284f019599847.jpg















そしてもう1つあったトキストックでは・・・










おっ?

1月12日6












ラオウの攻撃の時に役物がグルングルン回り、また300枚?と思ったらこの演出。



合計300枚以上いくんか!?と思ったのに合計100枚・・・意味わからんw



すると・・・?













なるほど、こういう事でしたか☆

1月12日7













感動のトキエンディング

1月12日8
(昇天演出の中で一番好きかもw)













その後は・・・













まぁまぁやね!

1月12日9












その後はあっさりと消化していき、継続バトルも9で終わりを迎え・・・











まさかの大勝利☆

1月12日10






1月12日11






一時はどうなる事かと思った北斗強敵。



奇跡の大勝利で終われたのは非常にラッキーでした☆



今月かなりヤバかったんですが、これで今月の山場である16日で思いっきり打てそうです・・・あの台をね・・・



という事で、次回は16日か17日に更新予定です、乞うご期待ッ!














総投資1150枚
回収2913枚

結果+1763枚

1月収支-23500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
16日・・・再び出るか万枚!?
















コメント
コメント
北斗得意すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

しかしまだトータルがマイナスだった。。。

でもこの波に乗ったらもう捲り確実っしょ(・∀・)
1回はプラ転いけると思います!!
その後はわかりません!!!!!
2016/01/14(木) 00:11:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
相変わらず北斗での捲りは素晴らしいですな(笑)
捲る所か大勝しちゃってますけどね!

このまま波に乗って一気に挽回しちゃいましょう(^∇^)
2016/01/14(木) 01:49:48 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
お疲れさまです。

勝負どころのREGは、萎えますね。
いやーな予感が拭えませんね。
そんな中で、北斗でリカバリーですか!
お強い!
2016/01/16(土) 22:58:23 | URL | 谷推しかも #- [ 編集 ]

北斗のけんぼい(`∀´)9
2016/01/17(日) 13:02:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北斗得意すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ
>
> しかしまだトータルがマイナスだった。。。
>
> でもこの波に乗ったらもう捲り確実っしょ(・∀・)
> 1回はプラ転いけると思います!!
> その後はわかりません!!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




北斗相性いいですよ~(*´з`)
北斗ばかり打ってれば蔵が建つかも知れませんねw
たまーに打つから調子がいいのかも知れません。
朝から平打ちはしたくないんですよw

プラ転・・・行けるんじゃね?
そう思った時期も僕にはありました・・・
2016/01/17(日) 22:47:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 相変わらず北斗での捲りは素晴らしいですな(笑)
> 捲る所か大勝しちゃってますけどね!
>
> このまま波に乗って一気に挽回しちゃいましょう(^∇^)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




本当はジャグラーで勝ててたら打ってないんですけどね・・・
負けたのでVモンキーさせる為に北斗を打っている感じです、正直な所w
でも、こういう勝ち方をすると良い印象が残って好きになるんですよねw
2016/01/17(日) 22:50:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れさまです。
>
> 勝負どころのREGは、萎えますね。
> いやーな予感が拭えませんね。
> そんな中で、北斗でリカバリーですか!
> お強い!





谷推しかもさん、コメント有難う御座います。




最近ジャグラーで思うように勝てません・・・
でもその他の機種が頑張ってくれているお蔭でなんとかなってますが・・・
僕の通ういつものK店では、設定を使ってくれなくなりました・・・
これはマズイ、非常にマズイです・・・(´・ω・`)
2016/01/17(日) 22:54:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北斗のけんぼい(`∀´)9




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ジャグラー・・・設定入っていないんですよ・・・
あっても4・・・
設定5、6?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2016/01/17(日) 22:56:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
