けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【ジャグラーは】蒼穹のファフナーでリールロック3段階目に突入・・・という事は?【触ってません・・・】







こんばんは、けんぼいです。




今日は朝から生意気に喫茶店でコーシーをシバイてきました。

いわゆる「モーニング」っちゅー奴です。

いいですよね、あの優雅なひと時・・・いつも慌ただしい朝なのでたまには喫茶店・・・

























あると思います2
慌ただしい朝を過ごしている方は是非行ってみてください。










そしてホールに向かったのが11時前でした、余裕をぶっこいたけんぼいの結果はいかに・・・(タイトルでネタバレしてますけどねw)
















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆様のポチが励みになります、何卒宜しくお願いします。

























ジャグラーコーナーを見回るも、開店後1時間というハンデは大きい・・・全部回されて出されている。

流石に適当には打てず、一旦ジャグラーは諦めて他へ。

やっぱり開店して1時間経つとどこも回されてる・・・もうダメだな・・・と思っていると・・・




















o0340025512303956782.jpg
こいつが空いていた・・・全台(4台)0G・・・w









勝つイメージが沸かない台・・・打つ台ないしな・・・まぁ100Gだけ・・・と着席。





蒼穹のファフナー  0G・・・?





設定変更後なら100G以内に乙姫覚醒ゾーンへ突入らしいので、それ狙いで。

打ち出すと全然騒がしくならない・・・据えかなぁ~と画面のゲーム数を見ると・・・280?














は?










一瞬考えましたがそういう事ですw

とりあえず333G過ぎまで回し、乙姫覚醒ゾーンが来たがスルー・・・。

これならもしや・・・と思い、前日そこそこ回数がついていた台にコインを入れてみると・・・














20G










ふむw即ヤメw(グラフを見ても出ている感じではなかった為)

では、一番角台は・・・とコインを入れると・・・0G

よし、こいつで勝負するかと打ち出すと、これよこれと言わんばかりの前兆挙動。

見事100G以内に「乙姫覚醒ゾーン」へ。



このCZ中、今まで見たこともない位ボタンが増える!

なんか当たり引いたようなデカイ音なのがちょっと・・・。

で、ボタンが7個貯まりベットタイム。

5個目位にリールが逆回転で「蒼穹作戦」ゲッツ!(その他はスルー)

7を揃えて初期ゲーム数を決める「乙姫チャンス」では4回7が揃って90G獲得、まぁまぁかな?



ART中は特筆することもなく淡々と消化・・・直乗せをちょいちょい絡めて540枚で終了・・・。

1G当り2.2枚だそうで、最近のAT機に比べて瞬発力はイマイチ・・・。

とりあえず他に打つ台がないので、こいつで続けて打つ事に。

すると111Gのチャンスゾーン?が引っ掛かり、「蒼穹作戦」をゲッツ。

こいつも程ほどにでて、400枚で終了。

それから200G後半までに当たるパティーンが10回位続くも、コインは増えず、いやむしろ減ってノマレ。

初当りがえらい軽いので続行



ここまでの総投資7k、そろそろこのダラダラ感なんとかならんもんかね~と思いながら打っていると、前兆に。

するとリールロックがかかり・・・
























「wvfmcxvrjkの下~
この時の歌なんていってるんですかね、聞き取れなかった・・・。















ギュイーン
お、2段階(*'▽')



















下皿を下から突き上げるように(周りには見えないようにw)トントン叩くw


















その願いが叶い・・・
























まさかの・・・





























リール逆回転!!












僕、呆然・・・画面には「蒼穹のファフナー」の文字が。

これって300Gor500GのARTゲッツする激アツ演出じゃないですか~と「Vを狙え!」・・・は?

いきなりARTちゃうのねw



























V.jpg
しかもV揃わず、よく見ると「V」になってますねw










このVバトルを消化中ふと思った事が、「これ負けたら終わり?勝たないといけないの?」と、スマホでポチポチ・・・フリーズを引いた時点で300or500確定・・・とw

一安心し、Vバトルを楽しむw

して、その結果・・・



























フリズ
ですよね~(;・∀・)  (振り分け300が75%らしいです)









初期ゲーム数300・・・これはワンチャンあるで、いやもっとあるで!!


・・・


ボーナスを5回ほど引き、結局450G位消化し残り19Gから変な演出が・・・はて・・・。

スマホでぽちぽち・・・

ほほぉ、後乗せ演出なんですね~しかも「19G」から始まるのはエンディングで100G以上の上乗せが確定する・・・w

して、その結果・・・






















後乗せ
良いんじゃなかな(・∀・)









でも130Gはほぼ走り抜ける感じで消化し、少し回した所でヤメ。

この上乗せしてる時と、しない時の差が激しすぎないかな・・・まぁ出たんだしいいんだけどねw



1500枚GET!

フリーズ引いて1500枚か・・・まぁ勝てたからいいか・・・。








総投資7000円
回収26500円


2月収支+85000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近ライン始めてみましたwポチお願いします。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する