けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
いつものK店イベント「7の付く日」狙い撃つぜッ!







こんばんは、けんぼいです。




ホールがいつ出して、いつ絞めるのか分かっていれば・・・



GW,お盆、正月などは分かるんですが、特に何もない日に急に出したり、絞めたり・・・



ホール事情を誰か教えてほしい所ですw



という事で、本日の稼働へ・・・

















バーーーン!

昇天
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
昇天しました、てへっ☆




















1月17日(日)



7の付く日の日曜日・・・人が多いのは目に見えていたので、10時5分にK店に到着する。



案の定、10時5分なのにまだ入場が終わっていない・・・



そして10時10分位でようやく入店。



台、空いているかな・・・僕は駆け足でジャグラーコーナーへ向かう!すると・・・?
















ガラガラやね・・・

1353684993464.jpg

うん・・・やね・・・













そして狙いを定めた台とは・・・?














ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日共にマイナスの台、ていうか回っていない台。



そしてガックンは・・・あり!あったよガックン!まだ存在していたよッ!



これはモロタやろ~僕はウキウキ気分で回していると、ある事に気が付く・・・それは?












だ、台の末尾が・・・7だぜッ!

1351871180570.jpg














ナ「この時けんぼいは思った」



















ナ「高設定モロタな、と」













モロタやろ~今日こそはモロタ・・・やろ?(笑)

308.jpg
(最近不調で、少々疑っているカーズ様)













そして打ち出す事、投資3kで・・・











ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(80G目)











そしてそこから・・・



    17G
R    23G
R   197G
R    64G
    89G
R     8G












うん、悪くない、すこぶる良くはないけど悪くない!



僕は純粋な少年の心のようにこの台を高設定と信じ、打ち続ける・・・



そして・・・



   368G←追加投資2k
    23G
    92G



うん?何かおかしい・・・






giogio_56_035.jpg











そして280G程回して・・・








怖いので逃げます!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












そして次に選んだ台は・・・










こいつを狙い撃つぜッ!

10101107242.jpg
(友情出演?ロックオンストラトスさん)














インフィニット・ストラトス(IS)  B10R6  235Gハマリ台





なんか色々噂になっていた台。



何気に初打ちなんですが・・・一言でいうとやかましい台ですね(最近の台はみんなそうですがw)



そして打ち出す事、持ち玉で・・・?












CZから当たって~?

1月17日1













初期ゲーム数を決める所みたいです

1月17日2
(ART中の上乗せ特化ゾーンでもあるらしいです)










ARTが始まって~

1月17日3
(小冊子見ないと、どれがどれやら訳が分からんですw)










はい。

1月17日4
(お約束w)











意味が分からん内に当たって、すぐ駆け抜ける・・・



もう一度・・・もう一度当ててやるッ!



僕は腰を据えて打つ事に・・・その結果・・・?












580Gでボーナス駆け抜け終了・・・












ガビーーーン!

10018155432_s.jpg
(出玉ノマレ+追加投資13k・・・)











ボーナス分の出玉を飲まれた所でホール内を回ってみる・・・すると?











超絶回収日でした・・・

18_98.jpg











うん、帰ろう・・・流石に人が多すぎて空き台も無しで、クソ台をも取り合いしている状況では負けるのがオチ。



僕は打ち足りない気持ちを押し殺し、帰路に着くのであった・・・






















おい、けんぼいよ・・・話はまだ終わってないだろぅ~?

jojo6.jpg













あ・・・16日の稼働が抜けてましたね・・・(すっとぼけ)



それでは16日稼働ダイジェスト行ってみましょうか!










最近抽選運が悪く・・・

1月16日1










凱旋で結果が出せず・・・

1月16日2
1月16日3
(投資29k・・・)









リノで1箱出すもノマレ・・・

12月8日2
(投資3k・・・飲まれた後、辞めたら超絶ハイエナされて3000枚出されました・・・)










フィーバークィーンのパクリの甘デジを打ち、一矢報いる・・・

1月16日4
(投資3k、回収12k)











16日結果

投資35000円
回収12000円

結果-23000円・・・













o0513125911479708393.jpg
















総投資18000円
回収0円

結果-18000円

1月収支-64500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイホI店はめっちゃ出てました・・・それなのに勝てない・・・朝からは苦手やわ・・・(´・ω・`)











WAVE 凰鈴音 IS BEACHQUEENS【中古】【買取王国】

WAVE 凰鈴音 IS BEACHQUEENS【中古】【買取王国】
価格:3,564円(税込、送料別)




コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
私も朝からの稼働はちょっと苦手です…
一応前日に狙い台は絞りますがなんせ自分を信用してないので周りの台ばかりに目が行ってしまって(笑)

けんぽいさんにビッグウェーブがくることをお祈りしています(^∇^)
2016/01/18(月) 00:16:25 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
け、けんぼい殿がまだ死んでおられる(・ε・;)

インフィニット・ストラトスとか打ったら危険ですよ><
略したらISって時点で相当危険なのがわかると思います><

リノは一度出してみたいんですよね
連チャン中はめちゃくちゃ楽しそうですよね
2016/01/18(月) 02:07:30 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 私も朝からの稼働はちょっと苦手です…
> 一応前日に狙い台は絞りますがなんせ自分を信用してないので周りの台ばかりに目が行ってしまって(笑)
>
> けんぽいさんにビッグウェーブがくることをお祈りしています(^∇^)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です。

朝から行くとすべての台が良いようにも見え、悪いようにも見えます。
2~3k入れると「あぁ、もうこの台は無いわ・・・」
と疑心暗鬼に陥り辞めて他の台へ・・・と。
夜から稼働が長かったせいか、ある程度回っていないと不安で不安で・・・
もっと自分を信じないと・・・いつもそう思っているんですがね・・・なかなか(笑)
2016/01/18(月) 22:57:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> け、けんぼい殿がまだ死んでおられる(・ε・;)
>
> インフィニット・ストラトスとか打ったら危険ですよ><
> 略したらISって時点で相当危険なのがわかると思います><
>
> リノは一度出してみたいんですよね
> 連チャン中はめちゃくちゃ楽しそうですよね




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ご指摘?ありがとうございますw
インフィニット、でしたねw失礼しました_(._.)_

えぇ、相当危険でしたw
もう平打ちでは打つ事は無いでしょう・・・

リノは通常時はまさに苦行!
その苦行を耐えきってトマトを引いてもスルー・・・台パン待ったなし!
・・・でも奇跡で当たりを引くと、そこには桃源郷が待っているのです・・・
あの連チャンは確かにくせになるかも知れませんw
2016/01/18(月) 23:02:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する