けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント【6の付く日】 ファンキーな日だぜぇ~






こんばんは、けんぼいです。




やっと3連休になり、羽を伸ばしまくっているけんぼいです。



連休という事もあり、パチ屋は回収モード・・・



でもマイホI店はやはり熱かった!



それでは本日の稼働へ・・・















”その先”がどんなものか・・・

o0480046813358900184.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキーだぜ・・・(意味深)




















7月16日(土)



待望の連休プラス初日に6の付く日が重なる・・・これは運命と言わずなんといいましょうか!



僕は前日からドキドキワクワクが止まりませんでしたよ!おっさんだけどね!



朝6時過ぎに起きるというおっさんぷりを発揮し、いつもより早めに家をでる。



そしていつもの如く抽選を受けると・・・

















t02200338_0453069710299707953.jpg


















まぁまぁやね

7月16日1

















そして店内へ入り僕が確保した台とは・・・?
















凱旋!

utihajime.jpg
(画像は使い回し)
















本当はファンキージャグラー座りたかったんですけどね、抽選一桁の人たちが座ってたから流石に無理だったw



凱旋ならなんとかなる!僕は自分を・・・そして凱旋を信じて打ち続ける!その結果・・・


















投資27k・・・

jojo42-c.jpg














青七3連、黄七3連引いても当たらない・・・(まぁ高設定でも滅多に当たらないけどw)



かなり嫌な予感しかしない・・・しかし、投資27kの634G目に・・・?
















よ、よかった・・・

初めの当たり1
(画像は使い回し)














そしてこれが意外に伸びて・・・



7月16日2
うん、よくやった!














・・・今辞めたらちょい負けで帰れるな・・・



台移動はほぼ不可能・・・(空いていてもクソ台のみ・・・)



この台、高設定の挙動が1つもなし・・・このまま打ち続けて飲まれるかもしれない・・・でも・・・



今まで散々辞めた後に出されてきているしな・・・



よしッ!決めたッ!



この後、けんぼいが取った行動とは・・・?!














続☆行!

o0480046813358900184.jpg
















その結果・・・


















全ノマレ+追加投資14kでギブアップ( ;´Д`)

kakyo003.jpg















凱旋・・・なんて恐ろしい台なんだ・・・

1351871180570.jpg














致命傷を負ったけんぼいになす術は無く・・・



北斗Aタイプとか・・・

7月16日3







ファンキーなジャグラーとか・・・

7月16日5




打ち散らかし再起不能に・・・

27_150.jpg



















e3f6d1db-s.jpg












このけんぼいには策があるッ!



それは・・・明日は7の付く日!



今日がダメでも明日があるッ!



けんぼい2段構えの策なのだッ!



???「それは違うぞッ!」



けんぼい「ん?誰?」














バーーーーン!

1ぶ さくではないゆうき













おぉ・・・ジョナサン・・・ありがとう!その心強い言葉で僕はまだ戦えるッ!



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は



M店激アツ?イベント【7の付く日】をお送りする予定です!



お楽しみにッ!













総投資50000円
回収0円+疲労
結果-50000円

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキージャグラーでペカらせたかった・・・(´・ω・`)



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/16(土) 23:51:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/17(日) 01:14:06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 05:42:30 | | # [ 編集 ]
Re: あちゃ~(;´∩`)
> さわった後出されるのはあるあるですよね…自分が良さげ台をエナるとでないのもあるあるかなと思います。
>
> 自分が以前ぼろ負けした日のパターンとよく似てます…個人的には1台目でうまく伸びてくれなくて、その後2機種以上さわったら負けるというのが王道です(^q^)
>
> 何とか新台の北斗やファンキージャグラー?が吹いてくれれば良かったのですが、アツい日は良さげ台から客が離れないですし難儀でしたね。
>
> 出玉を一度換金してランチや休憩をはさんでリフレッシュしてからリスタートしてみるのもよいかも。




マサさん、コメント有難う御座います!




もう完敗でした( ;´Д`)
凱旋の狙い台2/3が出てましたから・・・えぇ( ;´Д`)
本当についてなかったです。

ポツポツあった空き台も100%座ったらダメな台・・・そりゃ出ませんよ( ;´Д`)
換金してリフレッシュしたかったのですが、出玉が無く・・・

そして気が付いたのです、明日がある・・・と!
ここは素直にキタックし、明日に備えようと泣く泣く撤退しました( ;´Д`)
2016/07/17(日) 08:21:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 続きがあるみたいなので打ち散らかした後に店移動して見せ場を作ったのかと思いきや、5万負けの先にあったのは明日への希望だったw
>
> けんぼいさんと凱旋にはやれそうなイメージがしかなかったですけど、やはりヤツは恐ろしい牙を持ってますね…




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




I店での負けは想定外でした・・・
僕が座った凱旋が一番ひどかったんです( ;´Д`)
他の台に座っていればまた展開は変わっていたのですが・・・

でも凱旋はまだまだ打ちますよ!
撤去されてしまうその日まで・・・\(^o^)/
2016/07/17(日) 08:24:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 大変!
> 牙骨さんが大変です…
>
> 私はぼちぼちですが。




岩Pさん、コメント有難う御座います!




ですね・・・牙骨さんも最近は調子がお悪いようで・・・

でも我々ブロガーは勝とうが負けようが書き続けないといけないのです・・・
そこにジャグラー(パチスロ)がある限り・・・(∩´∀`)∩

岩Pさんはその調子で頑張って下さいね!
僕は今日、7の日で突撃してきます!
2台しかないファンキージャグラーを狙いに・・・
2016/07/17(日) 08:30:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する