けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
MJ3







こんばんは、けんぼいです。




最近は暑くなってきましたね~車に乗ってるとクーラーをかけてしまうけんぼいです。



今日は6月26日・・・おぉ、もうすぐ7月じゃ~ないですか。



7月と言えば7日・・・そう7月7日はパチンコ、スロットを打つ方なら楽しみな日ではないでしょうか?



でもけんぼい知ってるよ?7月7日はド回収だって事が・・・w



去年はたしかビンゴで万枚近くだした記憶があるんですが、あれはマグレだしなぁ~w



5万負け位からの大勝なんで、かなり気持ちよかったですがw



なんだかんだ良い思いしてるじゃ~ないか!って言われそうですが、他の台は全然でしたね・・・



さて今年は7日は平日ですが、僕は打ちに行けるのかな・・・(シフト出てないからまだ不明)



もし7日休みならどうしようかな・・・ド回収だしなぁ~でもどうせワンチャンあるでッ!と言って行くだろうなぁ~



最近思ったんですが、6/6とか7/7や8/8など月と日のゾロ目の日はすっご~く熱そうなんですが、実際はどうなんでしょうかね?



人が多いだけでたいして出てないのに出てるように見えて大負けしてしまうパターンが多いような気がします。



むしろ新台入替とか各ホールの何周年記念やらとかのイベントなどの方が熱いような気がしますね~



そんな事言っといて7日になるとどうせ打ちにいk・・・













早く記事書けやッ!

3979ca1d-300x169.jpg

/ぶへっ\














・・・前にもこんなパターンあったな・・・wまぁいいかw



それではしぶしぶ本日の稼働へ・・・(意味を察して頂けると嬉しいですw)















チクショォォォォォォォ!(察し)

jos647.jpg






















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
あ、来月ボーナスだった・・・助かった・・・(意味深)
























6月26日(日)



今日は何の日?



ふふふ、今日はマイホI店激アツイベント6の付く日ッ!



復帰から3連勝で波に乗ってるけんぼいに死角無しッ!



ホール選び良し!運気良し!



もう負ける要素がありませんな(*´Д`)



そして運命の抽選では・・・?























t02200338_0453069710299707953.jpg

















ドドドド・・・

6月26日1
(並びは250人程)




















うむ、悪くないな

jojo4-9.jpg

















確かに悪くない、これは行ける・・・イケルでッ!



そして店内へと向かい、座った台とは・・・


















マイジャグラー3  0G~





前日、前々日共にボーナス一桁な台・・・これはアゲあるでッ!



そしてガックンは・・・無しッ!



対策されてるだろうな・・・ここのジャグラーは勝ち勝ち君を持った若者が非常に多い。



アリだろうがナシだろうが迷うことなく打ち出す・・・すると・・・?


















投資10k・・・

















投資15k・・・














あ、あれ?GOGOランプ壊れてますか?



ボーナス図柄を狙うも揃わない・・・うん、壊れてませんね、むしろ僕が壊れてました(・∀・)



そして待望のボーナスは投資16k目の463G目に・・・















ペカッ!BIG・・・

mai3.jpg



















冷静に考えるとこれだけ投資したら・・・もう(設定)無いよね・・・(´・ω・`)



この後56GでREGを引くも飲まれてヤメ(´・ω・`)



僕は静かに席を立った・・・



そして周りを見ると空き台無し・・・



僕はしぶしぶマイホI店を後にする・・・



仕方ない、あそこへ行くか・・・僕が向かった先は・・・?



過疎っているH店w



このチョイスをした瞬間に彼がこう言いました・・・




















2015-07-25-spw1-1.jpg
(涙を流して止めに入るスピードワゴォォォンさん)
















そしてH店での結果は・・・

























kakyo003.jpg

-24K・・・

















正直ブログで書くには及ばない程の内容でした(´・ω・`)



ここでもマイジャグ3でBIG1回REG1回当てたのみw



その後はニュージャグKTやGOGOジャグやらを打ち散らかしてヤメ。



あ、ファン感謝祭やってましてテッシュが当たりましたw(何気に初めて当たったw)



クッソ高いティッシュでした・・・(´・ω・`)


E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg











総投資40000円
回収     0円
結果-40000円

to_be_continued.gif




















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
良く考えたら明日は7の日でしたね・・・(´・ω・`)そりゃ出んわ



スポンサーサイト
コメント
コメント
おうふ…ついに確変終わってしまいましたか
でも前回も大負けだったのに一気にプラスに持って行ってましたよね。
1日時間差攻撃あると思います!!!
次回は今日の分もダイダイダイダイ大爆発だぁ~ダダダ!
2016/06/27(月) 01:49:21 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おうふ…ついに確変終わってしまいましたか
> でも前回も大負けだったのに一気にプラスに持って行ってましたよね。
> 1日時間差攻撃あると思います!!!
> 次回は今日の分もダイダイダイダイ大爆発だぁ~ダダダ!




ザク朗さん、コメント有難う御座います!



今回の稼働は負けるべくして負けた、と言わざるを得ません。
マイホI店の負けは仕方ないとしても、H店は完全に行ってはダメな店でした(-。-;
次の日が7日だし、日曜日だしで…
まったく、このMと言う店は6の日は出さない店ですよ…
(他の日も出しませんがw)
2016/06/27(月) 12:08:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こんにちわ
ピエロで一発目のペカリまで諭吉さん使ったら勝てる気しないのは僕だけでしょーか?

なにより、棒ナスがうらやましすぎです!
死ぬまでに1回でいい
2ヶ月分ほど入ってくれないかなぁ 泣
2016/06/27(月) 12:27:31 | URL | にくまん #- [ 編集 ]
お疲れ様です。

ずっと勝ってたら、負けてる時の感覚を
忘れてしまうような気がするので、
適度に負けるか大いに負けるかは、
その時々に必要なことのような気もします。

だから次なる稼働が楽しみです(゚ω゚)
どんまいです!
2016/06/27(月) 19:21:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ
> ピエロで一発目のペカリまで諭吉さん使ったら勝てる気しないのは僕だけでしょーか?
>
> なにより、棒ナスがうらやましすぎです!
> 死ぬまでに1回でいい
> 2ヶ月分ほど入ってくれないかなぁ 泣




にくまんさん、コメント有難う御座います!



いえ、僕もそう思います。
今までの経験上、高設定な台は投資10k以内に当たって連チャンしますからね。
稀に20k近くいれてから~のどっか~んの台も見たことはありますが、僕なら確実に捨てますw
ですので16kも入れた時点で負けていたのですよ・・・(雰囲気が辞めさてせくれませんでしたw)

棒ナスって言いましてもジャグラーで言う所のREGですからね?
僕もBIGな棒ナスを頂きたいものです(´・ω・`)
2016/06/27(月) 21:07:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
>
> ずっと勝ってたら、負けてる時の感覚を
> 忘れてしまうような気がするので、
> 適度に負けるか大いに負けるかは、
> その時々に必要なことのような気もします。
>
> だから次なる稼働が楽しみです(゚ω゚)
> どんまいです!




牙骨さん、コメント有難う御座います!




負けている時の感覚・・・ですか・・・
正直な所、そんな感覚・・・いりませんw
ず~~~~~~~~~~~~~~~っと勝っていたい・・・そして仕事を辞めてスロプロになり、好きなときに好きなだけ遊んで・・・あぁっぁ・・・考えただけでよだれが・・・・(*´¬`)

・・・オホン、失礼致しました。
そうですよね、たまにはそういう展開もないと楽しくないですもんね。
出続けるスロットなんてどこが楽しいのか!?
楽しい訳ないですよね~負けがあるから勝った時の喜びがあるッ!
負けないスロットのどこがたのs・・・たのs・・・たのしいいぃぃぃぃぃ!
Uryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy(∩´∀`)∩

・・・オホン、失礼致しました。
という事で、お互い頑張りましょう!(チャンチャン!)
2016/06/27(月) 21:13:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
