けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遂に二桁達成!







こんばんは、けんぼいです。




最近クッソ寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?



僕は身も心も財布もクッソ寒い真っ只中ですが、遂に二桁達成致しました!



23日以降更新していなかったので、稼働した日の結果をご報告致します。







1月24日(日)












-31000円

jojo42-c.jpg














1月25日(月)














+11000円

f3ff0175.jpg














1月26日(火)












-33000円

5_114.jpg


















1月収支


-106500円




マイナスの二桁達成・・・

tura.jpg
















もう今月は打ちに行けないので負け確定でございます・・・



こんなに負けたのって・・・ブログ初めて以来、無かったと思いますね(´・ω・`)



2016年始まっていきなりの大敗・・・



これはこれから始まる大連勝のプロローグなのか、それとも僕のスロット人生のエピローグなのか・・・



予定通りに行けば、次の稼働は2月6日・・・



僕はこの日を、今年一番のXデーだと思っております。



僕の再起を賭けた戦いを乞うご期待ッ!









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
只今禁スロ3日目・・・気が狂いそうですw(すでにある意味狂ってますがw)



コメント
コメント
こんにちわ
気持ちいいくらい負けましたねぇ(+_+)
僕も今月はピエロさんに散々ボコられ中です
なかなかなびいてくれませんよね
来月挽回、がんばりましょうね(^-^)/
2016/01/29(金) 23:47:48 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
けんぽいさんらしくない題名通りの内容になってますねえ…

6日に5000枚出してチャラにしちゃいましょう!

禁スロ3日ですか。
大型連休なら我慢できるかもしれないですが平日に3日行かないのは私には無理ですね。
さっき帰ってきたばかりなのにもう打ちたいですもん(笑)
もっと勉強したいです!
2016/01/30(土) 00:39:07 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
大丈夫です!!

反転攻勢って言葉かっこ良くないですか?

だから大丈夫です!!

どうせなら大も付けてしまいましょう。

反転大攻勢

これでいきましょう。
2016/01/30(土) 01:55:28 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ
> 気持ちいいくらい負けましたねぇ(+_+)
> 僕も今月はピエロさんに散々ボコられ中です
> なかなかなびいてくれませんよね
> 来月挽回、がんばりましょうね(^-^)/




にくまんさん、コメント有難う御座います。




何打っても出ない、辞めたら出されるのコンボを喰らい、打つ気力はありますがお金がないけんぼいですw
ピエロさんは出ない時は、こんなにも憎たらしい顔なんですね・・・
今はただじっと我慢です・・・打ちたい気持ちを抑えるのは大変ですが、来月は頑張ります、いや、勝ちますよッ!
2016/01/30(土) 19:36:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> けんぽいさんらしくない題名通りの内容になってますねえ…
>
> 6日に5000枚出してチャラにしちゃいましょう!
>
> 禁スロ3日ですか。
> 大型連休なら我慢できるかもしれないですが平日に3日行かないのは私には無理ですね。
> さっき帰ってきたばかりなのにもう打ちたいですもん(笑)
> もっと勉強したいです!




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





すでに禁スロ4日目・・・もう右手親指が疼いております・・・(;・∀・)b”
明日は日曜日・・・すごく危険な香りがするのに行きたくて仕方ないんです・・・

6日に5000枚・・・もう僕は万枚しか見えてません!
大逆転Vモンキーを炸裂させて、ドヤ記事書きたいですねw
2016/01/30(土) 19:42:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大丈夫です!!
>
> 反転攻勢って言葉かっこ良くないですか?
>
> だから大丈夫です!!
>
> どうせなら大も付けてしまいましょう。
>
> 反転大攻勢
>
> これでいきましょう。





ザク朗さん、コメント有難う御座います。





反転大攻勢・・・いぃ~言葉だぁ~(*´Д`)
今月は素直にこの現実を受け入れて、来月・・・絶対にVモンk・・・いや、右肩上がり勝利で勝ちます!
・・・あっ、まだ明日があるなぁ・・・(ニヤソ
2016/01/30(土) 19:47:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
来ちゃいました、初コメ。
ジャグは最初の3年ぐらいはクッソ勝ちまくったんですが、ここ3年ぐらいはクッソ負けまくってます…
私何かしたんでしょうか(´∩ω∩`)
教えて!けんぼいさん!



まあ、単純に設定落ちましたよジャグ島も(´;ω;`)
2016/01/31(日) 06:24:02 | URL | パンダメンタル #- [ 編集 ]
ぼくも何かしでかしたんでせうか?(´・ω・`)
教えてください、けんぼいさーん!
2016/01/31(日) 08:21:17 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: 来ちゃいました、初コメ。
> ジャグは最初の3年ぐらいはクッソ勝ちまくったんですが、ここ3年ぐらいはクッソ負けまくってます…
> 私何かしたんでしょうか(´∩ω∩`)
> 教えて!けんぼいさん!
>
>
>
> まあ、単純に設定落ちましたよジャグ島も(´;ω;`)




パンダメンタルさん、いらっしゃいませ☆そしてコメント有難う御座います。



そうですよね、初めの頃は今思えば設定よかったですよ、6もよく見かけましたし。
それが最近は4がマックス設定になってる位出ていないです・・・そりゃ勝てないわw
でもそこを勝たないとブログを続けられない悲しさ・・・なんとか足掻いて見せます!

ジャグラーって地域によって出してたり、出して無かったりしますので、出ていない時は近づかない方がよさそうですね・・・
無理に触らない事が良い時もありますね。
僕もジャグラーを1日1回は触るようにはしていますが、あまり酷ければスルーする時もあります。

もうこうなれば、ザク朗さんに引きを分けてもらうしかないですねw
2016/01/31(日) 17:00:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぼくも何かしでかしたんでせうか?(´・ω・`)
> 教えてください、けんぼいさーん!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ジャグラーって噛み合えば楽しいですが、噛み合わない時程、つまらないものはないですね(´・ω・`)
勝てない時程疑心暗鬼に陥りがちですが、初心に帰りいつものように打ってみてはどうでしょうか?
いつものように打てば、いつものようになりますよ、きっと。
僕もそうしました、そしてなんとか・・・(・∀・)
2016/01/31(日) 17:03:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する