けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
明日は2月6日・・・という事は?







こんばんは、けんぼいです。




いつも「けんぼいのジャグラー日記EX」をご覧頂きありがとうございます。



そしてコメントも色々な方から頂き、とてもありがたく思っております。



さて、今回からコメントを承認してから表示するように致しました。



理由は誹謗中傷コメントが最近増えてきまして、正直うっとおしいからですw



すぐに削除するようにはしていますが、一瞬表示されてこのブログをご覧頂いている読者の方に気分の悪い気持ちになって欲しくないという事もあり、承認制度を導入しました。



基本、コメントはすぐに返信して表示されますので、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_



という事で本日の記事へ・・・













モロターって・・・なるといいな(´・ω・`)

308.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
何度も言いますが、ジャグラーに天井なんてありませんw
ハマリ台を狙う事を仮に、天井狙いと言っているだけです。
これを真に受けて突っ込んでくるとかどうなんかな~って思いますw























e3f6d1db-s.jpg














明日は待ちに待ったマイホI店「6の付く日」・・・



最近マイホで思うように結果を残せていないけんぼい。



明日は是が非でも勝ちたい・・・いや、勝たなければならない!



要は抽選番号で全てが決まるのだが、なんとかあの台に辿り着きたい・・・



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は



マイホI店激アツイベント「6の付く日」



お楽しみにッ!












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
明後日は7の付く日・・・どうやら土日は休ませてはくれなさそうだぜ・・・(ニヤソ


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 01:03:34 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 01:04:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 03:31:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 03:46:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 15:12:59 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もその中傷コメを目にしました。
> なにこいつ?って思いましたね(笑)
> あんなの無視しとけばいいんですよ(^∇^)
>
> ジャグラーは高設定に座れる人が上手いんじゃなくて当たりを引ける人が上手いんです。
> 早い当たりを引いてなんぼの機種ですからね。
>
> 高設定を打つというのはあくまで勝てる確率を上げるための手段です。
>
>
> けんぽいさんは色んなオカルトを楽しまれてるので正直羨ましいです(笑)
> 私はここ2日ほどマイジャグ打つときはペカるとこにコイン置いてます(笑)
> まあ定番ですよけ(^∇^)
> よくペカリますがREGばっかりなのでマイジャグさん、怒ってるんですかね?(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。




そうですよね、これからは誰の目にも留まる事無く、削除されるのですw
いつも夜中の3時?とかに中傷コメを書いているらしく、「おつw」と言いながら次の日にでも削除する事にしますw
まぁこういう輩はそういう労力は惜しまず使いますからね、根気よく削除して行きます(・∀・)

あくまでブログ的に面白く見せるために、色々な打ち方を考えてしております。
どうみても低設定の台を打つ事自体間違っていますが、フォレちん。さんもおっしゃっている通り、早い当たりを引いてなんぼですからね。
ハマっていると当たりやすい?という僕自身の経験から700Gとかハマっていると当たりやすく且つ、連チャンにも期待できるのでは?という事で天井狙い?を考案しましたw
ま、オカルトですがねw

ジャグラーって独自の理論で打ち時、ヤメ時などを決めて打つから楽しいんですよね。
人それぞれ打ち方があるので、それをどうのこうの言うのはお門違いだと思います。

マイジャグ2さんはREG先行台は低設定臭が漂うので、余程BIGが付いてきていないと打つのは危険かもしれません。
ま、どのジャグラーでも同じですがw
怒ってる時は、3さんを打ってみては?(答えになっていないw)
2016/02/06(土) 22:18:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あの台!?
> どの台?
>
> ジャグラー?いやGOD?
> 北斗か!?
>
> 朝から北斗打ちますか!?
> (朝から沖ドキ打つ奴のセリフではないが(笑))
>
> まぁ、ここで連勝して勢いつけましょう!期待してます!




すえさん、コメント有難う御座います。




今日、秘宝伝打ちたかったのです・・・でも・・・(続く)

連勝・・・うん、連勝じゃ・・・ないんですよね・・・(意味深)

今日の記事はそこそこ見どころを作れてよかったです(;・∀・)
最近マイホI店では見せ場を作れなかったので・・・
2016/02/06(土) 22:20:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ
> 僕も6のつく日、出撃してきますよー
> お互い、いい結果を、残してきましょう
> めざせ!80ペカッ




にくまんさん、コメント有難う御座います。





にくまんさん、今日はどうなったのでしょうか?
僕の結果はというと・・・17ペカでしたね・・・(ジャグラーではありませんがw)

この台で80ペカは無理でしょうね・・・最高40回位でした(以前万枚を出した時)

さて、なんの台でしょうか?

答えは今日の記事にて(σ・∀・)σ
2016/02/06(土) 22:23:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
> ブログタイトルが「けんぼいの“ジャグラー”日記EX」なので、それからなんとなく気付いたり、察することができると思うのですが、わからない人もいるんですかね?(^o^;)
>
> 仮にオカルトの存在を知らないスロット初心者やブログ初訪問者が書いたコメントの可能性も僅かにあると思いますが、けんぼいさんが実際にコメントを読んで誹謗中傷だと受け取れる文面ならばそれは100%アンチだと思います。
>
> アンチは放置でOKです。




マサさん、コメント有難う御座います。




一応説明などを入れて誤解の内容にはしていたのですが、こういう輩はただ嫌がらせの如くコメントをしてきますよね。
人の上げ足を取るというか、ただ楽しんでいるだけなのか。
文句言うなら見なければいいのに・・・ずっとそう思っていますw
そういう奴に限って結構しっかりと見ているのは笑えますがw

まぁ、もうマサさんを初め、他の方にも不愉快な気分にはならないと思いますので、一安心です。
一生懸命書いたアンチコメは僕が一瞬で削除しますのでw

もうこの件でお騒がせする事はないと・・・思います_(._.)_
2016/02/06(土) 22:35:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今週末、ネタとしても出玉としても良い結果を期待しております




コメント有難う御座います。




ご期待に添えるように、精一杯頑張って記事を書きます!
楽しんで見て頂けると幸いです_(._.)_
2016/02/06(土) 22:36:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
