けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニュージャグKTでこぜ6?!いやいや、そんな訳…







こんばんは、けんぼいです。




皆さんこんな経験ありませんか?







えっ?何これ?めっちゃ連チャンするやん・・・



チェリー重複も多い、オバケも多い・・・しかもBIGも付いてくる・・・もしや・・・



これ6?いや・・・これゼッテー6wwwww



たまにこういう場面ありますよねw設定6なんて滅多にある訳ないのにwww



たまーに若いニーチャンが連れと喋っているのを聞くんですが(聞くというかバカデカイ声なので嫌でも聞こえてくるw)



もうね、6なんてありえない地域なだけに無いし、その挙動的にも6は絶対に無い!って言い切れるレベルの出かたなのに6とか言うんですよねw



笑い堪えるのが辛い事がありますw



まぁ夢を見る事は良い事なので、僕は敢えて何も言いませんけどねw



そうやって皆大人になって行くんだよ、ニーチャン達・・・



今の僕は1だろうが6だろうが2000枚以上出たら満足なんですよ(・∀・)



出たら辞める!これがジャグラーで勝つ秘訣・・・なのかも知れませんね(*‘ω‘ *)



という事で10日の稼働へ・・・















ガコガコガコガコ・・・気持ちイィィィィッ!

オラオラ



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝っている時は嬉しいからネタバラシ系が多いです、スイマセン(*‘ω‘ *)




















7月10日(日)



7の日にバカ出ししていたいつものK店・・・



そんなK店が7の日の後の日曜日に出すか?



ゼッテー出さないwwwww



でも出ていないH店よりかは・・・マシかな?という事でいつものK店へw



いつも通りに10時過ぎに店内へ入り、向かった先は・・・?
















マイジャグラー2 0G~





とりあえずコイツから。



ガックンは・・・無し・・・うーん、辞めようかな~と思いつつ5G目を回した所で・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg











おー投資1k・・・これはあるんじゃ~ないの?



そして打ち続ける事・・・187G目に・・・(すでに黄色信号・・・)












ペカッ!REG・・・

04.jpg













あかん・・・これは飲まれて追加投資のパターンのやつじゃ~ないの?・・・



・・・



・・・追加投資4kでヤメ( ;∀;)<やっぱりね



なんかモロタ感じがしたのは気のせいだったのか・・・



僕は若干やる気をなくしつつ次に向かったのが・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





データを見てもパッとしない・・・でもなんだろうかこの感じは・・・



giogio_56_035.jpg














いつもならすぐ辞めそうなこの台、何故か気になり回していると・・・?













ガコッ!BIG!

がこっ
(投資1kの24G目)











おぉ、早い!



そしてよそ見をしていたら・・・











ペカッ!REG・・・

がこっ
(22G目)













うむ、これは良い感じがするゼッ!



少し早いんですが、ここからは彼に任せる事にします!











まぁまぁ、そう言わずに・・・w

th_img_0764.jpg












img54f33409zik7zj.jpg



   140G
     2G
R    89G
R    85G
R   107G
R    82G
    14G
R    87G
R    37G
    51G
R    62G











ヤバッ・・・きもついぃぃ・・・

jojo03.jpg













   425G←少しハマってから・・・














jos647.jpg




   48G
   21G
   35G
  195G
   20G
R    1G←おしいw
R   83G
R   65G
  164G
  168G
R   42G
  270G













img42b2528fzikbzj.jpg






7月10日1





250G程回してヤメ。

7月10日2











うん、なんかこぜ6?と思わせるような出かた・・・でも・・・



なんだろう、今日に設定入れる意味ある?ないよねw



自分の中で葛藤し、勝ってるうちに辞めよう!という結論に達し・・・










勝ち逃げ☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
(この後、本当に帰りましたw)













7の日の負けは捲れませんでしたが、半分は取り返したよ!



やっぱりまったりと打てる普通の休日がいいな~と思うけんぼいでした☆













総投資6000円
回収29000円
結果+23000円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
さて、次の稼働は16日~です!お楽しみにッ!



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/13(水) 01:13:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/13(水) 01:23:35 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さすがけんぼいさん
> ジャグラー日記の名は伊達やないで!!!
>
> 2回連続で250G以上ハマるとヤメたくなりますね。
> 飲まれそうな予感しかしないし。
> パチスロにおける予感とかまるで当たらないですけど。




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




ジャグラーを打っているとなんて言うんでしょうか、意識が違う世界に行っている時がありますw
多少のハマリなら気が付けば終わってる時が多いんですよねw
正直ペカらないとクソつまらない台なので、そのつまらない通常時を気が付けば終わっている状態、すなわちキングクリムゾンのスタンド能力を身に付けているのかも知れません!(ジョジョネタ入ってますw)

実際予感が何回当たったかなんてデータ取ってませんので分かりませんが、予感が当たった時の印象が強すぎて予感のする台=勝つ台、みたいな方程式が成り立っている自分が怖いですw
10回に1回あればイイ方かな(´・ω・`)
2016/07/13(水) 20:39:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝てぃおめでたうごだいます!
> 読んでてぼくもきもついくなりました(^w^)
>
> でってー6はない、出たら止めりゅ!
>
> ( ・ω・)<ぼくもそれを痛感しています・・・




牙骨さん、コメント有難う御座います!





勝ちありがとうございます!
勝てばなんて気持ちのいい台なのでしょう~ジャグラーという台は。
牙骨さんもガコガコ言わせて勝ちまくってください!

本当に設定の入る状況下以外では追わない事に決めましたw
それで何度泣かされた事やら・・・(´・ω・`)
逆に追って勝った事はあまりないんです・・・辞めるしかないッ!
2016/07/13(水) 20:43:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/16(土) 00:21:31 | | # [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 「勝ち逃げっ!」安定ですね。固まった出玉でたら負けてても勝ってても逃げっ!が一番精神的にもお財布的にもいいです。うん絶対いい!
>
> 今日帰りにゴーゴージャグラー合算約1/150で300ハマりオーバー台を打ったら、ほぼクレ内にめちゃホワッ(?)て合算が約1/72に笑
>
> 結果は…BIG1回、REG11回で700枚弱出てプラス500枚…(;´∀`)ジャグラー先輩はホントよくわからん。




マサさん、コメント有難う御座います!




ですよね!
もう出たらヤメが良いと思います!(そろそろ歳なので長時間も打てないですし・・・)

僕も以前にGOジャグですんごいREG先行台を打ったのですが、絶対にBIG収束くるで!と追いかけた結果・・・

大負けしました( ;´Д`)

マサさんはしっかりと辞めておられてプラスでキタック・・・
そこで辞めれる勇気は素晴らしいと思います!
僕なら追いかけたかも知れません・・・(;・∀・)
2016/07/16(土) 07:28:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する