けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【M店超激アツイベント?7の付く日プレミアム】 けんぼいの予想的中の巻







こんばんは、けんぼいです。




いきなりですが、さくっと行きましょう!(投げやりw)













M店よ…僕を怒らせたな…

28_166-167.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全てが…でした…(´・ω・`)

















7月7日(木)



待ちに待った7月7日・・・

いや、遂に来てしまったかというべきだろうか・・・

まずどこに行こうかと考えなければいけないのが面倒だった。

どこもかしこも熱い?ノンノン、出る所もあれば、出ない所もある。

「ええい、ままよッ!」

僕が選んだホールは、旧マイホM店でお馴染み?のたまにいくH店

いつものK店は総台数1000台近くあるお店で、確実に500人以上並ぶ事必至!

このクソ熱い中、並んでられないと言うのも理由の一つw

さて、9時半に抽選を受けるのだが・・・















えっ!?並びが150人程・・・

65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg















僕は自分の目を疑った・・・たったこれだけ・・・だとッ!?

早くも1/2を外した感がハンパないw

ま、まだ分からないよ?打ち出せばお祭り騒ぎかもだしね!

そして運命の抽選結果は・・・?
















t02200338_0453069710299707953.jpg














しょぼぼーーーん

7月7日1













ハイ…もう終わりました(´・ω・`)

10018155432_s.jpg















150人程でこの番号・・・オワタ・・・

いや、まだ分からないッ!

僕は自分を信じて店内へ入る・・・

そして向かった台とは・・・?!














押忍!番長2ッ!

7月7日2















o0300029512064106240.jpg














このチョイスには根拠があるッ!

実は最近再導入されていた為だからなのだッ!

サラ番のが良かったんですが、114番では流石に・・・ね(´・ω・`)

そして打ち出す事、投資6kで・・・赤7から~の?













ピュ~~~~~~ン

7月7日3
(147G目の赤7からの頂きッ!)













き、きもついぃ~・・・

jojo03.jpg




















番長2はやっぱり面白い!

この台が出た頃はよく打ったのもですよ・・・

そして・・・












こんなん引いたりして・・・

7月7日4














そして連チャンが終わり、200のゾーンを回して僕は決断したッ!













しょぼ勝ち逃げッ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg





7月7日5













実は2000G程回しまして、内容は端折りましたが打っていて思いました・・・

これ・・・ないわ(´・ω・`)・・・ってね。

一度だけ頂き直当たりしましたが、他の要素が弱すぎて追いかける気になりませんでした。

データを見ても僕が出した出玉がマックスという・・・(´・ω・`)

そしてホール内をぐるっと回ってみるも・・・出てないわ(´・ω・`)

こうなるのは目に見えてましたよ・・・えぇ。

少しでもプラスを得た事は非常に大きい収穫でした。

北斗強敵とか全滅でしたよ・・・酷すぎる(゚Д゚;)

そして僕は帰路に着くのであった・・・

















~エピローグ~



僕の知人から連絡があり、その内容とは・・・
















「いつのもK店めっちゃ出てたで☆」















へ、へぇ~そうなんだ・・・

tura.jpg







けんぼいのジャグラー日記EX  糸冬











総投資6000円
回収14500円
結果+8500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
来年は無理して行かないでおこう(´・ω・`)


コメント
コメント
堅い!
鋼鉄より堅い立ち回りやで。
朝イチから行って昼過ぎに帰るのもなかなか精神力が必要ですからねw

番長2はホント良く出来てますよね
純増2枚なのに今打ってもノーストレスで楽しいのは凄い。
2016/07/08(金) 03:39:01 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 堅い!
> 鋼鉄より堅い立ち回りやで。
> 朝イチから行って昼過ぎに帰るのもなかなか精神力が必要ですからねw
>
> 番長2はホント良く出来てますよね
> 純増2枚なのに今打ってもノーストレスで楽しいのは凄い。



ザク朗さん、コメントありがとうございます!




実はこの話には続きがあるんです…
昼過ぎに稼働が終われば夕方にはブログをかくんですが、夜中に書いているという事は…!?
…えぇ、そう言う事なんです(-。-;

2016/07/08(金) 11:29:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 23:15:29 | | # [ 編集 ]
〇Pさん、コメント有難う御座います!
↑伏せてますw

前回に引き続き、コメントが非公開になっているので、一応公開せずにお返事致します_(._.)_(前回は思いっきり返信しましたけどw)


僕の駄文がセンスあるとか・・・もうこっぱずかしくなっちゃいますよ(´▽`)

捨てたGOジャグで出されてしまいましたか・・・もう辞めた台は見ない方がいいですよね。
僕もみちゃいけないって言うのは分かってはいるんですが、見てしまいますw
で、次のマイジャグ3で結果的に勝利で終わった訳ですよね、結果良ければ全て良しッ!ですよね!

帰ると奥さんが待っていて大激怒・・・

恐ろしいですねwスロットを気兼ねなく打てないとか辛いものがありますね・・・

でも寝てらしたみたいなので、最終的にも終わりよければ全て良しになってますね☆

・・・本当に終わりよければ全て良し・・・が羨ましいです・・・(意味深)


2016/07/09(土) 00:48:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 06:08:32 | | # [ 編集 ]
Re: おはようございます。
> コメントについてですが、非公開にチェックしないとエラーになるためチェックしているだけで、逆に公開して欲しいです。名前も出してOKです。



岩Pさん、コメントありがとうございます!



エラーになるのですか…お手数おかけしております。
僕がどうにか出来るといいんですが、無料でブログを使わさして頂いているので我慢して頂くしかありません…申し訳ありません(´・_・`)

今後ともよろしくお願いいたします(._.)
2016/07/09(土) 11:18:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いざ、K店へ・・・

おわりという名のはじまりなのですね(そわそわ)

あっち系も勉強しよう。そう思って一時期番町2をちょっと打ってみたことをふいに思い出しました。

いざ、K店へ?
たのしみにしてます(そわそわ)
2016/07/09(土) 11:36:53 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いざ、K店へ・・・
>
> おわりという名のはじまりなのですね(そわそわ)
>
> あっち系も勉強しよう。そう思って一時期番町2をちょっと打ってみたことをふいに思い出しました。
>
> いざ、K店へ?

> たのしみにしてます(そわそわ)





牙骨さん、コメントありがとうございます!




番長2はよく出来た台です、本当に。
もうハマった後なので再びハマりはしませんが、久しぶりに打つと面白いですね🌟
その後の話を書こうと思っていたのてすが、もう明日日曜日…*\(^o^)/*
お楽しみにっ!(えっ?!)
2016/07/09(土) 20:14:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
強そうな日に並びがないということはあまり強くないという要素が何かしらあるからなのでしょうね?それは前日の状況や経験から蓄積したデータから分かるのでしょうか?設定云々は社外秘で漏れることはないことなので不思議な現象だと思います。

弱めと判断しつつ、ART機で勝てたのですから成功だと思います。ちなみにその日の自分は7につよい店でよさげな鳳凰ハナハナとプチマーメイドを触って約1200枚プラスになりました。来月の7日は語呂的にハ○系がつよいのではと勝手に予想中。
2016/07/11(月) 18:18:20 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 強そうな日に並びがないということはあまり強くないという要素が何かしらあるからなのでしょうね?それは前日の状況や経験から蓄積したデータから分かるのでしょうか?設定云々は社外秘で漏れることはないことなので不思議な現象だと思います。
>
> 弱めと判断しつつ、ART機で勝てたのですから成功だと思います。ちなみにその日の自分は7につよい店でよさげな鳳凰ハナハナとプチマーメイドを触って約1200枚プラスになりました。来月の7日は語呂的にハ○系がつよいのではと勝手に予想中。




マサさん、コメント有難う御座います!




熱めの日に「なんで今日は人が少ないのだろう・・・?」という時があって
いざホールへ入ってみると全然出ていなくて大負け・・・なーんて事よくありますよね。
で、「なんで今日はこんなに人が多いのだろう?」という時は出るという事があります。
これって絶対情報漏れてますよね?w
そういう情報をいち早く知りたいんですが、なかなか入ってきませんw

ハナハナですか~うちの近所はあまり沖スロないんで打てないんですが、あれば打ってみたいですね~
(沖ドキはありますw)
それで1200枚ですか・・・いやはや羨ましいです( ;´Д`)
僕なんて後半戦に・・・続きは今日のブログにて( *´艸`)
2016/07/11(月) 19:46:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する