けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KTで久しぶりの…







こんばんは、けんぼいです。




今日改めて思った事があります。



それは、たまに行くH店は出して無い・・・1年前まではよかったんですが・・・



今日はこのH店でのお話です。



では早速ですが本日の稼働へ・・・















なっ、なんやてぇ~!

jojo42-c.jpg
























↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
出てない店で打っていると考え方がネガティブにw






















7月1日(金)



突然仕事を告げられると絶望感ハンパ無いですが、突然休みを告げられるとこれ程嬉しい事はない!



今日はそんな感じの休みでもちろん行くよ、行きますよパチ屋さんへ!



最近仕事の関係で、平日の夜は行けないんですよ・・・(´・ω・`)



なので、休みの日は出来るだけ稼働するように心がけております!(スロッターの鏡やで~)



1日に出るイベントなんて僕の住んでいる地域にはないので、どこへ行こうか迷う・・・いや、もう答えは出ている・・・かw



いつものK店は遠い・・・となるとやっぱり行ってしまうたまに行くH店



復帰してから店選びとかあまり気にしなくなり、まったり打てる所を選んでしまう僕・・・



これはイカン!このままでは完全なる養分になってしまう!



なんとか年間少しでも+になるような立ち回りをしなくては・・・



そんなこんなで開店と同時にH店へ。



うん、平日なのに今日はそこそこ多い!



これは少し期待しちゃうよッ!



そしてまず目を付けたのが・・・


















マイジャグラー2  0G~





前日、前々日共に出ていない台・・・ていうか・・・

















ど、どの台も全然出ていませんッ!

133db1f7ae456c689713352d56e1ac79.jpg

















大丈夫なのか?(不安)



まぁとりあえずガックンチェックやで!



・・・アリ・・・うん・・・この店殆どの台がガックンするやん・・・



絶対なんか仕込んでるで・・・もうあてにならないな(´・ω・`)



そしてここからマイジャグ2、マイジャグ3、GOジャグと打ち散らかし投資10k・・・(もちろん当り無し)



こ、これはヤバイな・・・いまさらK店に移動とかも厳しいしなぁ・・・



僕はジャグラーコーナーを後にしようとしたその時ッ!



















ガコッ!


にほんブログ村





















と、ある台がペカった。



僕は何気にその台をチラ見しながら移動していると、ある事に気が付く・・・



その台の台番号が【〇〇7】



末尾が7か・・・今日から7月・・・!!?



こっ、これは・・・まさかッ!?



末尾7の日なのかッ!?(錯乱中)



僕は他のシマへの移動をヤメ、まだ未稼働の末尾7のニューアイムジャグラーEX-KTへと着席する。











ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





ほんの少しで良い・・・根拠が・・・打つ根拠が欲しい・・・



僕はほんの僅かな根拠?を作り末尾7の台を打ち出す・・・ガックンはアリ!



そして打ち出す事、投資2kで・・・



















ガコッ!BIG!


にほんブログ村




















本日初のペカリはBIG!ようやく会えたね・・・(・∀・)



そして・・・


    5G
R   60G
  171G
   87G
R   59G
R  122G
R   33G
   10G
R  131G
   85G



うん、これは良い感じ!



まさかH店で掴んじゃったかな?!w



そして更に打ち続けると・・・



R   364G←ちょいハマリ


ま、まだまだだぜッ!

1350056961870.jpg













    1G←ひっさしぶりのジャンバリ\(^o^)/
R   96G
R   22G
   70G
   80G
R  254G
  172G
R   17G



ここの時点で大体1500枚程。



僕はこの時思った・・・

















モ☆ロ☆タ

308.jpg
















しかしこの後に・・・



R  509G
R  312G←下皿BIG1回分あるかないか程度まで減る( ;∀;)




やっぱりH店だな・・・

tura.jpg









しかし、この後にドラマが待っていた・・・














そしてここからは・・・にお願いする事にしましょう!













お久しぶりです!いつものプッシャー・・・行きますよ!

Bt39MSyCIAAcquf.jpg
















ぷっしゃ~~~~

o0350028312682540490.jpg



R   145G
    86G
    69G
R   295G
R   107G
   104G
R     6G
    19G
   129G
R   232G
R    28G
    55G
    14G


190Gでヤメ
















バーーーーン!

31794178.jpg

GET1321枚





7月1日1









ちょっと投資が多くなったけど勝てたから・・・良しッ!

jojo_Good!.jpg


















えっ!?

世界


















ちょいちょい!



もう辞めたから負けはないよ?w















ヤメ時が・・・無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!

20090714_784194.jpg















↓本日のグラフがこちら・・・( ;∀;)
7月1日2
(矢印の所がヤメた所・・・)














う、うん・・・今日も用事があった為に辞めたんです・・・



最終B16R18でもしかしたらあるかな~な~んて思ってたんですよね・・・ハイ(´・ω・`)



勝ちはしたものの、後味の悪い結果になったとさ・・・


o0640048012452340994.jpg










総投資12000円
回収  23500円
結果+11500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
7月7日まで後6日・・・あと日曜日(鬼門)を凌げば7日に辿り着けるッ!




コメント
コメント
永遠の課題、止め時・・・

自分だったらココで空いてたら打つのか否か?
ぼくはそうやって止める前にひとり会議を開きます。

そして深いハマリまで連れて行かれることしばしば・・・

(・∀・)b<勝てたからGOODですよ!
2016/07/01(金) 23:27:31 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 永遠の課題、止め時・・・
>
> 自分だったらココで空いてたら打つのか否か?
> ぼくはそうやって止める前にひとり会議を開きます。
>
> そして深いハマリまで連れて行かれることしばしば・・・
>
> (・∀・)b<勝てたからGOODですよ!




牙骨さん、コメント有難う御座います!




打ちたかったのですが、用事があり辞めなければいけない事に(´・ω・`)
今日は出るだろうな・・・と思っていただけにくやすぃ~です\(^o^)/
でも勝てたから良しッ!ですよね!
やっぱりジャグラーはペカれば楽しい・・・癒された一日でした(・∀・)
2016/07/02(土) 00:43:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
朝イチからジャグラー打って勝つ
これはかなり難しいミッションですよ。
それを坦々とこなすけんぼいさん、ジャグに愛されてるでぇ!!!

ヤメてからもう一段跳ねてるのはしょうがないっすね
株価のチャートと考えたらあそこからは買えんす(笑)
2016/07/02(土) 03:03:11 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝イチからジャグラー打って勝つ
> これはかなり難しいミッションですよ。
> それを坦々とこなすけんぼいさん、ジャグに愛されてるでぇ!!!
>
> ヤメてからもう一段跳ねてるのはしょうがないっすね
> 株価のチャートと考えたらあそこからは買えんす(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




ジャグラーがあまり好きじゃない方が朝からジャグラーを打つと・・・辛いでしょうねw
僕も眠い時にジャグラーを打つとキツイですよw

今回は打倒7の日のMをイメージして打ちました(笑)
トレーニングはバッチリ!
後は7の日までお金が持つかどうか・・・w

まぁ出るだろうな、とは思ってましたが・・・後でグラフ見たらだめっすねw
でもブログのネタとしては見なくてはいけないので・・・仕方なくみました(;O;)
ザク朗さんみたく大勝はあまりなく、華はないんですが僕なりに骨々とがんばりますッ!
2016/07/02(土) 22:39:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そのグラフは45の上げグラフによくありがちなやつね
前半1000枚とか出てからなくなりかけから伸びて2500枚とかでるやつね

そういう台の狙いはなくなりかけからうち始めるべし♪
2016/08/04(木) 23:39:27 | URL | けるべろす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのグラフは45の上げグラフによくありがちなやつね
> 前半1000枚とか出てからなくなりかけから伸びて2500枚とかでるやつね
>
> そういう台の狙いはなくなりかけからうち始めるべし♪




けるべろすさん、コメント有難う御座います!




もう散々同じような展開を経験しているのにヘタレヤメしてしまう僕・・・
最近はここぞという時に出せていないので、収支も下降気味です(´・ω・`)
仰る通り、なくなりかけの台があれば飛びつくのですが、最近はなかなか落ちてません…
ていうか、回数のついている台すらあまりない状況…

・・・店選びから間違っていますね、はい・・・
2016/08/18(木) 22:59:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する