けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
HANA…は最高やでッ!







こんばんは、けんぼいです。




7月7日…皆さんはどこでスロットする予定ですか?



大手のMが有名でしょうが、M以外にも7の日が熱い店もあることでしょう。



ちなみに僕はM以外はマイホI店以外行かないので知りませんw



改めて思うと、本当に同じところばかり行ってますw



この歳になると、あまり冒険をしたくないんですよね~(´・ω・`)



さて、今日は7日までで最難関な日…



この日を制する事が7の日を制すると言っても過言では無いッ!



という事で、本日の稼働へ…


















試してみました☆(意味深)

o0480046813358900184.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日の帰り道、スタバーが大行列でした…皆金持ちやな(´・ω・`)




















7月3日(日)



もし今日負けると7日行けなくなる可能性がある…



なので是が非でも負けられないッ!



ていうか、行かなければ負けないよね?















fc2blog_201407300724284ad.jpg















img_6.jpg


















い、行くんやね…やっぱりw

ikuzo.jpg














そうだ、ジャグラーで少ない投資で連チャンしたらすぐ辞めよう…



そう思い向かったのがたまに行くH店(たまに行くって言いながら頻繁に行ってますがw)



もちろん開店後の10時過ぎにね☆



先客はいるかな・・・っと、うんw一人w



そして僕がじっくり選んで着席した台とは・・・



















マイジャグラー2  0G~





ジャグラーシリーズで僕が一番好きな台!



さて、ガックンは・・・なし・・・なし?



むむむ、なんだかいつものパターンじゃないような気がする。



その予感が的中し、3k投資するもペカる気がしないのでヤメ。



そして、パッピーとニューアイムKTで追加投資7kを入れるもダメ(´・ω・`)



うーん、今日は末尾は関係無さそうw



そしてジャグラーコーナーを後にし、僕が向かった先は・・・


















HANABI  0G~





うーん、誰も座ってない&回ってもいない・・・もうHANABIは人気なくなったのかな?



そして打ち出す事、投資1kで・・・















ドーーン!REG・・・

かぎや














うーん、REGかぁ~ビタ押ししたかったな~w



ていうか、そんな余裕ぶっこいてる場合じゃないッ!



もう投資11kよ、11k(´・ω・`)



今日は日曜日でボチボチ人がいるけど、全然出てませんわ・・・



そしてあっさりREGの出玉がノマレ、追加投資4kで・・・












ドーーン!BIG!

7月3日1















YES!楽しいッ!

jojo23_ze_R.jpg


















たまにはHANABIもイイ(*'▽')



ここから連チャンしてくれれば尚更イイんだけど・・・




チラッ

hakui.jpg




  181G
  241G
  254G
   15G
   71G

160Gでヤメ。




7月3日2




換金したら16500円・・・1500円勝ちッ!



今日はこれでいい・・・もう帰ろう・・・



けんぼいは帰路についたのであった・・・

9a342864-s.jpg





















t02200338_0453069710299707953.jpg


















・・・いつものK店へ・・・














えっ…行くんかいな…

1353684993464.jpg


















ダメだ・・・行くんじゃない・・・帰るんだけんぼいッ!



・・・ダメでしたw



だってまだ14時前・・・これで家に帰っても暇すぎる・・・今日は用事ないしねw



そしてK店に到着し、ホール内を一周・・・





















めっちゃ出てる・・・

135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

















くっ・・・こっちに来たらよかった( ;∀;)



僕は悔し涙を流しながらホール内をグルグル・・・



どこかにワンチャン落ちてないか・・・



僕はジャグラーからAT機までくまなくチェックし、遂に打てそうな台を発見するッ!その台とは・・・?





















沖ドキ!トロピカル B16R8  651Gハマリ台





沖ドキか・・・僕は正直この「トロピカル」は好きではない・・・



普通の沖ドキならまだしも・・・トロピカルでしょ?



REGばっかり来るんでしょ?(この台はBIG先行してるけど)



他に打てそうな台もないし・・・コイツで勝負してみるか・・・



グラフを見ると一撃3000枚以上出てる・・・出る時は恐ろしいなw



現在651G・・・天井が1200G位か・・・ちょっと遠いけど、設定は悪く無さそうだし打ってみる事に。



そして打ち出す事、投資6kで・・・REG!(しょぼすぎて写メ無しです;;)



思ったより少ない投資で当たってくれて助かった・・・w



もう嫌々打ってたんでね・・・w



さ、32G回して帰ろうk・・・
















チカッ!BIG!

7月3日4















おぉぉ・・・まさかのBIG・・・これで心置きなく帰れるz・・・















チカッ!BIG!

7月3日4
(使い回し)

















おぉ!捲った・・・捲ったでッ!



さて、32G回して帰ろうk・・・


















チカッ!BIG!

7月3日4
(使い回し)














ドキドキ・・・



















いやいやいや、楽しくなんかないッ!



たまたまだってw



まだBIG3連チャンw650枚程・・・



こんなのジャグラーでBIG2連程度じゃ~ないかw



僕は沖ドキトロピカルは好きじゃ~ないんだっt・・・


















\やったぁ~☆/

7月3日3




















くっ・・・た、楽しくない・・・楽しくな・・・

070312tolove2.jpg



















た、たのすぃ~・・・

jojo03.jpg














これはヤバイ・・・ハマっちゃうw



その後もボーナスを引き・・・

7月3日5
(いつ終わるか分からないのでパシャリ)












B9R5の14連チャンし、100G程回してヤメ。

7月3日6



















最後に一言・・・HANAちゃん最高ッ!!(手のひらくるくるw)











総投資21000円
回収52500円
結果+31500円!

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
沖ドキ(ハナちゃん)最高ですッ!



コメント
コメント
悪夢の4万負けから2戦で4万以上戻してる!
やっぱりまだイケてますね!!

沖トロは楽しかったですか。
でもね、けんぼいさん、姉の方がもっと楽しいですよ?( ̄ー ̄)
2016/07/04(月) 01:26:57 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 悪夢の4万負けから2戦で4万以上戻してる!
> やっぱりまだイケてますね!!
>
> 沖トロは楽しかったですか。
> でもね、けんぼいさん、姉の方がもっと楽しいですよ?( ̄ー ̄)




ザク朗さん、コメントありがとうございます!



まるで奇数設定のような僕の収支…
どっちかと言うと、偶数設定な感じが好みなんですがね…(^-^)

た、楽しかった…楽しかったぞおぉぉッ!
出たらハマりますね…*\(^o^)/*
いつも低設定しかみてないせいか、打つ気がなかったのですが、高設定はどの台でも楽しいですね*\(^o^)/*

…姉の方が楽しいのは言うまでもありません(^-^)
2016/07/04(月) 11:18:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おお!素晴らしいやっぱHANAやな?

先日、HANABIで1500回オーバーハマりみました…おーこわっ((((;゜Д゜)))
2016/07/04(月) 16:30:16 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお!素晴らしいやっぱHANAやな?
>
> 先日、HANABIで1500回オーバーハマりみました…おーこわっ((((;゜Д゜)))




マサさん、コメント有難う御座います!




HANAは最高ですッ!
HANABIもハナちゃんもね(・∀・)

HANABIの1500オーバーハマリですか・・・えげつないハマリですね( ;´Д`)
きっと設定ー5位だったと思われます(;O;)ド回収ですね。

天井が無いAタイプに天井を求めるのはよくありませんよッ!
以前誰かがやってたような気がしますが、まぁそっとしておきましょう!
マサさんはその1500オーバーハマリ・・・打ってないですよね?
2016/07/04(月) 22:53:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
「関係ない。行け。」

ベタですが思わず笑ってしまいましたw

4万負けから4万以上捲くってるところを見ると、
7の日は万全な体制でのぞめそう!
ですね(・∀・)9

ハナちゃんにはまりそう?
2016/07/05(火) 00:21:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「関係ない。行け。」
>
> ベタですが思わず笑ってしまいましたw
>
> 4万負けから4万以上捲くってるところを見ると、
> 7の日は万全な体制でのぞめそう!
> ですね(・∀・)9
>
> ハナちゃんにはまりそう?




牙骨さん、コメント有難う御座います!




DIO様は結構無茶ブリしてきますからね~困ったものです(・∀・)

です、万全で挑めそうです!
でも・・・嫌な予感がするんですよね・・・
本当に出るのか?設定は入っているのか?
人だけ多くて台に座れるのか・・・?などなど。
まぁ行きますけどね、あんまり期待しないで頂けたらと思います(´・ω・`)

ハナちゃんにもう首ったけですね~
でも出ないハナちゃんは大嫌いですけどね~
大ハマリして嫌いになる位なら・・・逃げるんだよ~って感じで勝ち逃げしときます☆
2016/07/05(火) 21:45:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(水) 07:32:38 | | # [ 編集 ]
復帰待ってましたー。復帰後もすこぶる好調でさすが❗
僕は最近あまり時間がないのでジャグをよく打ってますが戦略がいつも裏目…。
モロタしたいですわ⤵
2016/07/06(水) 09:24:12 | URL | 滋賀策41 #- [ 編集 ]
Re: 初めてコメします。
> いつも楽しみにしております。私は牙骨さんのようにほぼジャグラーです。なので、マイナスからの捲りはほとんどありませんが、参考になります。頑張って下さい。



岩Pさん初めまして、そしてコメントありがとうございます!




いつもご覧頂き、ありがとうございます(._.)
マイナスからの捲りは本当に気持ちがいいです。
少ないプラスでも、大勝ちしたような錯覚に陥ります(-。-;
出来れば初めからプラスでいたいものなんですが…

ジャグラーしか打たれない岩Pさんの参考になるかどうか分かりませんが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」をよろしくお願いします(._.)
2016/07/06(水) 11:57:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 復帰待ってましたー。復帰後もすこぶる好調でさすが❗
> 僕は最近あまり時間がないのでジャグをよく打ってますが戦略がいつも裏目…。
> モロタしたいですわ⤵



滋賀策41さん、コメントありがとうございます!



復帰を楽しみにして頂いてありがとうございます!
好調といいましょうか、収束してるといいましょうか、今はついてます*\(^o^)/*
でも良い時ばかりじゃないのがジャグラー…
またメシウマ稼働をご覧頂く事になるかもですが、その時は大いに笑ってくださいませ。

自分の考えをブレずに実行していれば、近い将来にモロタでえぇ〜!となるかもしれません。
お互いに頑張りましょう!
2016/07/06(水) 12:05:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する