けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント「6の付く日」こんな悲報もありますよ…







こんばんは、けんぼいです。




久しぶりの更新となり、うまく記事を書けるかが不安ですが生暖かく見て頂けると幸いです。



早速ですが6日の稼働へ・・・











アニメ全話見ました・・・これはまさしく神アニメでしたッ!

パンツァーフォーッッッッ!

1344561872_1_1.jpg



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ガルパンの第2期やらないかな・・・(*‘ω‘ *)


















3月6日(日)



この日は皆様お馴染みマイホI店激アツイベント「6の付く日」



否が応でも期待してしまう日でございます!



そしていつも通りに9時前に到着し、抽選を行った結果・・・














t02200338_0453069710299707953.jpg


















ガビーーーン!

3月6日1















勝てる気が・・・

1396494280425.jpg
















この日は超絶人が多く、350人近くいたと思います・・・



そして10時15分位に入店し、空き台を探すと・・・















沖ドキトロピカルのみ・・・(´・ω・`)















沖ドキファンの方には申し訳ないんですが、このI店は10台程設置があるのですが全然人気がないんですw



人気がないので設定の方もあまり期待できず、大体は空き台で放置なんです。



しかしこの日だけは全台満台・・・お目当ての台を座れなかったスロッター達が渋々座りだすw



僕もそんな一人でしたw



そして渋々打ち出すのですが、なんと言いましょうか・・・投資20kで撃沈(´・ω・`)



見せ場もクソも無くヤメ。



辞めた後、店内を徘徊するも空き台が見当たらずに撤退する事に。



どうでもいいけど、人が多すぎる・・・優良店でもこれじゃ~勝てませんわ(´・ω・`)



そしてコンビニでパンを買い、寂しいお昼ご飯を食べつつ帰宅。



今月始まったばかりですでに負け込んでいた僕・・・財布の中には残り17k・・・



なんとか勝ちたい・・・いや、せめて元まででいいから取り戻したい・・・



藁にも縋る思い出向かった先が、たまに行くH店!



いつものK店はここ最近絶不調・・・気分転換にH店へ行ってみる事に。



入店し、ある台の前で立ち止まる・・・その台とは・・・?



















秘宝伝 伝説への道 B11R3←ART回数  251Gハマリ台





あっ、そう言えばまともに打った事無かったな・・・



天井が500GでART確定だな・・・



僕は何を思ったのか、資金17kしかないにも関わらず打ち出す事に。



1/100のチャンス目を引いてCZに行き、ARTを当てるゲーム性か・・・



なんか簡単そうやな・・・と思いつつ打ち出すと・・・












サクッと投資3kでARTゲット!

hihou_01.jpg
(画像は拾い物です)



(この時記事を書く気が無かったため、初めの写メを撮っていませんでしたw)













よく動画で3ケタ上乗せをバンバンしている所を見ていたのでイメージはバッチリ!



そして50Gを回した結果・・・













駆け抜ける(´・ω・`)














これは・・・勝てないやつやんかぁ・・・



どうやって勝つの?



秘宝スプラッシュ?に入るも1Gで終わるとか・・・



そして諦めて通常画面に行ったと思うと・・・?










クレア高確に突入!

hihou_06.jpg
(画像は拾い物です)













ふむふむ、ここで引き戻しをしている訳ね。



そして無事にARTに復帰するも・・・













上乗せナシ・・・

たんぱつ















ですよね~(´・ω・`)



知ってたよ、僕はもうこのまま消え去る運命・・・



そして50Gを駆け抜けるも、再びクレア高確で引き戻す!



なんか粘るな・・・w微妙にコインが増えてきてるのが地味に嬉しかったw



「抜けたら即ヤメしよう」



そう思いつつ打った3セット目に遂に見せ場が!










クレアチャレンジに突入!

hihoudensetucrachare3.jpg
(画像は拾い物です)















ほうほう、これで継続しまくって上乗せする訳ですな。



正直あまり台の情報が分からずに打っていたのでどこがどう熱いのか分からなかったが、これを見たらようやく理解したのだった・・・
















こっ、これは・・・?

3月6日2
(ここからは僕が撮った画像です)















伝説チャレンジはアレですが・・・620G上乗せッ!

3月6日3





















じこっ・・・



じこっ・・・





















事故ったあぁっぁぁぁッ!

jojo10_zeppeli01.jpg













それと同時に湧き上がるあの衝動・・・















モロタで~これは万枚行やろ~モロタわモロタわ~うひゃひゃひゃw

308.jpg














手に汗握り、高鳴る鼓動・・・



久しぶりに味わうこの興奮・・・



僕は帰ってくる事ができた・・・この状況に・・・



内心浮かれてはいたが、冷静さを保ちつつ打ち出す・・・まだまだ油断してはいけないからだッ!



しかし、そんな僕に更なる追い打ちが待っていた・・・それは・・・




















3月6日4











3月6日5











3月6日6












3月6日8
















な、なんやこれは・・・

jojo42-c.jpg













嬉しさよりもなんかえらい事になったな~という感情の方が強かった・・・



そして更にダメ押しで・・・




















3月6日9











3月6日10


















あ、あかん・・・

















これは気持ち良すぎやろぉぉぉwwwwww

jojo03.jpg















これは終わらん・・・万枚コースや・・・今日は焼肉やでぇwww



な~んて考えながら消化して行くと・・・















あっ・・・ですよね・・・

3がつ6日11













純増2.0枚?



1100G以上もあったのに、駆け抜ける時の早い事早い事・・・



超メシマズ記事になるわぁ~wと思っていたのにそうでもない記事になってしまいました・・・



しかも終わった後、めっちゃ疲れました・・・



ART中にこれだけのゲーム数を乗せてしまうと、残るのは苦痛だけ・・・



純増の悪さ、CZのハマリやCZに入っても1Gで終了など。



3800枚近く出したにも関わらず、楽しい!と思えたのは乗せるまで・・・



うん、もういいかな、この台はw



そしてARTが終わり、少しだけ回してヤメ。



3月6日12










最後に一言、秘宝伝のゲーム数を乗せまくっていた時だけは超楽しかったですw













総投資23000円
回収67500円

結果+44500円

to_be_continued.gif


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
前作の秘宝伝よりかはまだマシかな?って感じでした。(個人的な意見です)




















コメント
コメント
久しぶり
高確率で
ドヤブログ!

ザク朗です(・з・)

秘宝伝は殆ど打ったことないんですけど、このスペックはチャンス目待ちなのでART中にハマるとストレス溜まりそうですよね(-_- )
乗せた後は楽しくなかったという気持ちわかりますよ。
純増もしょぼいし!!!
2016/03/09(水) 01:32:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
秘宝伝、わたしにとっては悲報伝でした。
過去2000G上乗せした結果なんと2600枚。

純増2?ってレベルでした。
でも、ピラミッド回す時だけは楽しかった思い出です。


・・・回す時だけは、、
2016/03/09(水) 12:51:21 | URL | ぱちん粕谷 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久しぶり
> 高確率で
> ドヤブログ!
>
> ザク朗です(・з・)
>
> 秘宝伝は殆ど打ったことないんですけど、このスペックはチャンス目待ちなのでART中にハマるとストレス溜まりそうですよね(-_- )
> 乗せた後は楽しくなかったという気持ちわかりますよ。
> 純増もしょぼいし!!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。




いやぁ~お久しぶりでございます_(._.)_

少々サボリすぎちゃいました、てへっ♪

秘宝伝はあれで純増がよければ、なかなかだったと思うんですがね・・・
マジでコインが増えないのがストレスになりました(´・ω・`)
酷い時なんて、クレジットが15枚位まで下がりましたからね(笑)

・・・でも勝てたんでなんでもOKですよ(^_-)-☆
(現金なけんぼいでした☆)
2016/03/09(水) 23:10:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 秘宝伝、わたしにとっては悲報伝でした。
> 過去2000G上乗せした結果なんと2600枚。
>
> 純増2?ってレベルでした。
> でも、ピラミッド回す時だけは楽しかった思い出です。
>
>
> ・・・回す時だけは、、




ぱちん粕谷さん、コメント有難う御座います。




2000Gで2600枚・・・CZに入らないとコイン増えないですもんね・・・
CZ(秘宝チャレンジ?)はあまり入らなかった感じですかね?

僕も全く意味の無い所でピラミッド回しましたw
なんか楽しいですよねw
ガロで言う所のあの剣を意味も無く押し込む、みたいなw

秘宝伝はもう楽しい所大体引いたので卒業ですw(・∀・)<勝ち逃げで~す☆
2016/03/09(水) 23:14:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
確か前にけんぼいさんピラミッド回したいって言ってたし、
回せたし!勝てたし!
よかったですね(^ω^)おめでたうございます!

ひさしぶりの更新もおつかれさまです。
ぼくもドヤブログしてみたいっД`)

2016/03/10(木) 10:35:27 | URL | 牙骨 #8iCOsRG2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確か前にけんぼいさんピラミッド回したいって言ってたし、
> 回せたし!勝てたし!
> よかったですね(^ω^)おめでたうございます!
>
> ひさしぶりの更新もおつかれさまです。
> ぼくもドヤブログしてみたいっД`)




牙骨さん、コメント有難う御座います。




勝てる時はあっさり勝てるのがパチスロ・・・
負ける時もあっさり負けれるのもパチスロ・・・
負ける割合が多いのは言うまでもありませんがw

牙骨さんのドヤブログがみたいとです・・・
早く神様に祈りをささげて下さいw
2016/03/11(金) 22:14:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/31(木) 11:54:10 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/16(土) 19:26:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/20(水) 14:28:31 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/24(日) 22:28:47 | | # [ 編集 ]
Re: こんにちは。
> 今月ジャグどうでした?自分は-3000円でした…



マサさん、コメント有難う御座います。


実は3月末から今まで打ちに行っておりません・・・(;・∀・)
リアルで病気になり、今月~来月あたりに入院予定です(;O;)
流石にスロットを打ちに行く気にもなれず、更新をしておりませんでした・・・。
退院後、体調が戻れば絶対に打ちに行きますので、その時は三度復活するかも?知れませんので
期待せずにお待ちいただければ幸いです_(._.)_
2016/05/03(火) 02:32:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: けんぽーい!
> いきてるかぁ?どうした。
> 久しぶりに一気読みしたろって思ったら全然更新してないじゃない。
> 心配です



コメント有難う御座います。


生きてますよ、なんとか。
今月末~来月に入院予定で、退院したら復帰する予定です。
流石に病気だとスロットを打つ気力が沸きませんね(;・∀・)
2016/05/03(火) 02:34:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ジョジョのアニメ放送しますね
> 日曜深夜からみたいです。


マサさん、コメント有難う御座います。


ですね!ですね!
もちろん録画してみてますよ!
やっぱジョジョは最高やでぇ~!
2016/05/03(火) 02:36:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/10(火) 04:18:05 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、更新マダーって煽りに来たら病気になってしまっていたとですか><
> 治療後に復活のジャグ連待っていますよ!!!
> 病院の近くのパチ屋とかたまにお前入院患者やろwみたいな人が打ちに来てますけど、そういうアグレッシブなのは厳禁でありますよ!
>
> なるべくストレスを溜めないような生活で英気を養ってくださいね。
> お大事にです。




ザク朗さん、コメント有難う御座います!



長い長い闘病生活が終わり、ようやく普通の生活に戻れました(・∀・)
そしてひっさしぶりのマイホI店での激闘…疲れましたw
ぼちぼち更新する予定なので、気が向けば見て頂ければ幸いです_(._.)_
2016/06/16(木) 22:25:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
