けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
38分間







こんばんは、けんぼいです。




少し昔を思い出して見たのですが、スロットがまだ4号機の頃に僕は結構勝ってました。



一月で60万以上勝った事もありました。



年間で250万以上勝った事もありました。



あの頃は毎晩外食してまして、焼肉、カニ、すき焼きなどいつもなら絶対に行かない店に行きまくってました。



なんかスロットに行けば、頻繁に数万円が手に入るんですよ?



夢のようなひと時でした・・・(もちろん負ける時もありましたけどね)



18ヵ月連続プラス収支したのが最高でして、この間で10kgも太ったのは良い思い出です・・・






・・・そして2015年、このブログを始めてなんだかんだで結構勝っていました。



ジャグラーで勝って帰りにコンビニでスイーツを買う・・・



これが僕の楽しみだったのです。



それが先月はマイナス8万オーバー・・・



とてもコンビニでスイーツを買える状況ではありません・・・(;・∀・)



ダメダメだったのもありますが、勝てる試合を落としたり、チャンスを活かせない展開が多く不甲斐ない1月でした。



勝てば幸せなひと時・・・負ければ悲しいひと時が待っている・・・僕は心を鬼にして今月は勝ちに徹しようと思います!



例えハイエナされようが、勝てばいい!



その考えで今月は行きたいと思います(・∀・)



という事で前置きが長くなりましたが、本日の稼働へ・・・












たった’38分間’です・・・

10018155432_s.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
新しいプリキュアって「魔法使い」みたいですよ。
ていうか今までも、みんなある意味「魔法使い」やんか・・・





















2月1日(月) PM6:03



僕はいつものK店へ6時に到着し、入店。



そしてジャグラーコーナーをうろうろするも・・・













打てる台が無し!

hッピー











うーん、困ったな・・・



今日は11時オープンという名のイベント・・・だったハズなのにw



ジャグラーコーナーは貯金箱と化していた・・・



仕方ない、バラエティーコーナーに行くか・・・



そして僕はある台に興味を示す、その台とは・・・?














HANABI  B14R10  4010回転  691Gハマリ台





前日、前々日共に死んでいた台。



そして今日は一応プラスゾーンをウロウロしている・・・



現在は±ゼロ付近までハマリ中・・・



これはVモンキーあるで!



そして打ち出す事、投資2k目に・・・


















・・・テロロン



















おっ、遅れたッ!?いや、絶対に遅れたぜッ!

1351871180570.jpg













それがチェリー否定でBIG!



かぎや
(画像は使い回し)



よし、いい滑り出しだぜッ!



そしてRTは終わるものの40G目に再びBIG!



流石にBIG2連どまりだったみたいで、120G程回してヤメ。



今日は全体的にもあまり出ていなく、北斗もイマイチな状況・・・



さて、帰るk・・・ん?!
















ジャグラーガールズ  B9R6  2540G  667Gハマリ台





スランプグラフを見てみると、ピーク1000枚で現在は±ゼロ付近か・・・



これはVモンキーあるで・・・(ニヤソ



そして周りを見ながら回していると・・・?














ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(打ち出して4回転目)













ちっ、ちびってなんて・・・ないんだからねッ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg



















いやしかしこれは・・・













モ・ロ・タでぇ~~~~~ッ!

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg

















僕は内心モロタでした・・・w



何故かって?それは・・・












勝ち逃げするからだよぉ~う☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(100G回してヤメ)













僕はためらいも無く、100Gキッチリで辞めてコインを流す・・・



2月1日












そして僕は颯爽とキタックするのであった・・・

d30eddb9.jpg





実にこの間、38分であったのだッ!








総投資2000円
回収12000円

結果+10000

2月収支+10000円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全然物足りないのは、言うまでもありません・・・w

















コメント
コメント
稼働お疲れ様です(^∇^)
オカマ掘られても勝てばいいやってのは私も思い始めました。

負けてれば嫌ですけどね(笑)


今月もお互い頑張りましょう!
2016/02/02(火) 00:14:26 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
・`ω・´)<ぐっじょぶです!

二月末、倍返し作戦が成功することを心より願ってやみませぬ。

まずは一勝、おめでとうございます!
2016/02/02(火) 00:36:29 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
時給15800円うめええええええええええ
この手法で毎日ステーキや!!!

それにしても18ヶ月連続プラスは凄いですね。
自分は4号機の頃の方が苦手でしたわ。。
末期は割と勝ってましたけど。
2016/02/02(火) 02:54:44 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
はじめまして(´ω`)
こんばんわ★
初めて書き込み失礼します(;>_<;)
自称ジャグラー中毒の27歳、女です
なにをよりも(仕事よりも汗)ジャグラーを優先して、毎日セコセコ行ってます;;
17歳で初打ちしてそれから数年間やらずに、二年前ぐらいに行ってからはまりまくってます(^-^;。
ジャグラーしてから、やけに貯金が減ってるなと実感しています…。
今日は、ライオンさんがランプを守ってくれる台(台の名前詳しくなくて)に21000円投資しました。
先日からここでこてんぱにやられてたので、半ばどうにでもなれとやけになってました。
運がよくプラス6000になったんですが、換金したあとまたその台打ちにいって、600回回してプラマイ0にして帰ってきました。
明日は、ゾロ目…これは勝てると的違いな考えで、颯爽とスロットしてきます★
2016/02/02(火) 03:15:28 | URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
4号機パチスロバブル時代・・
懐かしいですねぇw
私も今からするとビックリする位勝ってました。ノーマルのジャグラーの設定6とか設定公開でわかってても打ちませんでしたしね。なんでそんな出ない台を打たなあかんねんって・・
そんな出ない台を今は血眼になって探している。今が狂気なのかあの頃がおかしかったのか・・
2016/02/02(火) 06:52:18 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> オカマ掘られても勝てばいいやってのは私も思い始めました。
>
> 負けてれば嫌ですけどね(笑)
>
>
> 今月もお互い頑張りましょう!




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様でっしゅ!

そうなんですよ、勝てばいいんです。
少しの勝ちを積み重ねていくスタイルを維持したいと思います。
もう一人の僕が目覚めなければいいんですが・・・w
2016/02/02(火) 21:35:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ・`ω・´)<ぐっじょぶです!
>
> 二月末、倍返し作戦が成功することを心より願ってやみませぬ。
>
> まずは一勝、おめでとうございます!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます!
この小さな勝ちを骨々と積み重ねて行けるよう頑張ります!

・・・ドクン・・・ドクン・・・

僕の中で何かが目覚めそうになっている事は、この時はまだ誰も知らない・・・
2016/02/02(火) 21:37:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
昔は確かにある意味魔法の箱でしたね。攻略チーム的なんかもありましたし。

どうでもいいことですがガールズでは個人的に左がマイちゃん、右がエミちゃんと勝手に名前つけてます笑(某パチ&スロアイドルコンビの名前、エミちゃんは現在卒業…)

名前つけたりしていますか?笑 オカルトですが愛情は結構大切だと思います笑
2016/02/02(火) 21:41:27 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 時給15800円うめええええええええええ
> この手法で毎日ステーキや!!!
>
> それにしても18ヶ月連続プラスは凄いですね。
> 自分は4号機の頃の方が苦手でしたわ。。
> 末期は割と勝ってましたけど。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




これはマジ話なんですよ、本当に太りましたw
焼肉食いすぎて、見るのも嫌になった時期でしたねw(今は食べたくて仕方ありません・・・)

18ヵ月間は本当にリッチな日々でした。
金持ちが早死にする理由が良く分かりましたねw

4号機末期は結構負けましたね・・・ストック機が苦手でしたw
2016/02/02(火) 21:42:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: はじめまして(´ω`)
> こんばんわ★
> 初めて書き込み失礼します(;>_<;)
> 自称ジャグラー中毒の27歳、女です
> なにをよりも(仕事よりも汗)ジャグラーを優先して、毎日セコセコ行ってます;;
> 17歳で初打ちしてそれから数年間やらずに、二年前ぐらいに行ってからはまりまくってます(^-^;。
> ジャグラーしてから、やけに貯金が減ってるなと実感しています…。
> 今日は、ライオンさんがランプを守ってくれる台(台の名前詳しくなくて)に21000円投資しました。
> 先日からここでこてんぱにやられてたので、半ばどうにでもなれとやけになってました。
> 運がよくプラス6000になったんですが、換金したあとまたその台打ちにいって、600回回してプラマイ0にして帰ってきました。
> 明日は、ゾロ目…これは勝てると的違いな考えで、颯爽とスロットしてきます★





さくらんぼさん初めまして☆ そしてコメント有難う御座います。




貯金を使っているのですか・・・なんとかお小遣いの範囲内で楽しんだ方がいいかも知れませんね^^;
その為にはまず・・・勝たないと行けませんね!

僕はジャグラーのプロでも何でもない、ただのジャグラースキーwで偉そうな事を言えた立場ではないのですが、夜から行かれるなら回数の付いている なるべくハマっている台とかを狙えば少ない投資で当たったりするかもしれませんね(・∀・)

後は熱い日(店によって違いますが)を狙って行くなど、店が出している日を狙って行けば勝てる確率も上がると思います\(^o^)/

えっ?我慢できないって?
それ・・・僕もなんですよねw
なので熱くない日に行って負けちゃうんですよね~

スロットは娯楽ですので自分が楽しいと思えるなら、それが正解なのかも知れませんね・・・(*´з`)
本日2月2日・・・勝利している事を祈っております\(^o^)/

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2016/02/02(火) 21:52:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 4号機パチスロバブル時代・・
> 懐かしいですねぇw
> 私も今からするとビックリする位勝ってました。ノーマルのジャグラーの設定6とか設定公開でわかってても打ちませんでしたしね。なんでそんな出ない台を打たなあかんねんって・・
> そんな出ない台を今は血眼になって探している。今が狂気なのかあの頃がおかしかったのか・・




すえさん、コメント有難う御座います。




すえさん・・・僕もでしたよw
〇物のジャグラーに出会うまでは、ジャグラーなんて打てる訳ないってwwwみたいな感じでした。
爆裂AT時代でジャグラーを打つ若者を見た記憶がありませんでしたね。

そして時代は変わり、現在のけんぼいはッ!
低設定丸出しのハマっているジャグラーを好んで打つマニアに成り下がってしまいましたよ・・・えへへ☆

僕は断然4号機派ですね~もう一度あの頃に戻ってほしい・・・そう祈っております・・・
叶わぬ願いと分かっていても・・・(´・ω・`)
2016/02/02(火) 21:57:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 昔は確かにある意味魔法の箱でしたね。攻略チーム的なんかもありましたし。
>
> どうでもいいことですがガールズでは個人的に左がマイちゃん、右がエミちゃんと勝手に名前つけてます笑(某パチ&スロアイドルコンビの名前、エミちゃんは現在卒業…)
>
> 名前つけたりしていますか?笑 オカルトですが愛情は結構大切だと思います笑




マサさん、コメント有難う御座います。




そのコンビ知ってますw
某スロット番組に出てましたね~(今は終わってますが)

名前か・・・僕はそもそも本当の名前を分かっていない事が多いので、全てを適当に名前を付けてますねw

確かに愛情は大事だと思います。
好きな台では勝てる気がしますもんね!
好きじゃない台だと出る気がしなく、まったく勝てません(´・ω・`)

2016/02/02(火) 22:03:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
勝ってる内に帰るのがベストですよ。ジャグラーガールで2000Gまで合算1/100だったのが1000Gはまり喰らって負け。欲は時間もコインも無駄にしますから。
2016/02/02(火) 23:10:33 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ってる内に帰るのがベストですよ。ジャグラーガールで2000Gまで合算1/100だったのが1000Gはまり喰らって負け。欲は時間もコインも無駄にしますから。




コメント有難う御座います。




極端な連チャンからの大ハマリ・・・僕も何度も体験しております(´・ω・`)
これがジャグラーの面白い所でもあり、怖い所でもありますよね。
僕は夜から稼働の時は、1撃2000枚を超える連チャンをした時は辞めるようにしています。
でも朝からだと・・・高設定に期待して打ってしまうかも知れませんね( ;´Д`)
いやいや、もう辞めよう・・・特に僕の通ういつものK店では・・・高設定ないんです(´・ω・`)
2016/02/03(水) 22:40:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
