けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
グレートだぜッ!







こんばんは、けんぼいです(・∀・)




ようやく体調も戻り、楽しいスロライフを満喫できるようになりました\(^o^)/



あれだけ打ちに行かなくても大丈夫だったのに、元気になると行きたくてウズウズ・・・



このままスロを辞めた方がよかったのかも知れませんが、後悔はありませんッ!



こんな楽し筝をしない人生なんてもったいなくありませんか?w



さぁ、けんぼい復帰第2戦はどうなったのか?



それでは本日の稼働へ・・・















グレートな稼働ですよ・・・コイツは・・・

jojo25.jpg
























↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
久しぶりのジャグラー稼働でございます(〃▽〃)























6月19日(日)



今日は魔の日曜日&ノンイベント・・・今日は絶対に打ちに行ってはいけない日・・・



勝ちに拘るなら家でおとなしくしているのがいいのだが・・・
















奇妙な事に身体か勝手に動き出し・・・

giogio_56_035.jpg

























バーーーーン!

24_160.jpg
↑パチ屋(H店)に到着していたけんぼい
















・・・まぁいつもの事ですがねw



休みの日の朝・・・ウズウズしないスロッターはいないんではないでしょうか?w



そして到着したのはH店、唯一ここだけがなんかの取材でイベントちっくな煽りがあった為に来てみた。



そして10時に入店して向かった先は・・・?






















お久しぶりッ!GOGOジャグラーさん!

paneru.jpg



















マイジャグ2という選択肢があったのだが、何故かこいつに吸い込まれるように着席。



前日のデータが、B0R6の1320回転・・・なんだか香ばしい前日のデータw



設定変更を祈りつつまずはガックンチェック・・・アリッ!アリだよアリッ!



そして打ち出す事、投資1kの15回転で・・・






















\おひさっ/
gogopeka.jpg



















YES!待望のBIG!

0530aya6y.jpg

















そしてここから・・・



  169
R   20
R    6
    6
R    3
R   56















これはモロタ・・・


















すでに下皿がカチカチに・・・

6月19日1


















久しぶりの展開にけんぼいすっかり有頂天・・・



自分の顔を見てみると・・・?



















モ☆ロ☆タ

308.jpg
↑けんぼいのイメージです

















そりゃこうなりますわなw



めちゃくちゃ軽い当たりに勘違いしてしまう・・・w



日曜のノンイベで高設定なんてあるわけが・・・



R  273
  485←ここでノマレて追加投資1k

















ですよね・・・

tura.jpg












しかしここからまさかの展開に・・・













そしてここからはにお願いする事にしますッ!














久しぶりの・・・オラオラッシュ・・・行くぜっ!

grwegtrheghwtr.jpg


















オラオラオラオラッ!

jyojyo-bouken-20140702-15.jpg



R   63
   37
  140
   94
R   22
   58
R    6
R  244
R  111
R   17
   34
   95
   81
R  116
    5










現在B12R12の2300回転・・・高設定でしょ・・・これはあるでしょ・・・



これは閉店まで打ちたい所だが、今日は4時から用事がある為1日打てない・・・



時間はまだ13時過ぎ・・・もう一波欲しい所だがハマル可能性もある・・・



こんな展開はいつ以来だろうか・・・この勝ちは必ずものにしたい・・・



ここでけんぼいが取った行動はというと・・・?

















勝ち☆逃げ

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg


B12R12 220Gでヤメ。










久しぶりの勝利・・・

6月19日2













改めて思いました。



ジャグラーはペカったら超楽しいって事に・・・



皆様にもよいペカがありますように☆










総投資1000円(2戦連続の投資1k勝ちッ!)
回収26000円

結果+25000円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
仕事の関係上、当分平日夜は打て無さそうです(´・ω・`)



コメント
コメント
ヒキのストック放出期や!!!

出た時はノーマルタイプが一番楽しいっすね

ART機は3000枚出てもなんだかんだストレス溜まる時あるし(笑)

けんぼいさんのちょっと前の秘宝伝とかまさにそんな感じですよね
2016/06/20(月) 02:09:17 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒキのストック放出期や!!!
>
> 出た時はノーマルタイプが一番楽しいっすね
>
> ART機は3000枚出てもなんだかんだストレス溜まる時あるし(笑)
>
> けんぼいさんのちょっと前の秘宝伝とかまさにそんな感じですよね




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ここ3〜4ヶ月、ジャグラーで全然勝てませんでしたので、ここから反撃したい所であります!
改めて思った事がありまして、やはり店選びが重要だと痛感しました(-。-;
ついついやっちゃうんですよね…養分打ちを(-。-;
今回のジャグラーの勝利はホントたまたまでした…
夜にデータ見たら全飲まれしてましたから…用事があってよかった(-。-;
2016/06/20(月) 12:15:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お久しぶりです。おかえりなさい。
朝一のジャグラーて結構早めにかかりますよね?オカルトかもしれないですが。先月はそれがハマりにハマって朝一チョロ投資→勝ち逃げをコツコツ繰り返していたら+5万になりました。自分でもビックリ笑

最近はライバルが比較的少ないパルサーDX、パルサーSP方面にも手を出しています。良さジャグが満台でも結構良い合算の所謂、良さパル?が落ちています。DXは完全告知、SPは半完全告知なのでリーチ目を全く知らない自分でも触りやすいので助かってます。

お身体ご自愛ください。今後も更新楽しみにしています。
2016/06/20(月) 13:54:56 | URL | マサ #- [ 編集 ]
まさに今体調不良中です。
でも打ちに行きたい気持ちすごくよくわかりますw
2016/06/20(月) 17:28:22 | URL | にわかスロッター #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。おかえりなさい。
> 朝一のジャグラーて結構早めにかかりますよね?オカルトかもしれないですが。先月はそれがハマりにハマって朝一チョロ投資→勝ち逃げをコツコツ繰り返していたら+5万になりました。自分でもビックリ笑
>
> 最近はライバルが比較的少ないパルサーDX、パルサーSP方面にも手を出しています。良さジャグが満台でも結構良い合算の所謂、良さパル?が落ちています。DXは完全告知、SPは半完全告知なのでリーチ目を全く知らない自分でも触りやすいので助かってます。
>
> お身体ご自愛ください。今後も更新楽しみにしています。




マサさん、コメント有難う御座います!



お久しぶりでございます。
健康あってのパチスロですので体は大事にしないといけませんね・・・痛感致しました(´・ω・`)

朝一早めの当たりってよくありますよね!
僕はそれ狙いで休みの日の朝は狙ったりしているのですが、「えっ?そんな台が・・・?」って台がペカったりしますw
自分の狙い台はペカらずに予想外な台がペカる・・・(´・ω・`)
パルサーもいいですよね~たまに打ちたくなる時があるんですが、でもやっぱりジャグラーに戻っちゃいますね☆
根っからのジャグラースキーだって事でしょうかねw

これからぼちぼちと更新していく予定ですので、お暇があればまたいらして頂けると幸いです_(._.)_
2016/06/21(火) 20:27:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさに今体調不良中です。
> でも打ちに行きたい気持ちすごくよくわかりますw




にわかスロッターさん、コメント有難う御座います!




パチスロは体が資本、早く体調が戻るといいですね(・∀・)
僕はもう打ちたくて打ちたくて仕方ありませんw
あぁ、明日休みなのでどこへ行こうかな・・・( *´艸`)
2016/06/21(火) 20:31:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あらためて、復帰おめでとうございます。

内心、心配してましたよ。
でもリハビリなんていらなさそうですね(^ω^)
2016/06/22(水) 00:08:37 | URL | 牙骨 #PEnzXl8o [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらためて、復帰おめでとうございます。
>
> 内心、心配してましたよ。
> でもリハビリなんていらなさそうですね(^ω^)




牙骨さん、コメント有難う御座います!



復帰、ありがとうございます_(._.)_
これからはボチボチと頑張って行こうと思っております。
スロットの方も、あまり熱く無さそうな日は行かないように心がけますw

2016/06/22(水) 20:09:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する