けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
続・【M店超激アツイベント?7の付く日プレミアム】 けんぼいの末路の巻 







こんばんは、けんぼいです。




記事を書こうと思っていたんですが、ぼくのジャグラー戦争でお馴染みの牙骨さんの記事を拝見している時に、ウォーキングデッドのお話が少し出てきまして、無性に見たくなってきたんですよね。



僕はウォーキングデッドの大ファンで、新作が出ればすぐ見ているのですが何気にレンタル屋さんへ足を運んでみると、フィアーザウォーキングデッドというスピンオフ?系の新作が出ているではありませんか!



もちろん借りて見ましたよ!



・・・という事で2日程ブログをサボっておりました( ;´Д`)



仕事の関係で見れる本数が決まっているので時間かかりましたが、ようやく今日から貯まった記事を書こうと思う所存であります!



それでは7日の悲しい記事へ・・・














プッツゥゥゥ~~ン

5_114.jpg
















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
全てがダメダメでした…(´・ω・`)
















7月7日(木)



番長で少しのプラスを獲得した僕は帰路に着くのであった・・・



・・・



・・・着きませんでした☆



実は帰ろうと換金したんですが、もしかしたらまだ高設定が眠っているのか・・・?



なーんて養分丸出しの発想になってしまい・・・












ハッピージャグラーV2  B1R9 75Gハマリ台





なんて香ばしい台なんだ・・・(;・∀・)



僕はBIG収束の夢を見て着席し、打ち出す・・・



ちょっと待てよ?これのスランプグラフはどんな感じと見てみると・・・?



右下に直滑降ww



でもREG後75Gだし、150G位までは打ってやろうか~と打ち出すと・・・?










ペカッ!REG・・・

黄ペカ
(93G目)












おぉ、早い!



するとここで・・・?










ここからはハッピ~?タイムだよ?

f3ff0175.jpg












おぉ、キュアハッピーさん!



彼女が来てくれたという事は・・・もう分かりますよね?



それではご覧ください!










はっぴ~~~~~…

20120206165948.jpg












しゃわしゃわ~~~☆

20120513225920e87.jpg



R   29G
R   89G
R  105G
R   56G
R  321G←追加投資7k…
















ダメでした~☆

hッピー











ハッピ~さぁ~~~ん、頼むよぉぉぉぉぉッ!

jojo10_zeppeli01.jpg














・・・あれっ?何かが・・・何かがおかしい・・・

giogio_56_035.jpg











良しッ、こう言う時は出ている台に座ろう!



そして僕が向かった台は・・・?












コードキアス2  B19R39←ART回数 402Gハマリ台





一撃4000枚近く出ている台で400ハマリか・・・



よし、少しハマれば出るだろう!



そう思い打ち出すと・・・?














990GでREG・・・(すいません、写メありません・・・)













ていうかね、ART後はARTのゲーム数分天井が縮まるとかなんとか書いてたんで、天井は950G位かな?なんて思っていたんですが、まぁまぁ多少引っ張られて990Gで連続演出入ったんでこれは天井か~とベットボタンをポチっと押すと・・・?


ポチっ・・・

ベット
(このベットボタンはジャグラーのですw)

















REG・・・












プッツゥゥゥ~~ン…

5_114.jpg
(投資21k・・・)











この後、申し訳程度のART1回だけきて終了・・・



全部飲ませて辞めました・・・



その後、HANABIやらマイジャグやらを打ち散らかし、さらに投資11kを使い・・・













総投資40k・・・










結局-31500円でフィニッシュです(´・ω・`)



もうクタクタになりながら本当に帰路に着くのであった・・・



その帰り道に知人から連絡があり、めっちゃ出てたで・・・と。



「へ、へぇ~そうなんだ・・・」



僕は心の中で「もっと早く言えやッ」と突っ込みながら帰りました・・・



おわり













総投資40000円
回収0円
結果-31500円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ま、こんなもんですよね(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
コメント
ギアスの天井は自分もART後だと50G縮まるのかと思ってました
データ機によって違うんでしょうね。

帰ろうと思ったのに打ち出してボロ負けとか引きずるパターンっすね
もう映画で気分転換したみたいですけどw
次や!!!
2016/07/12(火) 01:23:17 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ギアスの天井は自分もART後だと50G縮まるのかと思ってました
> データ機によって違うんでしょうね。
>
> 帰ろうと思ったのに打ち出してボロ負けとか引きずるパターンっすね
> もう映画で気分転換したみたいですけどw
> 次や!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




ザク朗さんもそう思いましたか!
そうですよね?僕の勘違いかな~と読み返して思っていたんですが、やっぱりあってたw

7の日だからなんとかなる・・・そう思い出すと少しくらいの負けならすぐ取り返せるよッ!
ってなりまして、気が付けば大負けしておりました(´・ω・`)
別のMは凄い出していたそうで・・・店選びの時点で負けてました( ;∀;)
2016/07/12(火) 22:17:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/13(水) 01:13:49 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 帰らなかったんですね・・・
> はっぴぃしゃわしゃわもRRRR・・・で
> すべてがダメダメだったんですね・・・
>
> もっともダメダメなぼくのブログ、
> 取り上げていただきありがとうございます。
>
> 記事更新しました。
> だからけんぼいさん、どんまいです!?
>
> フィアーザウォーキングデッド、
> 一区切りしたらぼくも観てみようと思います。




牙骨さん、コメント有難う御座います!




帰らなかったというか、帰れなかったというか・・・はいw
ハッピーさんのご機嫌が悪いみたいでRRRRばかり・・・
設定が良い方がREG来やすいはずなんですが・・・おかしいですよね?(笑)

牙骨さんのブログのおかげでフィアーザウォーキングデッドを発見することが出来たんです!
こちらこそありがとうございました_(._.)_

今年の末にシーズン5?6?がレンタルしそうですよね、早く見たくて仕方ないですw
(あまり期間があくと、記憶が薄れてきてどのシーズンまで見たか忘れちゃうアラフォーw)
2016/07/13(水) 20:49:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する