けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
1800枚への道 








こんばんは、けんぼいです。




今日はめちゃくちゃ寒かったですね~M店の駐車場からホール内に向かう時に凍えそうでした(;´Д`)

寒い日でも欠かさずにホールへ行く・・・スロッターの鏡のような男・・・(養分とも言う)

さて、前置きはこれ位にして、そろそろ稼働の方へ行きましょうか!(元気いいね)

















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
僕に1位になれる位のポチ・・・下さい!




























さてホール内へ入るとそこには広々としたスペースが広がっている・・・あぁ、なんて快適な所なんだ・・・

・・・右みても・・・

・・・左みても・・・

・・・後ろみても・・・

人が少ねぇ・・・w

これはちょっと大丈夫かい?打ってもいいの?


























4e7df15d.jpg







ま、来たのに帰るのはスロッターとして恥なんでね、打ちますよ(いや、普通帰るだろ?)

ちょっと今日はいつもと違う感じで行こうと思います。

一気に行くので皆さん、準備はいいか~!!  いくぜ~~~!

























世界
まずはこいつからだぁぁ~~~~~!
・サラリーマン金太郎 B20 金チャン5  


























20111009_08.jpg
-10k























世界
次はこいつだぁぁっぁあ~~~~!
・蒼穹のファフナー B0 ART 0 250G






















blog_import_53b6efa070572.jpg
-5k 


































世界
さらに次はこいつだぁぁっぁあ~~~~!
・パチスロ黄門ちゃま喝 初当り15回の台(そこそこ出ていた)
























20090714_784194.jpg
-15k





























も、もう勘弁してもらっても・・・






































img_6.jpg
・ニューアイムジャグラーEX-KT B0R4










































20090714_784194.jpg
-6k




























バーーーーーーーーン!
27_150.jpg
トータル -1800枚・・・ガクッ・・・





も、もう勘弁してくだちゃ・・・い・・・ガックシ・・・








総投資36000円
回収    0円

2月収支+49000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
いい負けっぷりな僕に愛のポチください・・・(実はノーボーナスw)







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する