けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
なんとか・・・生きてます!







こんばんは、けんぼいです。




皆様、お久しぶりです。



僕はなんとかぼちぼちと頑張っております。



しっかり写メは撮っているのですが、なかなか記事を書くまでには至らない日々が続いておりました。



そろそろ書かないとね・・・(´・ω・`)

















e3f6d1db-s.jpg















書くつもりだったのに、最近サボり癖が付いてしまい書けずにいた僕・・・



でも久しぶりの見せ場なので書きたいと思います。



あっ・・・残念ながらジャグラー記事ではないんですよ(´・ω・`)



ジャグラー日記なのにジャグラーを打たないなんて・・・ってお思いのあなた!そうあなたですッ!



打っても勝てないんだから仕方ないじゃんw



という事で、近々アップ予定です!お楽しみにッ!











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あれですよ、ジャグラーは打ってますが勝てません。皮肉にもAT、ARTが調子がいいんですw


スポンサーサイト
コメント
コメント
おかへりなさいませ。

ジャグラーは(ヽ´ω`)打っても勝てないことばかり・・・
ややもするとバジですか?

久しぶりの更新たのしみにしてます(´∀`)
2016/03/08(火) 10:58:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
いつも楽しみに読ませてもらっています。
わたしもジャグラーの辞め方には失敗してばかりです。しかも、昔に比べ勝てない勝てない。
でも、けんぼいさんのブログを読み、くすっとしてしまいます。
私も同じことたくさんありますからww
これからも楽しみにしています。
更新たいへんでしょうが、無理のないよう続けていただけることをねがっています
2016/03/08(火) 21:02:46 | URL | ぱちん粕谷 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おかへりなさいませ。
>
> ジャグラーは(ヽ´ω`)打っても勝てないことばかり・・・
> ややもするとバジですか?
>
> 久しぶりの更新たのしみにしてます(´∀`)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ただいま帰還致しました!

これからもまったりと、そしてゆっくりと更新していきますのでよろしくお願いしますッ!
ジャグラー日記ですが、勝てなければジャグラーの記事が全くない事もあると思います。
そこら辺をご了承頂けると幸いです_(._.)_
2016/03/08(火) 23:25:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しみに読ませてもらっています。
> わたしもジャグラーの辞め方には失敗してばかりです。しかも、昔に比べ勝てない勝てない。
> でも、けんぼいさんのブログを読み、くすっとしてしまいます。
> 私も同じことたくさんありますからww
> これからも楽しみにしています。
> 更新たいへんでしょうが、無理のないよう続けていただけることをねがっています




ぱちん粕谷さん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。




最近サボりだして記事を書いていない中、楽しみにして頂いているのに申し訳ありません。
まったりと、ゆっくりとは更新していきますので、気長に待っていただけると幸いです_(._.)_

ジャグラーは必ず打っているんですよ。
そして当たるんですが単発・・・
そして移動して当たっても単発・・・
回数が付いている台を追いかけると爆死・・・
資金が尽きかける頃に、ヤケクソになり打ったAT、ARTが出て復活・・・

・・・うん、完全なる養分打ちですw(まぁ養分なんですけどw)

気が付けば、ジャグラーの打ち方を忘れてしまっている自分がいました・・・
これはマズイッ!
そもそも出ていないんですよね、ジャグラーが。
高設定なんて都市伝説だったのでしょうね・・・(´・ω・`)

でもめげずに攻め続けます、ジャグラーがある限りッ!
そんな僕ではありますが、楽しみにして頂けると幸いでございます。


最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2016/03/08(火) 23:34:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
ジャグラーが不調のようで…その分ART機で調子がよいようなので引きのバランスはとれているのかも知れませんね。

私事ですみませんがマイホではどういう訳か甘デジで釘が甘い台が多く、一撃5000玉以上出ることがポツポツあって結構調子いいです。規制による影響でこれ以上パチンコから客が飛ぶとヤバいと店長がビビッているのかも知れません。※平成元年3000万人→現在約900万人

スロで台がとれなかったり不調の際は甘デジコーナーも覗いてみては?

熱かったり寒かったりと気温差が激しい日が多いですね。どうぞお身体ご自愛ください。
2016/03/08(火) 23:56:57 | URL | マサ #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^∇^)
ジャグラーって勝てない波にハマるとほんとに勝てなくなるので気をつけてください(笑)
先月私はそれを味わいました。
まぁ、その経験もあって触っちゃいけない台の推測が前よりもマシになってきたのかな〜とは思います。

最近高設定を取れてないので波打ちばっかりしてますがこれはこれで良い練習になってます。

けんぽいさんの爆☆勝☆日記楽しみにしてますね〜(^∇^)
2016/03/09(水) 00:41:50 | URL | フォレちん #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
> ジャグラーが不調のようで…その分ART機で調子がよいようなので引きのバランスはとれているのかも知れませんね。
>
> 私事ですみませんがマイホではどういう訳か甘デジで釘が甘い台が多く、一撃5000玉以上出ることがポツポツあって結構調子いいです。規制による影響でこれ以上パチンコから客が飛ぶとヤバいと店長がビビッているのかも知れません。※平成元年3000万人→現在約900万人
>
> スロで台がとれなかったり不調の際は甘デジコーナーも覗いてみては?
>
> 熱かったり寒かったりと気温差が激しい日が多いですね。どうぞお身体ご自愛ください。





マサさん、コメント有難う御座います。





そんなにパチ人口が減っていたのですね・・・パチ屋に行っても人が多いのでそういう風には見えませんでした。
甘デジは僕もちょいちょい打ってますw
最近のお気に入りはガロですw
1パチですが、ガロを打って当たってから少しだけハマっていますw
皆があれだけハマル理由が分かった気がしましたw

マサさんもお体にお気をつけて、良きパチ、スロライフをお楽しみ下さいませ_(._.)_
2016/03/09(水) 01:08:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです(^∇^)
> ジャグラーって勝てない波にハマるとほんとに勝てなくなるので気をつけてください(笑)
> 先月私はそれを味わいました。
> まぁ、その経験もあって触っちゃいけない台の推測が前よりもマシになってきたのかな〜とは思います。
>
> 最近高設定を取れてないので波打ちばっかりしてますがこれはこれで良い練習になってます。
>
> けんぽいさんの爆☆勝☆日記楽しみにしてますね〜(^∇^)





フォレちん。さん、コメント有難う御座います。





お久しぶりでございます。

今のジャグラー成績は、未曾有の大不調でもう勝てる気がしませんw
AT、ARTの調子が良いのではなく、ジャグラーが悪すぎるのですw
負のループにハマると、正しい判断が出来なくなります( ;´Д`)
なのであまり深追いせずに、ちょろっとだけ打つようにしています。
記事にもできない程の稼働ですので、しばらくはジャグラーの記事がないかも?知れませんがご了承下さいませ。

ただ悪い事だけではなく、ジャグラーで勝てる可能性を発見しました。
それは追々記事にしていきたいと思っておりますので、楽しみにして頂けると幸いです(*ノωノ)
2016/03/09(水) 01:13:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
