けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント「6の付く日」”Gの試練”






こんばんは、けんぼいです。



行って参りました、マイホI店!



やっぱりこの店は凄いで~という事で、早速ですが本日の稼働へ・・・















オーマイ・・・GOD!?

20120211012633.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
万枚を出すというのは簡単な事では無いですよね・・・それがGODでも・・・(当たり前ですがw)




















2月6日(土)



今日は会社の後輩との出撃という事で、9時にマイホI店に到着し抽選を受ける。



実は今日、秘宝伝を狙っていてあのピラミッドを回して見たかったのですw



3ケタをバンバン乗せる特化ゾーンとか引いて見たいな・・・そんな妄想を膨らませつつ抽選を受け、その結果・・・





















t02200338_0453069710299707953.jpg






















ドベベーーーン!

2月6日1

















ふっ、終わったゼ・・・

d30eddb9.jpg


















けんぼいのジャグラー日記EX























19_36.jpg
















安心してください、終わりませんよ?

2015-1011_LINE_Yoshimoto-icon.jpg












・・・っと脱線しましたねw失礼しました。



そして絶望感ハンパ無い表情で店内に入店・・・



tura.jpg













もちろん秘宝伝は満席・・・あぁ、空き台すらなさそうな状況・・・



僕は半ば諦め掛けていた・・・その時ッ!

















凱旋!?凱旋が1台空いているッ!

1351871180570.jpg














僕はその凱旋に飛びつくッ!



そして僕は腹を決めるッ!



そう、この台がクソ台だとしても、このチャンスを物にして見せるぜッ!



そして早い番号の人は早くも当たりを引いている・・・



僕は急いでお金を入れて打ち出す。



・・・も当たらない・・・



100G・・・200G・・・300G・・・400G・・・500G・・・



すでに投資は20kを超えた・・・や、ヤバイ・・・



周りはどんどん当り、僕だけじゃないだろうか・・・当たっていないのは・・・



そしてついに変化が現れる・・・



なんと青七3連でG-STOPに入るッ!



・・・スルーしたんだけどね(;・∀・)



まさか・・・この台が高設定?



いやいや、無いだろ・・・どうせたまたまw(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そしてついに謎の当たりでGG当選する。

初めの当たり1
(598G目、投資26k、画像は使い回し)












そしてGGが始まり数十ゲーム回した所で・・・?












ババーーーン!

10月14日7
(画像は使い回し)
















げっ、激アツやんかぁ~!

jojo42-c.jpg














・・・でもどうせ当たらないんでしょ?



変な期待させてガッカリさせるより、100G普通に駆け抜けて颯爽と家に帰らせてよ・・・



そして僕は第一、第二停止ボタンをリズミカルに、そしてテクニカルに押し込むッ!



すると・・・?


















えっ?

2月6日2
















モロタ・・・

jojo23_ze_R.jpg



















まさかの・・・モロタ・・・

jojo23_ze_R.jpg





















き、きっ・・・

ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ


















キターー(・∀・)ーーッ!

2月6日3




















うひゃひゃモロタでモロタで~wwwうひゃひゃwww

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg
















そして黄七が6連してストック2個を乗せて~の?

2月6日4
















捲った・・・捲ったでッ!

2月6日5

















僕はもう満足だった・・・投資26kからの生還・・・これだけで今日は勝ったも同然!



さて、150G程まわして辞めるか・・・そう思って打っていると?















赤七とか

2月6日6










V揃いを引いて~の?

2月6日7
















上出来ッ!

2月6日8















只今の出玉、4000枚弱。



僕はこの台を高設定と信じてやまなかった。



しかし・・・



357G  GG単発・・・



591G  GG単発・・・


















あぁぁっぁ~ッ!ヤメ時ミスったあぁぁっぁぁぁ!

jojo10_zeppeli01.jpg














投資が投資だけに少しでも勝っておきたい・・・まだまだ出る可能性もあるが、危険は冒せない・・・



ヤメ時は完全に間違ったが、僕は決断するッ!









勝ち☆逃げッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
















一時は4000枚程あった出玉も辞める頃には・・・



2月6日9














辞めた後は、一度も僕が座っていた台を見ていませんw



そしてその後もどうなったか分かりません。



結果がどうあれ久しぶりに凱旋で勝つ事が出来たのですが、ジャグラーの金銭感覚で凱旋、ハーデスを打つとダメですね。



どうしても逃げ腰になってヘタレヤメしてしまいますw



打つなら天井を狙う位の気持ちで打たないとダメだな~と思う実践でした☆














総投資26000円
回収48000円

結果+22000円

2月収支+2000円←えっ?

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
実は2日に大負けしてました・・・トホホ(´・ω・`)














コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/07(日) 01:21:57 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/07(日) 02:35:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/07(日) 08:43:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/07(日) 20:48:55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/08(月) 08:14:28 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
>
> なんかこの記事見たら私がジャグラーに3万くらい投資することがあるのがすごいあほらしくなっちゃいます(笑)
>
> その時思うんですよね。
> ジャグラーをどんだけ信じてるんだろうって。
>
> ジャグラーで大負けするのわかってたらART打つのに!(笑)
>
>
> 何はともあれプラス域おめでとうございます(^∇^)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





パチスロには様々なタイプの機種があります。

低資金で遊べるジャグラーや、2万、3万あっても足りない凱旋、ハーデスなど。
夜から稼働で、凱旋やハーデスを平打ちできるほどお金持ちではないので必然的にジャグラーの稼働となります。
でもジャグラーだけ打っていると貯まってくるんですよね、ストレスがw
それをイベントで朝から行ける時などに発散させるわけなんですが、やっぱり楽しい・・・

楽しみ方は人それぞれなんですが、パチスロは色々な楽しい機種があるので是非それらの機種も楽しんだ方がいいと思います。
ジャグラーはもちろんですが、凱旋、ハーデス、北斗などパチスロはこんなにも楽しいんだ~と思える機種が沢山あるので、フォレちん。さんも恥ずかしがらずに心の扉をオープンしてみては如何でしょうか?
2016/02/09(火) 20:20:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋のけんぼいキター!!!
> 毎日ミリゴ打ってたら蔵が立ちますよ!!!!
>
> でもヘタレヤメするのはわかりますよ
> 2714枚じゃ天井まで届きませんからね…
> 3箱空にしてさらに追加投資とか絶対したくないw




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




2700枚でも十分なんですがねw
あのイベントの雰囲気は万枚しか勝ちじゃない!みたいな感じがするんですよw

・・・実はですね、僕が辞めた後・・・更に2500枚以上出されました・・・後輩情報です(´・ω・`)

いちいち報告せんでええわーーーー(;・∀・)ーーーーッ!
2016/02/09(火) 20:22:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> 誹謗中傷なんか気にしないで下さいね!
>
> 私はいつも楽しく読ませて頂いてます!
>
> 最近は超ホールはいってないですか?(笑)





ヴィルシャーさん、コメント有難う御座います。





いつも見て頂き、ありがとうございます_(._.)_

マイペースで頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします_(._.)_

超ホール・・・11日を3回行っていい結果を出せず、凹んでいますw
今はタイミングを見計らっているところです。
きっとあるはずです、超ホールがバカだしする日が・・・(;・∀・)
2016/02/09(火) 20:28:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先の記事くらいから承認待ちになっちゃったんですね。
> みなさんのコメント読みながらしゃべりに語る感もあってよかったんですが
> 仕方ないですね。
>
> しっかり4000枚!
> 出せてるとこが天晴れです!
>
> 6の日、ぼくも朝からイッてきました。
> 神様ぢゃないけどw記事もまだですけど。
>
> 2月はまだまだこれから(´∀`)9がんばっていきませう!
> おつかれさまです。




牙骨さん、コメント有難う御座います。




すいません、前々から思っていたんです(´・ω・`)
この楽しいひと時に水を差す誹謗中傷コメント・・・
僕は絶対に許せないんですよ。
誹謗中傷コメントが来たからと言って、僕のスタイルを変える気はさらさらありませんが、僕の記事が気に入らない輩がいるんですね・・・なんか切ない気持ちになります(´・ω・`)

4000枚も出たら辞めれば?とお思いでしょう・・・
僕もそう思います・・・
でも・・・欲が出るんですよね、一度万枚だしているだけに・・・w
あぁぁ、もう悔しいわぁw

牙骨さんの記事も楽しみにしています、お互い今月はプラスで終わりましょう!例え100円でも・・・
2016/02/09(火) 20:39:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはよーございます
> この17ペカッすごすぎじゃないっすか!
> そして僕もマイジャグ2,2000回でB11R6の17ペカッでした
> 20時前にようやく5000枚出てるマイジャグ座れました
> 5000枚だしてるおっちゃんもすごいが…
>
> こんどは神様やりたくなったじゃないですかーーー笑




にくまんさん、コメント有難う御座います。





2000回転でB11R6だと余裕でプラスですね(・∀・)b
5000枚でるマイジャグ2・・・もしや中身は神様なのではッ!?w
・・・どうせならどうなったかも教えて下さいよ・・・wで、そのマイジャグ2はどうなりましたか?!

いやぁ、やっぱりミリオンゴッドは楽しいですよ(・∀・)b
次回は3月6日・・・また打っちゃいますよw
2016/02/09(火) 20:45:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/10(水) 12:46:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/12(金) 21:31:10 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私のマイホが、今週火曜からハーデスを4台導入なんですよねー。
> 一度全撤去したのに何故また導入?って感じなんですが、初日は4台中3台が2000ー3000枚のプラスでした。
> スランプグラフとか見てても、沖ドキに比べりゃ、下降線が緩やかだ!って思ってしまいますw
> 明日はハーデスという選択肢もなきにしもあらず・・・




すえさん、コメント有難う御座います。





ハーデス導入ですか!
それは是非打たねば・・・(・∀・)
ハーデスも結構波荒いですよ?
某ユーチューバーが三重県のパチ屋でずっと打ってましたが、めっちゃ荒波でした。
まぁ沖ドキも負けてないでしょうがw
2016/02/13(土) 21:17:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいなぁいいなぁ〜
> でもよくよく考えるとそんなに良くもないかw
> 朝からGOD打って、いきなり4000枚出たら期待しますもんね。
> その気持ちすご〜〜〜くわかりますw




すえさん、コメント有難う御座います。




あの店に行くと、感覚がマヒしちゃうんですよ・・・また万枚でるんじゃないか・・・と。
ふつう考えたら4000枚でたら御の字ですよね?
あぁ・・・何やってんだか(´・ω・`)
しかもしっかり出されたし・・・Orz

ま、今日リベンジしましたがw
2016/02/13(土) 21:22:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
