けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
M店激アツ?イベント【7の付く日】 ニュージャグKTでオーマイガッ!







こんばんは、けんぼいです。




明日は何の日かご存知ですか?



そう、明日は「海の日」です!



明日は海が熱そうですよね~海は打たないんですけどね!!



パチスロばかりの方も明日くらいは海を攻めるのもアリ?



僕は打ちませんけどね!!(しつこいw)



という事で、本日の稼働へ・・・












オーマイガッ・・・

20120211012633.jpg
(本日GODは打っておりませんのであしからず)















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーには色々なドラマがありますよね・・・



















7月17日(日)



昨日はマイホI店にて大敗を喫した僕・・・



今日は絶対に負けられない・・・



意気込んで朝7時に起きて色々と準備をし、まだ時間は9時前・・・



たまにいくH店は家から徒歩10分位の所にある為、9時20分に行けば間に合う距離。



えっ?またH店に行くの?!とお思いでしょう。



H店にはファンキーさんが導入され、朝から打ってみたいのですよ!



それに例え取れなくても前日に下見をしていたので抜かりなし!
(前日はヤバイ位出てませんでした・・・)



・・・まだ20分位余裕があるのでYouTubeで閉店君を見る。



・・・



・・・



よしよし、ペカらせるイメージトレーニングは完璧!



最近閉店君は調子がいいようで、それにあやかって僕もペカらせようかな~と何気に時計を見ると・・・?

















9時35分















うわぁぁ~抽選間に合わね~

20140610-8.jpg













・・・僕は渋々10時前に向かう事に・・・



そして抽選が受けた客が店内へ入り切った所で僕も店内へ・・・



ファンキーはすでに満席・・・そりゃそうだわね(´・ω・`)



しかし、下見をしていたけんぼいに死角無しッ!



僕は目を付けていたこの台へ着席するッ!この台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日、前々日ともに全く出ていない台。



まずはガックン・・・アリ!



そして打ち出す事、投資1k・・・というか3回転で・・・















ガコッ!BIG!


にほんブログ村












おぉ~早いw



朝一1kで当たってBIG・・・これ程理想的な展開は無いッ!



でも本当の戦いはこれから・・・僕は気を緩める事なく打ち出すと・・・



   22G
R  201G
   28G
  224G
   53G



うん・・・いいよ、でもREGが少ないなぁ・・・



体感的にブドウはすこぶるいいんだけど・・・REGがねぇ・・・



一応【7の付く日】だからほんの僅かだけど高設定に期待していたんだけど・・・これは無いか・・・



BIGが多いので出玉感はあり、もう少し打ち続ける事に・・・



   67G
R  115G
   50G
   65G
R   46G
  130G



うん、これは設定無いな・・・僕は結論付けようと自分に言い聞かせる。



でもなんだろう・・・このブドウの落ちは・・・気のせいか?かなりイイ。(体感的に)



でもチェリー重複が殆ど来ない・・・やはり低設定のBIGの偏りか?



心の中で「ハマったら辞めよう」と思いながら打ち続ける・・・



R  180G
   28G
R   82G
R   77G
R  141G
  229G
R  214G
R  334G



後半にかけてハマリ+REGが追いついてくる・・・でもこれはあって4のパターンやね、今まで散々騙されてきたからね。



ピーク時1700枚程あった出玉も1000枚ちょいまで削られ、これ以上打っても飲まれるだけ・・・



僕は決断するッ!今日は投資1kだしここは・・・













勝ち☆逃げ!

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg












前日負けの1/3程取り返す・・・

7月17日1













ジャグラーは出たらヤメ、これに尽きますね~

















t02200338_0453069710299707953.jpg
















な、なんだろう・・・この違和感・・・

giogio_56_035.jpg













僕はこのH店を信用していない・・・高設定?ある訳ないw



しかも日曜日・・・あの7の付く日プレミアムですら無かった高設定が今日みたいな弱い日に入れる訳無いw



僕は自分の判断が正しかったと言い聞かせる・・・が・・・



何か凄い違和感が残っている・・・そうあのブドウの落ち、後半REGの追いつき



でもチェリー重複はあまり来なかったので僕は「無し」と判断したんだけど・・・



今日に限って凄く気になりスランプグラフを覗いてみると・・・?
















7月17日2
(矢印の所が辞めた所)
















まさか・・・こぜ6?

tura.jpg













このグラフを見たことに凄く後悔・・・



自分の判断が間違っていた事に苛立つ・・・














うわぁぁぁっ!見るんじゃなかったぁぁぁ!

ジョジョ+ASB+老ジョセフ+オーマイガ













50k負けた昨日よりも負けた気がするけんぼいなのでした・・・。












総投資1000円
回収19500円
結果+18500円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
こういうパターンもあるのか・・・勉強になりましたよ(´・ω・`)












↓オススメの1品です!↓





スポンサーサイト
コメント
コメント
オカマ掘られたらショックでかいですよねー。

実は僕も一昨日、ファンキー初打ちで収支プラマイ0で辞めたんですがその直後、後任のニーチャンB6R1の7連😢

『見るんやなかった💢』と凹むことしばしば。ヤメ時がいつまでたっても下手くそで困ってます。
けんぼいさんの『ジャグラーは出たらやめる』が正解ですね。
2016/07/17(日) 21:52:58 | URL | 滋賀策41 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オカマ掘られたらショックでかいですよねー。
>
> 実は僕も一昨日、ファンキー初打ちで収支プラマイ0で辞めたんですがその直後、後任のニーチャンB6R1の7連😢
>
> 『見るんやなかった💢』と凹むことしばしば。ヤメ時がいつまでたっても下手くそで困ってます。
> けんぼいさんの『ジャグラーは出たらやめる』が正解ですね。




滋賀策41さん、コメント有難う御座います!




ショックがデカイですよね、グラフを見るんじゃなかったと激しく後悔しております(´・ω・`)

辞めた後、自分が打っていたら同じように出た?と言われればそうではないかも知れませんが、悔しいです( ;´Д`)
「ヤメ時」はジャグラー打ちにとっては永遠のテーマかも知れませんね(´・ω・`)
僕もいつまでたってもヤメ時には困らされております(´・ω・`)

でもまぁ、勝っているのでいいかなって思っています。(内心オーマイガッ、ですがw)
これもジャグラーの魅力の一つなのでしょうね(;・∀・)
2016/07/17(日) 22:39:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
なんたるちーあ(´・ω・`)おつかれさまでした

ショックはでかいけど、
何かしらの答えは見るべきだと思います。
それでもっと強くなれる!
ような気がするから・・・

とにかく勝ちおめですよ。

( ゚Д゚)ノまた明日がきます、がんばりませう!
2016/07/17(日) 23:16:42 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんたるちーあ(´・ω・`)おつかれさまでした
>
> ショックはでかいけど、
> 何かしらの答えは見るべきだと思います。
> それでもっと強くなれる!
> ような気がするから・・・
>
> とにかく勝ちおめですよ。
>
> ( ゚Д゚)ノまた明日がきます、がんばりませう!




牙骨さん、コメント有難う御座います!




お疲れ様でした・・・(´・ω・`)

今回反省すべきは、自分自身を無理やりダメな台だと思い込ませた事かも知れません。
心のどこかで「あれ?おかしいな・・・」と思いながらも絶対に出ない!と逃げてしまった事です。
今まであまり気にせずにおいた「ブドウ」を再びカウントする日が来たのかもしれません。
さぁてと、勝ち勝ち君買っちゃおうかなw

出されても勝てた事を喜び、明日に繋げたいと思います。
牙骨さん、明日は海の日ですよ・・・(*´Д`)
2016/07/17(日) 23:34:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
徒歩で行ける店が設定を使っているならぶどうを数える為にもついに小役カウンターを導入するべき時が来たのではないでしょうかッ

ジャグラーのシマでカウンター使ってると出来る男感が増しますしね!!!
2016/07/18(月) 00:54:12 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 徒歩で行ける店が設定を使っているならぶどうを数える為にもついに小役カウンターを導入するべき時が来たのではないでしょうかッ
>
> ジャグラーのシマでカウンター使ってると出来る男感が増しますしね!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




結局昨日の台、最終的に5000枚出てました・・・(僕が出したのが1090枚程・・・)
んもぉぉぉぉ!くやすぃぃぃぃぃ( ;∀;)

早速Amazonで勝ち勝ち君LEDを買っちゃいます!
でもたまにいくH店で勝ち勝ち君使うと若干恥ずかしい気が・・・w
だって高設定殆どない店だから・・・(/ω\)
いやいや、そんな事言っていると昨日みたいに大チャンスを逃しますからね!

今日は海の日、海が出る日?だったらそのしわ寄せがスロットのシマに来るのかも?
お気を付けください(;・∀・)
2016/07/18(月) 09:53:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
止めた後たまたま右肩上がりになってますが、ズドーンと右肩下がりで全飲まれの可能性もあると思います。次いつ当たるか分からない台でそういうことを見越して止めたのでナイス判断だと思います。次打った人が運よくたまたまBIGにめちゃ寄ったですよ(^q^)設定6なんて家スロかゲーセンでしか打てませんって笑

「打ち続ければ良かった」という考え方を植え付ける波を作る謎プログラムが基盤にあるのか、はたまた偶然に起こるのかはわかりませんが、どの道どの設定も何万ゲームと回っていれば必ずそういう動きは一度はあると思います。
2016/07/18(月) 22:50:27 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 止めた後たまたま右肩上がりになってますが、ズドーンと右肩下がりで全飲まれの可能性もあると思います。次いつ当たるか分からない台でそういうことを見越して止めたのでナイス判断だと思います。次打った人が運よくたまたまBIGにめちゃ寄ったですよ(^q^)設定6なんて家スロかゲーセンでしか打てませんって笑
>
> 「打ち続ければ良かった」という考え方を植え付ける波を作る謎プログラムが基盤にあるのか、はたまた偶然に起こるのかはわかりませんが、どの道どの設定も何万ゲームと回っていれば必ずそういう動きは一度はあると思います。



マサさん、コメントありがとうございます!




ですよね(´・_・`)辞めたのは間違いじゃなかったと僕も思います。
今まで出たけど飲まれる、という事の繰り返しで痛い思いをしてきたので、勝っている内に辞めたのは今までの経験が生きている証拠だと思っています。

ジャグラーは出たら辞める…

この考えはこれからも貫き通して行きたいと思います。

設定6なんて都市伝説やでぇ〜と言うくらい出てないホールなんで、4のマグレ吹きだと思い、次に標準を合わせたいと思います!



PS:僕が辞めた後、最終5000枚近くまで出されたそうな…(僕が出した出玉含む)

2016/07/18(月) 23:18:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
