けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
バジリスク絆から…が、ルパン







こんばんは、けんぼいです。




最近記事を書けませんでした・・・何故か?それは・・・













見せ場が無かったんですよ・・・

jojo42-c.jpg












ま、収支的には現状維持でしたので、ずっとチャンスを伺っておりました・・・



すでにタイトルでネタバレしちゃってますが、今日の稼働はそういう事です(・∀・)



という事で、本日の稼働へ・・・













久しぶりに・・・モロタでッ!

308.jpg


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
絆、始めました






















2月12日(金)



まずは昨日の稼働から。



仕事帰りにいつものK店に突撃!



そしてジャグラーコーナーをうろうろすると・・・?















ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R10  112Gハマリ台





うん、よくある感じの台。



そして打ち出す事、投資3kで・・・?













ペカッ!BIG!


にほんブログ村












そしてそこから・・・



    32G
   156G
    52G
   102G
    22G
    88G
R    69G
    71G




久しぶりの・・・













モロタモロタ~うひゃひゃひゃwBIGばっかやでぇ~

308.jpg










コインが・・・コインが増えていくよ~


2月13日1











上出来☆

2月13日2




この日は1時間弱の稼働でした・・・☆

















そして2月13日(土)



いつものK店もいいんだけど、たまには違う店に・・・という事でマイホI店へ。



通常営業はどうなのか調べる意味でもたまにはいいか~と朝から突撃。



・・・うん、やはり6の日に比べ圧倒的に人が少ないw



抽選は15番で余裕の入場・・・



そして僕が選んだ台は・・・?
















バジリスク絆  0G





朝から打つのは初めて☆



何気に久しぶりに打つ事もあり、少々どきどきしながら打つと・・・?

















特に見せ場も無く、投資18kでノックアウト( ;´Д`)



うん、残念ながらますます嫌いになりました・・・



そして店内をウロウロするも、人が多くなってきて台があまりない・・・



そしてタイトルにもあるように、この台を打ってみる事に、この台とは・・・?




















ガールズ&パンツァー  0G





ルパンだと思った?残念☆ガルパンでした☆



このオチを予想していた人はどのくらいいるだろうか・・・w



とまぁ、何気に朝から打つのはこの台も初めて。



そして投資3kで当たりを引くも単発。



そしてその出玉で当たり、3連。



そして出玉がノマレかけに当り、9連。



そしてその出玉が飲まれかけた666Gを越えた辺りで・・・?














ほぉ

2月13日4




期待度60%以上のCZか・・・当たったのかと思ったわ( ;´Д`)



そして打ち出すも、なんやこれ・・・原作でもこんな事してるの?w



なんとも言えない気持ちになるも消化していると・・・?












あっ・・・沖ドキか!(錯乱)

2月13日5



流石に期待度60%以上あったら当たるわね(そうでもないw)



そしてついに運命のAT「戦車道」

2月13日3
(画像は使い回し)











そして、ランクAだったかな?で、ストックウォーに当選!(画像は無し)



そして・・・?










まぁこんなもn・・・

2月13日6
















えっ?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg













ストック7個・・・?これは・・・アレですね・・・そう・・・














モロタで~モロタモロタ~もう終わらんやんか☆

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg













ふぅ~☆もうこれだけでも大満足☆



そんな僕に更なる追い打ちが・・・それは?











えす・・・えす?

2月13日7




ランクが偉そうだな・・・なんだろーなーこれはー(棒読みw)



僕は恐る恐るスマホで恩恵を調べる・・・(知ってたけどw)













SS恩恵:マウスへの挑戦確定
















カ☆イ☆カ☆ン

jojo03.jpg














これは超絶激マズ記事になりそうですね~いやぁ~大変申し訳ないです☆



たまにはこの位勝ってもいいでしょう~☆



よし、それではマウスの結果をご覧いただきましょうか~☆
















・・・はい。

2月13日9















・・・1個て・・・



ウォーで運を使い切ったか・・・まぁ来てくれただけでもいいか・・・しょんぼり(´・ω・`)



でもでも88%の高継続ATに移行みたいだしね、そんなに悲観する事もないよね!



そして順調に勝ちを積み重ね・・・













15連を達成し、エンディング!

2月13日10













そして最終的に・・・?













逆転Vモンキー達成!

2月13日11














その後、再び当たりを引き数百枚上乗せした結果・・・










ご馳走様でした☆

2月13日12













~ガルパン感想~



まさに神台です!(勝ったからw)



AT「戦車道」は面白い、そうルパンみたいにね!(通常時は・・・)



6の日に攻めてみようと思う機種でした☆











いやぁ~久しぶりに楽しかったです・・・



絆の投資が大きすぎたので勝ちは少ないですが、3000枚クラスの連チャンすると興奮しますよね!



これは原作見なくては・・・(・∀・)














総投資21000円
回収51500円

結果:+30500

2月収支+58500円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーは触っておりません、あしからず_(._.)_


















コメント
コメント
ガルパンは前も連チャンさせてませんでしたっけ?
相性いいっすねw
ジャグラーとガルパンと凱旋があれば食っていけますね(・∀・)

というか最近毎日ハナビ打ってるんですけど、全然出ませんよ?
なんでそんな簡単にピエロで千枚超えられるとですかΣ( ̄□ ̄ll
2016/02/13(土) 23:29:34 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
稼働お疲れ様です(^∇^)
徐々に本調子が出てきたみたいですね!
このまま倍返しの二桁いっちゃいますか(笑)
2016/02/14(日) 02:01:43 | URL | フォレちん。 #- [ 編集 ]
ガルパンアニメも面白いよー
ガルパンで勝つ時の王道パターンですね、ストックウォー、マウス。マウス時ベル、レア役でストックですから少し残念ですね。次は戦国乙女2もよく出来てますのでおススメです。
2016/02/14(日) 23:43:05 | URL | ベル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガルパンは前も連チャンさせてませんでしたっけ?
> 相性いいっすねw
> ジャグラーとガルパンと凱旋があれば食っていけますね(・∀・)
>
> というか最近毎日ハナビ打ってるんですけど、全然出ませんよ?
> なんでそんな簡単にピエロで千枚超えられるとですかΣ( ̄□ ̄ll




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




前はフリーズからのマウスでした☆
相性いいんでしょうかね?まだ2回しか打った事ないんですけどねw
それがですね・・・最近ジャグラーとの相性がよくないんですよ・・・今回は超久しぶりですよ、出たの( ;´Д`)

ハナビって出ない時はほんっっっっっとに出ませんよね・・・
僕もちょいちょい触ってますが、まったく当たりません・・・(;・∀・)
2016/02/15(月) 23:55:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 徐々に本調子が出てきたみたいですね!
> このまま倍返しの二桁いっちゃいますか(笑)




フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





倍返しの二桁か・・・そう思っていた時期も僕にはありました・・・(´・ω・`)
まぁそういう事ですw(意味深)

とりあえず思う事、それは・・・ジャグラーは恐ろしい・・・( ;´Д`)
2016/02/15(月) 23:59:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ガルパンアニメも面白いよー
> ガルパンで勝つ時の王道パターンですね、ストックウォー、マウス。マウス時ベル、レア役でストックですから少し残念ですね。次は戦国乙女2もよく出来てますのでおススメです。




ベルさん、コメント有難う御座います。




僕の後輩も言ってました「マジ神アニメっすよ!」と・・・w
めちゃ真顔で言われたので「お、おう・・・」とだけ言っときましたが、あながち嘘ではなさそうですね!

ガルパンの王道パターンで出ている時はもう脳汁プッシャー状態でしたねw
平静を装うのが大変でしたw

戦国乙女2っすか・・・一回触ってBIG当てたんですが単発でした。
もう1回まだ新しい内に触ってみようかな(・∀・)b
2016/02/16(火) 00:03:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ガルパン面白いですよね!
出た事はありませんが(^_^;)

なんかバカバカしい設定が面白いと思ってましたが、アニメがあるんですか。
機会があれば見てみたいなぁ。
2016/02/16(火) 23:42:07 | URL | すえ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガルパン面白いですよね!
> 出た事はありませんが(^_^;)
>
> なんかバカバカしい設定が面白いと思ってましたが、アニメがあるんですか。
> 機会があれば見てみたいなぁ。




すえさん、コメント有難う御座います。




面白いですよっ!・・・出たらねw

あんこう祭りっていうCZがあって、期待度60%以上もあるんです。
こんなの原作には無いやろ~と思ったんですが、あったんですよねw
あんこう?の着ぐるみを着て永遠と1話踊るっていうので終わるらしいです(聞いた話によると)

・・・非常に興味深い(*´з`)
2016/02/17(水) 22:02:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさーーーん!
けんぼいさーーん・・
けんぼいさーん・・・

おげんきですか?
けんぼいさん・・・・・

コインが増えていくよ~
の画像いいショットですねニンマリ
2016/03/05(土) 21:40:30 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
そしてなくなる更新。
2016/03/06(日) 17:04:27 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさーーーん!
> けんぼいさーーん・・
> けんぼいさーん・・・
>
> おげんきですか?
> けんぼいさん・・・・・
>
> コインが増えていくよ~
> の画像いいショットですねニンマリ





牙骨さん、コメント有難う御座います。




僕はいつも元気です!
ただ・・・サボっていただけでございます\(^o^)/

何と言いましょうか・・・見せ場が全く無くて、ブログを書く気力が無かっただけといいましょうか・・・w

今回久しぶりに見せ場が出来ましたので、頑張って書きたいと思っております。
今後ともどうかよろしくお願いします_(._.)_
2016/03/08(火) 23:21:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そしてなくなる更新。




マサさん、コメント有難う御座います。




・・・だだ・・・



・・まだだ・・・



まだだぁぁっぁぁぁッッ!



\(^o^)/



すいません、少しサボっていました_(._.)_
2016/03/08(火) 23:23:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
