けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
これは偶然じゃない・・・必然だッ!







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ明日から7月ですね、皆さんは如何お過ごしでしょうか?



僕は少し風邪を引いたみたいで若干しんどいです(´・ω・`)



さて、7月と言えば皆様ご存じの「M店激アツイベント7の付く日プレミアム」ですよねッ!



しかし残念ながら7日は木曜日・・・はぁ、出ないと分かっていても行きたかったなぁ・・・



いつものK店なんて、去年は500人位並んでたらしいですよ・・・凄いですねぇ~



そして今日も(嫌々)仕事をしながらあんな事やそんな事を考えていると・・・?
























後輩:「けんぼいさん、今月のシフト出てましたよ?」





















僕:「ん?シフト?やっと出たのか~今月は遅かったね~」


















僕:「どれどれ・・・」






















7月7日 休み→けんぼい






















えっ!?

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg





















こっ、これは・・・



プレミアムな(ド回収)イベントに参加できるという事・・・

























t02200338_0453069710299707953.jpg




















e3f6d1db-s.jpg






















とりあえず7の付く日はM店でいいでしょう!



M店と言ってもボッタ店からそこそこ出す店まで様々(めちゃくちゃ出すとは言っていない!)



そんな中、けんぼいはどこのM店に行くのか・・・



7月7日「けんぼいのジャグラー日記EX」は・・・















M店激アツイベント「7の付く日プレミアムにて」を更新予定です。












少しでも勝ったら・・・逃げますッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg






















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
実は明日も休みなんですが・・・7日までお金もつかしら(´・ω・`)









コメント
コメント
7月1日正午、今頃けんぼいさんはどこにいるんでしょうか?
2016/07/01(金) 12:06:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 7月1日正午、今頃けんぼいさんはどこにいるんでしょうか?




牙骨さん、コメントありがとうございます。



∑(゚Д゚)

な、何故今パチ屋にいることが分かったんですか…
そしてあの機種を打っている事も…


詳しくは後ほど…*\(^o^)/*
2016/07/01(金) 12:26:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
