けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
足掻き






こんにちは、けんぼいです。




長い長いトンネルが続いておりますが、いつになれば脱出できるのでしょうか・・・



こういう時は打って打って打ちまくるッ!



これに限るのではないでしょうか?(お金があれば・・・ね^^;)



今月は静かに瞑想するつもりでしたが、禁断症状を抑えられなくて出動してしまいました・・・w



という事で本日の稼働へ・・・













ついに・・・ついに・・・

jojo23-8.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
よくペカるジャグラーは、まさに神台ですマジデ




















1月31日(日)



禁断症状を抑えれなく、朝10時半にいつものK店へ行こうと思うも、なんとなく・・・ただなんとなく たまにいくH店へ。



よりによって日曜日・・・ダメだと分かっていても打ちたいのです。



・・・いや、誰がダメだと決めた?



誰が負けると決めた?



少しでも光がある限り、僕は戦い続けます!そこにジャグラーがある限り・・・(無理やり正論にしようとしてる感がハンパないw)



そして以前マイホとして通っていたH店のジャグラーコーナーへ。



人はまばら・・・そして僕が選んだ台はというと・・・?
















マイジャグラー2  0G





どうせ打つなら好きなこの台で!



ガックンは・・・無し、この店はガックンしにくい店で有名だからね(僕の中では)



僕はゆっくりと打ち出す、1打1打噛みしめるかのごとく・・・



そして打ち出す事、投資1kで・・・?













ペカッ!BIG!

04.jpg













1kでBIGきたぁ・・・やったで・・・

entry_img_263.jpg
(18回転目)











そしてここからは・・・ここからは・・・彼にお願いする事にします・・・











ここからは・・・ペカらすぜ?

AS20140920001608_commL.jpg















オラオラオラオラオラ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




R    55G
R    24G
   163G
R   201G
    75G
    28G
R     5G
    92G
R   224G
R     1G←おしい!
    11G















UREYYYYYYYYYYYYYY!!

世界
(お約束w)

















急に雲行きが怪しくなる展開に・・・

gen1206024,




R   264G
   107G
R   300G
   278G














しかしッ!

o0641053612432413404.jpg











ジャグレーーー(・∀・)ーーーン!

DSC_0361.jpg




R    54G
    58G
R    14G
   183G
    32G
     9G
R   224G←ヤメ時を
R   244G←ミスる・・・(´・ω・`)



300Gでヤメて、コインを流すと・・・






まぁ、勝てましたです、ハイ…。

1月31日













ツメが甘かった・・・













甘かったわーーッ!ちくしょーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg













頭では分かっていたのに、辞めれない自分に腹が立つ・・・



これもジャグラーマジックなのでしょうね(´・ω・`)オソロシス・・・



でもまぁ、これで二桁負けは免れました・・・なんとか来月、この調子で行きたいものです。














総投資1000円
回収18500円

結果+17500円

1月収支-89000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
調子が良い時は即ヤメも出来るのに・・・不覚です(´・ω・`)











↓ちょっとやりたいゲーム・・・ハード持ってないけどねw




コメント
コメント
おお…
けんぼい殿の致命傷が重傷くらいに回復しておられる!

糞ピエロ
負けるなけんぼい
これにあり

って小林一茶が言ってました!
2016/01/31(日) 22:44:02 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
朝イチからペカペカいいですねえ!
何より少しでも巻き返せて良かった!

この勢いを来月に炸裂させちゃいましょう!
2016/02/01(月) 00:00:57 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
当たりと思った台なら追っかけてダメなのは仕方ないと思いますよ。私的にはね。ハナから大勝ちはいらないと思うならもっと早くヤメれてる筈だし、その辺り迷いがあるんではないでしょうか。
負けが込んでくると焦りがちですが、自分をしっかり持っていればその内結果が出ると思います。頑張ってください。
2016/02/01(月) 14:10:58 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお…
> けんぼい殿の致命傷が重傷くらいに回復しておられる!
>
> 糞ピエロ
> 負けるなけんぼい
> これにあり
>
> って小林一茶が言ってました!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




そうなんです、重症まで回復しましたよw
重症まで回復ってなんか変ですが、なんとか一矢報いる事ができましたです!

後はいかに波に乗るかですよね・・・エウレカセブンでも見ようかな・・・(*´з`)
2016/02/01(月) 20:46:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 朝イチからペカペカいいですねえ!
> 何より少しでも巻き返せて良かった!
>
> この勢いを来月に炸裂させちゃいましょう!




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





お疲れ様でっす!
ペカペカ光るジャグラーって本当に楽しい・・・心からそう思います。
朝からスタートダッシュを決めれて、後は伸ばすだけ・・・だったんですが、イマイチ乗り切れませんでしたが^^;
でもまぁ勝てたのでよしっ!と思いたいです。
今月は土日に熱い日が多いので、なんとかプラスの二桁以上を目指したいところです\(^o^)/
2016/02/01(月) 20:49:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 当たりと思った台なら追っかけてダメなのは仕方ないと思いますよ。私的にはね。ハナから大勝ちはいらないと思うならもっと早くヤメれてる筈だし、その辺り迷いがあるんではないでしょうか。
> 負けが込んでくると焦りがちですが、自分をしっかり持っていればその内結果が出ると思います。頑張ってください。




すえさん、コメント有難う御座います。




そうなんですよ、大勝はいらない、と思っていました・・・が、途中から大勝狙いにシフトチェンジしたのはいいものの、またまた勝ってる内に辞めようにシフトチェンジしてしまいショボ勝ちになりました(´・ω・`)
最終的にはずっと横ばいな台でしたが、ヤメ時をミスしたのは事実です。
・・・あぁ、まだまだメンタル面が弱いな~と思う今日この頃です( ;´Д`)
2016/02/01(月) 20:52:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
