けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
北斗の拳ぼい







こんばんは、けんぼいです。




先週の土日に積み上げてきたものが崩れ去りました・・・。



やっぱり土日は恐ろしいで~(´・ω・`)



・・・でも、負けはしたものの、朝から並んで打つというのはやっぱり楽しいですね☆



懲りずに朝から果敢に攻めようと思います!



という事で、本日の稼働へ・・・














えっ?また!?

jojo42-c.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
そうなんです「また」なんです・・・(ニヤソ

















1月18日(月)



いつものK店に到着したのが19時丁度。



今日はなんだか風が強い日だった。



これは追い風邪か向かい風か・・・それは誰にも分からない・・・



・・・車を出てから1分も経たないうちに、体が冷えてくる。



僕は駆け足で店内へと向かった・・・



うん、店内は暖かい。



僕はなんだか常夏の島ワイハに来たような気分になり、いつものジャグラーコーナーへと向かう。



すると・・・?












こりゃ酷い・・・

jojo42-c.jpg













とても打てたもんじゃない状況・・・



でもそんな中にも高設定と思われる台はチラホラ・・・(あっても4でしょうがw)



もちろんその台は空いてませんよ?



ジャグラーコーナーを2~3周程して打てる台が無かったので、仕方なくAT機の方へ・・・



まずは北斗のシマ・・・うん、客がいねぇwww



今日はマジヤバイな・・・打たないで帰った方がいいんんじゃ・・・うん?



僕は腐った状況の中、1台だけ面白い台を発見する・・・その面白い台とは・・・?














北斗の拳 強敵  B30R2←初当り回数  789Gハマリ台





1撃29回(約4000枚)出して、その後単発だった台。



低設定のマグレ噴きかな?



そんな気がしてならなかったが、789Gというハマリゲーム数に仕方なく着席する事に。



うーん、ちょっと早いけど・・・打つ台無いしな・・・



なんでだろう、単発のイメージが沸いてこない・・・



また今日もやれる気がする・・・



そんなポジティブな気持ちのまま打ち出す事、投資9k目に・・・?











CZからの白オーラで当たる!

トモ1
(画像は使い回し)











始まって100枚を駆け抜けてシンとのバトル。



シンの必殺技が来て・・・










今日のケンちゃんは、やれやれだz・・・

o0800045013342336204.jpg














・・・と、ケンちゃんが無想転生!



おぉ、これはATレベル結構いいんじゃね?



な~んて思いつつ打ち出す。



するとサウザーステージに上がり、強チャンス目降臨!すると・・・?












えっ、えっ、エピソードッ!

1月18日1
(分かりにくいですが、カウントダウンの数字はレインボーでした☆)












そして難なくシンを撃破して・・・













1月18日2









\(^o^)/

1月18日3











そしてバトル3、4、5、と勝ち続け、ひっさしぶりの中段チェリーを引き・・・?











リハクさん、コンチャッス!

1月18日4












2度目のエピソード・・・こうなれば後は何が来るか・・・もう分かりますよね?









スペシャルエンディング!!!

1月18日6
















ナ「この時けんぼいは思った」

















ナ「今日北斗で勝ったで、と」














モロタよ~今日もモロタよ~!ウヒャヒャヒャw

308.jpg











から~の?

10月23日7
(画像は使い回し)
















2セット継続のコレ

1月18日7
(嗚呼、早く4桁乗せてみたい・・・)














そしてそこから、ちまちま上乗せするもイマイチ伸びずに・・・



1月18日8
(愛をとり戻せ、を聞けただけでも良し!)






少し回してヤメ。

1月18日9












なんか北斗では勝ちすぎて怖い・・・



そして、何気にジャグラーを触らずに終わったの久しぶりかもw













総投資9000円
回収+37000円

結果+28000円

1月収支-36500円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーで勝てる日は、何時になる事やら・・・


















コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
北斗の調子ほんとに良すぎですね(笑)

早くけんぽいさんがモロタモロタ言いながらぶん回してるジャグラー稼働日記が見たい今日この頃です(^∇^)
2016/01/19(火) 00:53:06 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]

m9っ`Д´)北斗のけんぼい2!

勝てばいいんですよ!勝てば!!
がんばりましゃうっ!
2016/01/19(火) 01:07:27 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
けんぼい殿がまた北斗強敵で勝っておられる!

あるであるで
北斗だけ打ってれば余裕のプラ転あるで~~~
2016/01/19(火) 03:16:07 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
なんだか拳ぼいさんの記事を読んでたら、北斗で勝てそうな気がしてきましたよw
機会があればやってみようかな。
2016/01/19(火) 20:11:15 | URL | すえ #- [ 編集 ]
ジャグの島は、時としてお通夜になりますからね。
そんな時に逃げ込める場所が、あなたにはあるか?
けんぼいさんは、北斗なんですね。
2016/01/20(水) 23:36:44 | URL | 谷推しかも #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 北斗の調子ほんとに良すぎですね(笑)
>
> 早くけんぽいさんがモロタモロタ言いながらぶん回してるジャグラー稼働日記が見たい今日この頃です(^∇^)





フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




ヤバイよヤバイよ~(´・ω・`)

ジャグで勝てないっすよ~(´・ω・`)
今週土曜にちょっとしたイベントがあるので、その日にジャグで一花咲かせて見せますよッ!
乞うご期待ッ!
2016/01/21(木) 22:49:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> m9っ`Д´)北斗のけんぼい2!
>
> 勝てばいいんですよ!勝てば!!
> がんばりましゃうっ!




牙骨さん、コメント有難う御座います。





せっかく北斗で勝っても、肝心のジャグで勝てないんです・・・
ジャグで負けると地味にお金が減っていくんですよね(´・ω・`)
気が付けば大変な事に・・・(;O;)
次の稼働は土曜日ッ!
この日に魅せますッ!
僕のジャグラー戦争をね\(^o^)/
2016/01/21(木) 22:51:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼい殿がまた北斗強敵で勝っておられる!
>
> あるであるで
> 北斗だけ打ってれば余裕のプラ転あるで~~~




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




転生ではあれだけ相性が悪かったのに、強敵ではすこぶる調子がいいです\(^o^)/
でも決して朝からは打てません、怖いのでw
これからも狙って行きますよ、凱旋も含めてね(*ノωノ)

でも・・・収支はまだまだマイナスなんですけどね( ;∀;)
2016/01/21(木) 22:54:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだか拳ぼいさんの記事を読んでたら、北斗で勝てそうな気がしてきましたよw
> 機会があればやってみようかな。




すえさん、コメント有難う御座います。




どの台もそうだと思うんですが、好きになって楽しくなると勝てる気がします。
恐らく勝ってる時のイメージが強くて、負けた時の記憶を消しちゃうんじゃないでしょうかねw
でも強敵では間違いなく強敵総収支ではプラスです!
この調子で勝ち続け、ジャグの負け分を取り戻したいです( ;∀;)<ジャグでも勝ちたいよ~
2016/01/21(木) 22:57:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグの島は、時としてお通夜になりますからね。
> そんな時に逃げ込める場所が、あなたにはあるか?
> けんぼいさんは、北斗なんですね。




谷推しかもさん、コメント有難う御座います。





どんなにその台を愛していたとしても、設定1には座りたくありません。
どんなにその台を嫌っていたとしても、設定が高ければ座りたいですw

僕は好きなだけの台よりも、高設定や勝てる台にこだわりたいです。
それがジャグラー以外の台でもです。
ブログ的にジャグラー打てよ!って言われそうなんですが、勝たないと打てないですからね・・・
資金が出来て初めてジャグラーの養分打ちができるんですよね☆

しばらくジャグラー以外の稼働が続くかも?知れませんが、それはジャグラーを打つが為なのです!
・・・でも北斗は楽しいですね☆(本音w)
2016/01/21(木) 23:02:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
