けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
大地に咲く、一輪の花ッ!







こんばんは、けんぼいです(・∀・)




22日・・・何かありそうな日・・・



一昔前、22日って言えばゾロ目の日で、大体のホールで?朝の抽選時は長蛇の列でした・・・



所が今はただの通常営業・・・パチ屋さん、もう少しゾロ目の日くらいは出して下さいよ・・・(´・ω・`)



という事で本日の稼働へ・・・

















荒れ果てた大地(ホール)に咲く、
一輪の花(高設定)!


3416_320.jpg



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
沖スロ系を打った訳ではありません、あしからず_(._.)_




















6月22日(水)



ゾロ目の日に休みだなんて、シフト休日も悪くない・・・



そう思いつつ、21日はどこのホールへ行こうか悩む。



超ホールへ行こうか・・・?



いやいや、マイホI店も悪くないな・・・



色んな妄想を膨らませつつ21日の夜が更けていった・・・



・・・



・・・



・・・



ピピピ・・・



ピピピピピ・・・



う、うーん・・・ポチッ(スマホのアラームを止める)



・・・



・・・



・・・ん?(チラッ








AM8:50

















ね、寝坊したーーーッ!

jojo10_zeppeli01.jpg















あ、あかん・・・超ホールもI店も抽選間に合わない・・・Orz



やってしまった・・・ゾロ目というBIGイベントの日に寝坊だなんて・・・



まぁ済んだ事をグチグチいっても仕方ない、こうなればいつものK店にでも行くか・・・



そして丁度10時になるようにゆっくりと身支度をしてK店へと向かう。



到着した頃には抽選の人たちはホール内へとなだれ込んだ後で、僕はゆうゆうと店内へ。



そして僕が向かった先は・・・













ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日B12R23の台



これはBIGの収束あるで・・・とガックンチェック・・・アリ!



・・・この店、ガックンしまくりやな・・・もう完璧に対策されてますな(´・ω・`)



とりあえず、アゲの可能性もゼロではない為に打ち出す。



打ち出す事、投資3kで・・・














ガコッ!REG・・・

がこっ













うーん、嫌な予感がします・・・



その予感が見事的中し、ノマレ後追加投資5k入れるもダメ・・・



ふと周りを見ても人があまりいない・・・ゾロ目なのに!?



もしかしたらヤバイ日にきちゃったのかな・・・せっかくの連勝モードなのに今日負けるのは勘弁だ!



気を取り直して隣の前日B23R21の台へ。



そして打ち出す事、投資3kで・・・(ガックンありw)












ペカッ!BIG!

がこっ














よしよし、なんとかBIG!ここからなんとか2000枚程でてくれ・・・



・・・も、祈りも虚しくダラダラした展開でノマレ(´・ω・`)



投資合計11k・・・ヤバイ・・・ヤバすぎるよッ!



よし、こうなれば・・・と向かった先は?















北斗の拳 強敵  ノーボーナスの354Gハマリ台





久しぶりの強敵・・・前日(268G)、前々日(168G)ともに当たり無し。



ちょっと早いが北斗との相性バツグンの僕、なんとかなるでしょ~と打ち出すと・・・?













投資16kで当たり、2連の254枚でバシュン・・・(写メはもちろんナシ・・・)



はわわわ・・・すでに投資が27k・・・ヤバイ、終わった・・・254枚のメダルを持ち彷徨った先は・・・?















マイジャグラー2 B9R4の254Gハマリ台





ふむ、BIG先行台って奴ですな。



もうREGは見飽きたし、こういう台を打ってBIGに片寄せれば勝機があるかも!?(錯乱中)



もう半ばヤケクソ気味に着席し打ち出すと・・・?














ペカッ!BIG!

04.jpg
(持ち玉で286G目)















ふぅ、危ない・・・なんとか首の皮一枚つながった・・・と安堵していると・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(8G目)














YES!BIG先行台最高ッ!

0530aya6y.jpg













140G程回したら辞めよう・・・火傷が軽いうちに・・・



この時けんぼいはそう思っていた・・・



まさかこの台が思いもよらぬ挙動になろうとは知る由も無かった・・・



それではここからは彼女にお願いする事にしましょう!

















それじゃーGOGOラッシュ・・・行きますよッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg

















フローラルパワー・・・
フォルテッシモォォォォォォォゥ!


20140505_985356.jpg




R   15
   57
R  108
R    2
    9













か、軽い・・・ボーナスが軽すぎますッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg












キュアブロッサムさんも言うように軽い・・・これは勘違いしてまうやろ~的なw



ま、ここいらでヤメルのが賢い選択、いつも飲まれるパターンだからね☆




























































今日は22日、ゾロ目の日・・・何かある・・・そう信じていた想いが通じたのかこの後・・・



  191
R  116
R   51 
R   20
  158
   17



うん、いいよいい!



これはあるんじゃ~ないの?



それでもこのけんぼい、散々裏切られてきているのでまだまだ信用しないよ?



まさかこんな客が少ない状況で高設定なんて・・・



R  108 
R   21
  238
R   52
  127



ノマレそうで飲まれないこの展開・・・まさか・・・いやいやある訳なんて・・・



合成確率もすこぶるいい・・・でもなぁw(信じる事の出来ないけんぼいw)



R   81
    8
R   72
  114
   63
  127
R  260
   16
   18
  114
   28
  108

270Gでヤメ。














ババーーーーン!

d0148791_19573696.jpg

B27R17  4752G\(^o^)/











6月22日2
(北斗の出玉込み)












閉店まで打ちたかったのですが、怖くて途中で逃げました・・・w



グラフを見たいんですが、出されたのを見たくないので見てませんw



推定設定は・・・でしょうね



現実的に5とか6を置かなくなった店なので・・・



でも夢を見れたので、めでたしめでたし(*'▽')
o0206030812189803048.jpg











総投資27000円
回収55500円
結果+28500円!(3連勝!)

to_be_continued.gif











そうそう、最後に運命を感じる1枚の写メをご覧ください・・・w













GOGOGO!w

6月22日3
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
もうすぐですね・・・7月7日ッ!



コメント
コメント
お疲れ様です
AT・ART機でG数狙い、設定狙いで触ってうまくいく場合もありますが、個人的に投資した以上出たことはあまりありません…

やはりAタイプのみで100枚フラグor300枚フラグを狙っていったほうが安定しやすいなと思いました。壊れたかのように出る偏りかたをすると強力ですね。
2016/06/22(水) 23:44:28 | URL | マサ #- [ 編集 ]
2万7千円ビハインドからのマイジャグで3000枚オーヴァーとかw
神懸かったヒキを魅せてますね!!!

やっぱり嫌な事の後には良い事があるんですね
そうじゃなきゃやってらんないですからね( ̄∀ ̄)
2016/06/23(木) 00:07:46 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> AT・ART機でG数狙い、設定狙いで触ってうまくいく場合もありますが、個人的に投資した以上出たことはあまりありません…
>
> やはりAタイプのみで100枚フラグor300枚フラグを狙っていったほうが安定しやすいなと思いました。壊れたかのように出る偏りかたをすると強力ですね。




マサさん、コメント有難う御座います!



えぇ、仰る通りです・・・正直負けてる方が多いですw
でも夢を見てしまうんですよね・・・少年のように(*´Д`)
堅くAタイプで・・・とジャグラーへ行くも大体は空いてないというw
でも北斗とかで800ハマリクラスはポンポン落ちてまして・・・そういう事ですw
たまには今回のような奇跡が起きてもいいですよね?
当分ないだろうな・・・(´・ω・`)
2016/06/23(木) 20:58:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 2万7千円ビハインドからのマイジャグで3000枚オーヴァーとかw
> 神懸かったヒキを魅せてますね!!!
>
> やっぱり嫌な事の後には良い事があるんですね
> そうじゃなきゃやってらんないですからね( ̄∀ ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




改めて見ると結構凄いですよね、27k負けから3000枚オーバーって(;・∀・)
僕もここまで出るとは思ってませんでしたw
ボーナスが軽い軽いw
一昔前に打った設定6を思い出しましたw
その後どうなったかはデータを見ていないので分かりませんが、暫くK店には行かないのでいい思い出にしときますw
これはもしやV.S来たかも?
2016/06/23(木) 21:03:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
よかった。
3月から更新なくなったな・・・・
と思い久しぶりに来たら更新してたので
嬉しい限りです。

またスロ日記[主にジャグラー]
楽しみにしてます。
2016/06/23(木) 21:17:20 | URL | 健市 #- [ 編集 ]
55500、なにかいいことありそうな予感(ΦωΦ)
2016/06/24(金) 00:43:39 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
途中でウキユキさん入ってきてますやん 笑

僕もピエロで3000枚とかだしてみたいです
2000枚オーバー2回しかありません 泣
2016/06/24(金) 11:19:03 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
Re: よかった。
> 3月から更新なくなったな・・・・
> と思い久しぶりに来たら更新してたので
> 嬉しい限りです。
>
> またスロ日記[主にジャグラー]
> 楽しみにしてます。




健市さん、コメント有難う御座います!




ちょいと病気しておりまして長期お休みしておりました・・・(´・ω・`)
もうすっかり?大丈夫ですので、これからボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします\(^o^)/

ジャグラー日記と言いながらジャグラーを打たない時も多々ある「けんぼいのジャグラー日記EX」を
今後ともよろしくお願いします_(._.)_
2016/06/24(金) 21:36:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 55500、なにかいいことありそうな予感(ΦωΦ)



牙骨さん、コメント有難う御座います!



何か運命的なものを感じました。
丁度換金場所に人がいなかったのでパシャリと1枚撮りましたw
勝てる時はあっさりと勝ててしまうもんなのですね・・・あれだけ勝てなかったのに(´・ω・`)

牙骨さんにも55500がありますように・・・(/ω\)
2016/06/24(金) 21:39:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです
> お元気そうで何よりです
> 途中でウキユキさん入ってきてますやん 笑
>
> 僕もピエロで3000枚とかだしてみたいです
> 2000枚オーバー2回しかありません 泣




にくまんさんお久しぶりです、そしてコメント有難う御座います!




なんとか元気になりまして、おまけに連勝街道まっしぐらなけんぼいです(*‘ω‘ *)

プリキュア好きなのはウキユキさんだけじゃない・・・ここにも居たという事だッッ!
・・・という事で、僕も隠れ?プリキュアファンなのでした!
でも最近のプリキュアはちょっとアレなんですがねw

長い事ジャグラーを打っていると3000枚コースはそこそこあります。
流石に4000枚となると滅多にないですけどね☆
スロットの稼働割合を50%以上ジャグラーにすれば3000枚コースはお目にかかるのは遠くないかも知れませんよ?
さぁ、にくまんさんもレッツジャグラー☆
2016/06/24(金) 21:48:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼい生きとったんかワレ!
6月6日に更新が無かったからオワタオモテタヨ
2016/06/25(土) 01:30:42 | URL | アカハナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼい生きとったんかワレ!
> 6月6日に更新が無かったからオワタオモテタヨ



アカハナさん、コメント有難う御座います!




何とか生きてましたよ~(・∀・)
6月6日はホールに行ったのですが、抽選番号が凄い番号だったので帰りましたw
ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てください_(._.)_
2016/06/26(日) 20:39:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
