けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ようやく復帰…マイホI店にて「あの台」で快勝!?







お久しぶりです、皆様覚えておられますでしょうか?けんぼいです(・∀・)



3月末辺りからとある病気を患い、先週までパチスロを打っておりませんでした(´・ω・`)



今日久しぶりに打ち、本当に楽しかった・・・



ジョセフの魂




早速ですが、本日の稼働へ・・・



















66b0526734843108a7c284f019599847.jpg

・・・って内容だったらごめんなさい_(._.)_




















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
秘宝伝の新パネルと思いきや、新台が出てましたとさ・・・


























6月16日(木)



実は先月から仕事の部署が変わり、シフトでの休みの為に今日マイホI店へ行くことができた。



どきどきしながら抽選の時間を待っている8時50分頃、ふと10日前の出来事を思い出す・・・


















バーーーーン!

6月6日






















な、なんやこれは・・・

jojo42-c.jpg















・・・そう6月6日、実は抽選には行っていたのです。



しかし、ご覧の抽選番号の為、戦略的撤退を余儀なくされました・・・(´・ω・`)



今日は6月6日程人はいない・・・大丈夫・・・大丈夫だけんぼい・・・と自分に言い聞かせながら抽選を受けると・・・?



















t02200338_0453069710299707953.jpg






















・・・

6月16日1






















モロタ・・・これはモロタでぇぇぇっぇえぇ!

74025823ef3fb1baecc1598ebe1afb09.jpg



















62番・・・これならワンチャンあるで!



そして店内へ入り、向かった台はというと・・・?




















コードギアスR2ッ!

6月16日3




















・・・えぇ、何故ジャグラーじゃないのかって言いたいんですよね?



分かります、分かりますよ?



でもね・・・
















新台だったし・・・打ってみたかったんだもの…

entry_img_263.jpg



















今回は病み上がりの復帰戦だった為、あまり写メが無くて申し訳ないんですが・・・














6月16日2















6月16日4
















YES!入院費が帰ってきたYO!

jojo23_ze_R.jpg


















ぼちぼちジャグラーも打ちたいな~と思う今日この頃・・・それでは皆様、ごきげんよう!













総投資1000円
回収70500円

結果+69500円\(^o^)/

to_be_continued.gif



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
新しいジャグラーが出るとか出ないとか・・・気になります!
コメント
コメント
けんぼいさん、おかえりなさい\(^o^)/

展開さっぱりわかりませんけど、めっちゃ快勝じゃないですか
おめでとうございます!!
これは入院でヒキを貯めこみましたね
これからストック大連チャン来るで、来るで!!!!
2016/06/17(金) 03:13:59 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、おかえりなさい\(^o^)/
>
> 展開さっぱりわかりませんけど、めっちゃ快勝じゃないですか
> おめでとうございます!!
> これは入院でヒキを貯めこみましたね
> これからストック大連チャン来るで、来るで!!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います!



久しぶりにブログを書いたのですが、ほんのり書き方を忘れかけていました・・・(〃▽〃)ポッ
今回は展開をまったく考えていない内容となり申し訳ありません(´・ω・`)
次からはしっかりと書きたいと思っております_(._.)_
最後に一言・・・


やっぱりパチスロは面白い☆
2016/06/17(金) 20:21:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
新着から
イエスイエスwww
おめでとです!
2016/06/17(金) 21:54:26 | URL | にわかスロッター #- [ 編集 ]
Re: 新着から
> イエスイエスwww
> おめでとです!



にわかスロッターさん、コメント有難う御座います!



ありがとうございますッ!
復帰していきなり4000枚出したら嬉しいやらびっくりやらで少しパニックになってました☆
ぼちぼち記事を書いて行きますので、お暇がありましたらまたお越しくださいませ_(._.)_
2016/06/19(日) 18:12:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おかえりなさい
けんぼいさんおかえりなさい
大勝おめでとうございます

もう更新はされないのかなぁと思いながら時々ブログチェックしていました
ご病気だったのですね
もうすっかり体調は良くなりましたか?

やっぱりけんぼいさんのブログは面白いですね
これからも楽しみにしています

レッツgo-go☆
2016/06/26(日) 19:58:34 | URL | じゅりん #- [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
> けんぼいさんおかえりなさい
> 大勝おめでとうございます
>
> もう更新はされないのかなぁと思いながら時々ブログチェックしていました
> ご病気だったのですね
> もうすっかり体調は良くなりましたか?
>
> やっぱりけんぼいさんのブログは面白いですね
> これからも楽しみにしています
>
> レッツgo-go☆




じゅりんさん、コメント有難う御座います!





ただいまです!大勝有難う御座います(*'▽')

流石に病気だとスロットを打ちに行く気になれませんでした( ;´Д`)
治った途端に行ってますけどw
今はすっかり元気です\(^o^)/

おぉ…なんて事でしょう…面白いと言って頂けてとてもとても嬉しいです(;O;)
コメントを頂けるだけでブログのモチベーションが↑↑↑になります!
お時間ありましたらまた遊びに来て頂けると幸いです_(._.)_

じゅりんさんにGOGOの神様が舞い降りますように…\(^o^)/
2016/06/26(日) 20:44:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
