けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
1月23日は何かありそうな日






こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーで勝てなくて、もう何連敗しているのだろうか・・・



ジャグラー以外はそうでもないんですが、ジャグラーで勝てない・・・



これは死活問題!



そんな中、今日の1月23日・・・何か起こりそうなそんな気がしてなりません!



けんぼいは一体どうなったのか・・・



それでは本日の稼働へ・・・











ようこそ、けんぼいワールドへ・・・

2ef4ae96.png












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日はショックで寝込んでいました・・・

















1月23日(土)



朝10時過ぎにいつものK店へ。



・・・うん、思ったより人が少ないな。



今日は1月23日・・・僕の通うK店はあまり関係のない日。



そして入店後、ジャグラーコーナーへ・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日共にマイナスの台。



まずガックンは・・・あり!



・・・最近ガックンが多いんだけど、大体ダメな事が多い気がする・・・



もしやガックンは・・・罠?



心の片隅でそう思いながらも、ガックンが来たことの嬉しさに負けて浮かれているw



そして打ち出す事、投資3kで・・・












ガコッ!REG・・・

がこっ
(71G目)






















うん、まずまずな立ち上がり。



そしてREG後150Gまで回して・・・
(追加投資1k)












ペカらずにヤメ(´・ω・`)



うん・・・罠でした・・・(まだ分からんけどねw)



そして何気に右の回っていない台へ移動し、手元に残った3枚のメダルを投入し回すと・・・?














いきなりファンファーレ!













えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













さすがの僕もビビったw



思わず「うっ」って越え出しちゃいましたw



1G目にファンファーレでBIG・・・これは何かの合図か・・・?



まさか・・・仕込み?



僕の中で色々な考えを巡らせながら打ち続けると・・・













170G回してヤメ(´・ω・`)



なんや、単なる偶然か・・・僕は僅かなコインを持ち、この台の右3台隣へ移動する・・・



まさかこの決断が後で大後悔する結果になるとは・・・この時のけんぼいは予想だにしていないのであった・・・。



・・・移動した台は、先ほど若いニーチャンがガックンを確認し無かった台。



何故ガックンの無い台へ移動したか?



一度実験的にガックンの無い台を打ってみよう、そう思った訳であります。



そして打ち出す事、投資1kで・・・














ガコッ!REG・・・

がこっ
(23G目)














くっ・・・またREGか・・・

e314a55a-s.jpg













当たって嬉しいんだが、REGだと残念感がハンパ無い・・・



しかし、その後に・・・



R    81G
    25G
   124G











YES!良い展開!

jojo23_ze_R.jpg















しかし、BIG後340Gを越えるハマリに・・・



残りのコインは片手に乗る程度。



僕は半ば諦めて辞めようとした349G目に・・・?















ガコッ!BIG!

がこっ















ふぅ、なんとか繋がる。



そしてその後・・・



    1G←久しぶりのジャンバリ☆
  190G
R  125G
   17G
   13G
R  190G



コインがぎりぎり一箱な状況。



B7にRが3・・・高設定にしてはREGが弱い・・・設定は無さそうだ・・・



しかし時間的にまだお昼過ぎ・・・もっと打ちたかった・・・



そんな僕にとても酷い仕打ちが待っていたのだ・・・それは・・・


















1Gファンファーレ台が大爆発・・・これは設定6と言ってもおかしくない出方・・・



僕はそれを横目に・・・













僕のばかぁ~ッ!

jojo10_zeppeli01.jpg













漢泣きしながら箱を持ち・・・











試合には勝ったが勝負に負け・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(160Gでヤメ)












コインを流すと905枚・・・



久しぶりに勝ったけど・・・僕の中では大負けした気分な稼働でした・・・














総投資5000円
回収16000円

結果+11000円

1月収支-53500円・・・(19日、20日結果込みです)

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
モロタ稼働したかった・・・

















コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
辞めた台が噴いてるのを近くの台で見てる時ほど虚しいことはないですよね〜

これで自分が負けてたらもうどうしていいのか…
乱れ打ち確定ですね(笑)

辞めて帰れたけんぽいさんは凄いと思いますよ!
2016/01/24(日) 01:54:24 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
わかります~(+_+)

自分がヤメた台を拾われて、さらにそれで爆発された日には、何ともいえない気持ちになりますよね!

それで出されたら、私もショックで寝込んじゃうかも・・・(笑)
2016/01/24(日) 02:15:11 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
レバーオンファンファーレ!
ジャグラーで一番好きなヤツですわ。
あまり打たないので2回しか味わったことないですけど、あれ考えた人は天才だと思います!!

北電子はハイパージャグラーを早く復刻するべき。
2016/01/24(日) 02:46:26 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

ジャグラーあるあるですね!
辞めたら出され、粘れば負ける。


2016/01/24(日) 07:17:44 | URL | ヴィルシャー #- [ 編集 ]
逆にね。
前任者がやめた台に、
特に理由なく自分が座って、
なぜか爆連始めちゃった時。

何とも言えない気まずさとか、
妙な殺気とか感じませんか。
出てるのに、嬉しくなかったり。

ま、結果論、結果論!
悔しいけどね。
2016/01/24(日) 07:48:22 | URL | 谷推しかも #- [ 編集 ]
千回転も回さんとなにがわかるん
根拠のないことばっかりなにこれ
2016/01/25(月) 01:21:18 | URL | あやと #- [ 編集 ]
いやすまんいいすぎた!
2016/01/25(月) 16:48:23 | URL | あやと #- [ 編集 ]
あぁ〜〜気持ちはようわかりますw
あくまでも自分の経験則ですが、座って1Gでくる台っていうのは、なんかあるんですよ。これまでそういう台は、途中辛抱できずにヤメたケースも含めると、非常に高い確率でそれなりに出ています。
次は粘ってみてはいかがでしょうか。
2016/01/25(月) 21:28:11 | URL | すえ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!

1Gで当たるとびっくりする気持ちわかりますw

自分もこの前朝イチ1Gでチカッてびっくりしてコイン落としてしまいました( 〃▽〃)
2016/01/25(月) 21:37:34 | URL | ラン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 辞めた台が噴いてるのを近くの台で見てる時ほど虚しいことはないですよね〜
>
> これで自分が負けてたらもうどうしていいのか…
> 乱れ打ち確定ですね(笑)
>
> 辞めて帰れたけんぽいさんは凄いと思いますよ!





フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




ホントにそうでしたよ、負けていたら乱れていたと思います^^;
最近全然噛み合っていないんです・・・どうしたんだろうか・・・
そんな中、遂に達成しましたよ!「二桁」にねッ!
2016/01/27(水) 21:34:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかります~(+_+)
>
> 自分がヤメた台を拾われて、さらにそれで爆発された日には、何ともいえない気持ちになりますよね!
>
> それで出されたら、私もショックで寝込んじゃうかも・・・(笑)




のり子さん、コメント有難う御座います。



僕は良さげな台で出された事を悔やんでいるんではないんです、捨てた事を悔やんでいるんです(まぁどっちも同じ感じですがw)

ガチで夜まで寝ましたよw
そう、そこから始まったのです・・・僕の「二桁」への道が・・・(;・∀・)
2016/01/27(水) 21:36:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レバーオンファンファーレ!
> ジャグラーで一番好きなヤツですわ。
> あまり打たないので2回しか味わったことないですけど、あれ考えた人は天才だと思います!!
>
> 北電子はハイパージャグラーを早く復刻するべき。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




あまり打たなくて2回!?
僕はホールに行けばほぼ毎回打ちますが、まだレバオンファンファーレは・・・4回?位しか引いた事ないです(;・∀・)
やはりザク朗パイセンは引きがパネェっす!

ファンファーレ来なくても勝てればイイ!
そう思う派ですので、そこまでこだわっている訳ではありませんw
BIGが確定しているから「チョッピリ嬉しい演出」程度ですねw

ハイパージャグラー・・・ボチボチ来そうな予感がペカペカしておりますよ・・・w
2016/01/27(水) 21:41:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりですm(_ _)m
>
> ジャグラーあるあるですね!
> 辞めたら出され、粘れば負ける。




ヴィルシャーさん、コメント有難う御座います。



お久しぶりでございます_(._.)_

僕はいつもそうなんです、粘れば出なく、辞めれば出される。
なので出たらすぐやめるようにしているんですが、負け込んでいる時は欲が出まして・・・(;・∀・)
いわゆる負のループ、ちゅーやつですね、はい・・・。
2016/01/27(水) 21:44:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 逆にね。
> 前任者がやめた台に、
> 特に理由なく自分が座って、
> なぜか爆連始めちゃった時。
>
> 何とも言えない気まずさとか、
> 妙な殺気とか感じませんか。
> 出てるのに、嬉しくなかったり。
>
> ま、結果論、結果論!
> 悔しいけどね。




谷推しかもさん、コメント有難う御座います。





結果論・・・そうですよね、そうですよッ!
もういつまでも引きずっていたら先には進めないので忘れましょう!
悔しいですけどねw

またチャンスは巡ってきます、必ずね。
僕は今は虎視眈々と「機」を伺っております・・・
その「機」を活かす為、今はじっと我慢しておりますです。
2016/01/27(水) 21:50:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 千回転も回さんとなにがわかるん
> 根拠のないことばっかりなにこれ




なんも分かりませんよ?
ただの僕の独り言ですからね、そこまで気にしないでいいと思いますよ。
結果、無かったですけどねw

僕は朝一立ち上がり悪い台は、捨てる事にしているんです。
今までの経験上、立ち上がり悪ければ大体は無いです。
10回打って1回当りがあるかないかですかね。

それが僕の立ち回りなんで、生暖かく見守って頂けると幸いです。
2016/01/27(水) 21:54:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやすまんいいすぎた!





僕のブログは、色々訳の分からない事が多々出てきます。
それはジャグラーなどを面白おかしく表現する為にしている事もありまして、ガチなジャグラープロの方から見たら「あほなの?」なんて言われるのはごもっともだと思います。
ただ、これは僕の日記であり皆様に面白おかしく見て頂く為に書いておりますので、そういう突っ込みはナシでお願いしたいですw
天井?なんてのは無いのは十分承知していますよ?w
分かって頂け無いでしょうかね?
もう一度言いますが、訳の分からない事をして面白おかしく見て頂くために書いております

そこの所を踏まえて、これからも見て頂けると幸いです。
2016/01/27(水) 22:01:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あぁ〜〜気持ちはようわかりますw
> あくまでも自分の経験則ですが、座って1Gでくる台っていうのは、なんかあるんですよ。これまでそういう台は、途中辛抱できずにヤメたケースも含めると、非常に高い確率でそれなりに出ています。
> 次は粘ってみてはいかがでしょうか。




すえさん、コメント有難う御座います。





ですよね、ですよね!
僕も思いました、仕込みじゃないのかな?って・・・。
何かある感がハンパ無かったです。
・・・なのになぜ辞めた・・・なぜ辞めたんだけんぼいいぃぃぃぃぃぃッ!
もう後悔の連続ですw

もし次チャンスを頂けるなら、確実に粘ります!
アドバイスありがとうございます_(._.)_
2016/01/27(水) 22:03:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> 1Gで当たるとびっくりする気持ちわかりますw
>
> 自分もこの前朝イチ1Gでチカッてびっくりしてコイン落としてしまいました( 〃▽〃)




ランさん、コメント有難う御座います。




びっくりしますよね、まさか当たるとは思ってもみないですからねw
いや当てる気で打っているんですがあるじゃないですか、当たれ!と祈っている時と何も考えてないで打っている時が。
その何も考えていない時に当たるとめっちゃ嬉しいですよね?不思議とw(どこでも当たれば嬉しいですがw)
また1Gで光らないかな~と思っている今日この頃ですw
2016/01/27(水) 22:07:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
その稼働から次に繋げるためには?

ガックンした台は結局どうなったのか?

前日と出目は同じだったのか?

データきちんととっていけば
勝てますけどね

2016/01/28(木) 10:25:04 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
モロワレタ稼働、もしくはノロワレタ稼働・・・orz

心身冷え切った牙骨より(ФДФ)ふぁいとです!!!
2016/01/29(金) 14:55:15 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その稼働から次に繋げるためには?
>
> ガックンした台は結局どうなったのか?
>
> 前日と出目は同じだったのか?
>
> データきちんととっていけば
> 勝てますけどね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。





ガックンした台というのは大体が横ばいの、ダラダラな展開を強いられる台が殆どでした。(中には当たり台もありますが)
前日の出目は同じでした、出目が変わってるのは今の所見たことがないです。

・・・明日打つにあたって、やるべき事が山積していますね・・・
それを怠った立ち回りをして、簡単に勝てる訳がありませんよね・・・
少し頭を冷やして冷静さを取り戻したいと思います・・・猛省Orz
2016/01/29(金) 22:38:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> モロワレタ稼働、もしくはノロワレタ稼働・・・orz
>
> 心身冷え切った牙骨より(ФДФ)ふぁいとです!!!





牙骨さん、コメント有難う御座います。




今はただ耐える時期・・・
これを乗り切ればまたビクトリーな季節がやってくる・・・そう信じております。
たまにはパチ屋へ行かない日も悪くないですよ?(1日で禁断症状な僕ですがw)
2016/01/29(金) 22:43:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する