けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
久しぶりの仕事帰り打ちで…







こんばんは、けんぼいです。




皆さん、ファンキージャグラー打ちましたか?



僕は本格的にはまだなんですが、設定4でいいから1日打ってみたいです(´・ω・`)



今日も横目でチラチラ見ながら打っていましたが、流石に設定が入っていない台は打てませんねw



設定不問で打ちまくる人たちに・・・




敬礼!

jojo23-8.jpg



という事で、本日の稼働へ・・・












何やってんの~!(意味深)

2015-07-25-spw1-1.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
勝負は最後まで分からない・・・だぜ(´・ω・`)
















7月19日(火)



今日は奇跡的に仕事が5時15分で終わる・・・



いつもなら帰る所だけど、昨日打ちに行けなかったこともあり、ウズウズしているw



そして向かったのが・・・たまにいくH店・・・











なっ、なんだって?H店・・・だとッ!

1351871180570.jpg












あかん・・・このまったりとした空間・・・居心地のいい場所を求めてしまう・・・w



全く出ていない訳ではないので・・・(養分的思考)



しかも家から近い・・・



という事で、5時40分頃にH店へ。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?










う、うん・・・やっぱりね・・・

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg











何とも言えない稼働状況・・・客付も20%位。



そして僕は酷い中にもキラリと光る何かが見えた台に着席する・・・その台とは・・・?













マイジャグラー2  B7R5 1327G 142Gハマリ台





多少連チャン気味なデータだったが、ほんの僅かながらも中間設定以上あるかも?と夢を見る事に。



そして打ち出す事、投資5kで・・・?









ペカッ!REG・・・

04.jpg
(293G目)











くっ・・・最初のボーナスがREGは勘弁・・・



REGを引いて…天を仰ぎながら打っていると・・・













ペカッ!BIG!

04.jpg
(50G目)











YES!キタコレ!



このままBIGの流れできてくれれば・・・












ペカッ!BIG!

04.jpg
(74G目)













これは・・・あるでッ!設定・・・あるでッ!

1350056961870.jpg












そして下皿にかなりのボリュームのコインをワシャワシャしながら欲望丸出しに打ち出すと・・・?












ペカッ!BIG!

04.jpg
(5G目)










きッ・・・キタコレ・・・

jojo03.jpg













僕は箱にコインを入れて、いつでも逃げるんだよ~の体制を整える!



そして100Gを越えてそろそろ辞めようか~と思っていると・・・?










ペカッ!REG・・・

04.jpg
(137G目)












これは・・・もしや本当に・・・



いやいや、ド平日にある訳ないってwもうだまされないよw



REG後100Gを越え、そろそろ辞めようか~と思っていると・・・
















R E G・・・
(120G目)












ちょ・・・これはあるんじゃ~ないの?!



設定4位なら平日にあってもなんらおかしくない・・・













この時けんぼいは気づいていなかった・・・ジャグラーの本当の恐ろしさに・・・













R   201G
R   150G
 
267Gでノマレ・・・













僕のコインをか”え”じでぇ~~

robin.jpg












800枚以上のコインがあったのに飲まれるという失態・・・



流石に凹んでヤメ。



そしてこの後、600G近くまでハマっていたそうな・・・(おーこわ・・・)



ここで一句


平日は 勝ったら辞めなきゃ 飲まれるで


byけんぼい









総投資5000円
回収0円
結果-5000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近こういうチャンスを良く逃してます・・・


コメント
コメント
ファンキージャグラーは閉店1時間前にボーナスがついてる台が空いてたので確率調べてる間に取られましたw
BIGもREGも設定5くらいの確率だったので打ちたかったです><
やっぱり上の方の設定のボーナス確率くらいは頭に入れておかないといかんですね(;´∀`)
2016/07/20(水) 01:04:09 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
昨日、自分も同じようなことありました。プチマーメイドでプラス500枚ほどでたんですが、次座った人に1300枚オーバー抜かれました…平均90G以内にBIG6、REG2て…(;´∩`)トイレの近くなのでトイレに行くと嫌でも目立つ。

そのご、またその台に座って400枚やられましたとさ…(;´∩`)合算は設定5、6あたり。2000G付近

普通の日にやれると思ったらやられます…やれないと思ってもやられます。あーあトイレ寄らずに帰れば良かったな…。
2016/07/20(水) 05:05:03 | URL | マサ #- [ 編集 ]
な・なんと…!
ジャグラー専門の私なら、こうなったら合算的にも舞い上がります。しかし、こんな仕打ちをするとは…
自分でプレーしていたならば、頭を首が痛くなるぐらいガックシ…していたでしょう。
帰ったら妻子供に八つ当たりするでしょう。
北電子に抗議文書いて投書するでしょう。


てか、この展開でやめれる人って、用事を控えており、時間がなくて泣く泣くヤメ、じゃないと無理ですよね。私なら追加投資してそうでコワイです。
2016/07/20(水) 09:04:03 | URL | 岩Pです。 #XnK2Jzr2 [ 編集 ]
|ω・`)あ・・・あのピエロ、
けんぼいさんにも見えてたんですね・・・・・

ぼくも一句、
(´・ω・)あのピエロ 見えたら最後 のまれるで
2016/07/20(水) 15:25:24 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ファンキージャグラーは閉店1時間前にボーナスがついてる台が空いてたので確率調べてる間に取られましたw
> BIGもREGも設定5くらいの確率だったので打ちたかったです><
> やっぱり上の方の設定のボーナス確率くらいは頭に入れておかないといかんですね(;´∀`)




ザク朗さん、コメント有難う御座います!



調べてる間とか、迷っている時によく取られますよね(´・ω・`)
僕も、あっ?良い台なのかな~と一瞬迷った時に取られてそして出される・・・悲しいです(;O;)

ザク朗さんは良く高設定らしき台を座られて回らないのでヤメ、という打ち方をされていますが、僕なら喜んで全ツしますねw
でも一つだけ条件があって、クソ連チャン後は打ちませんw収束くるのでw

ジャグラーは設定読みにくいですからね・・・連チャン後は高設定の確率になるので打たない方が無難なのかも知れませんね。
金額を決めて打つってやり方だと良いかもしれませんね(・∀・)
2016/07/20(水) 19:01:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 昨日、自分も同じようなことありました。プチマーメイドでプラス500枚ほどでたんですが、次座った人に1300枚オーバー抜かれました…平均90G以内にBIG6、REG2て…(;´∩`)トイレの近くなのでトイレに行くと嫌でも目立つ。
>
> そのご、またその台に座って400枚やられましたとさ…(;´∩`)合算は設定5、6あたり。2000G付近
>
> 普通の日にやれると思ったらやられます…やれないと思ってもやられます。あーあトイレ寄らずに帰れば良かったな…。




マサさん、コメント有難う御座います!




まさにキタックマジックですね( ;´Д`)
自分が座ってたら出ないパターンなのかも知れません(´・ω・`)
そうなると疑心暗鬼になり、立ち回りがめちゃくちゃになりますね・・・

ヤメ!と決めたら辞めて台を見ずに帰るのがいいんですが・・・気になりますもんねw
僕は結構女々しいので、データ見ちゃいますね・・・w

とにかく出たらヤメ、勝ってたらOK!

これでいいと思います!(特に平日は)
2016/07/20(水) 19:05:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: な・なんと…!
> ジャグラー専門の私なら、こうなったら合算的にも舞い上がります。しかし、こんな仕打ちをするとは…
> 自分でプレーしていたならば、頭を首が痛くなるぐらいガックシ…していたでしょう。
> 帰ったら妻子供に八つ当たりするでしょう。
> 北電子に抗議文書いて投書するでしょう。
>
>
> てか、この展開でやめれる人って、用事を控えており、時間がなくて泣く泣くヤメ、じゃないと無理ですよね。私なら追加投資してそうでコワイです。




岩Pさん、コメント有難う御座います!




ですよね、辞めれませんよね;;
ジャグラーを好んで打っている僕としては、これで辞めたらジャグリストでは無いと思っております!
結果負けちゃったのですが、これも運命・・・と思い諦めます・・・

不幸中の幸いとして、飲まれてすぐ辞めれたのが大きいかなと。
あの後600G以上ハマっていたので、辞めてなければ追加投資がハンパないっす・・・(;・∀・)
本当にREGって奴は罪な奴ですよね!
2016/07/20(水) 19:09:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> |ω・`)あ・・・あのピエロ、
> けんぼいさんにも見えてたんですね・・・・・
>
> ぼくも一句、
> (´・ω・)あのピエロ 見えたら最後 のまれるで




牙骨さん、コメント有難う御座います!




見えちゃいましたね・・・だからのまれたのでしょうw

今日少しだけファンキージャグラー打ったのですが、ピエロの絵が  d(・∀・)b  ←こんな感じでしたw
少し笑っちゃいましたw
写メ撮ろうと思ったのですが、周りに人が居たので撮れませんでした・・・残念!
2016/07/20(水) 19:12:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
設定4で勝てると思うなかれ
ビッグが連チャンちゃんする4と付け加えておくべきです♪
レギュラーだけがよくても仕方がないでしょう
2016/08/04(木) 23:30:11 | URL | けるべろす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 設定4で勝てると思うなかれ
> ビッグが連チャンちゃんする4と付け加えておくべきです♪
> レギュラーだけがよくても仕方がないでしょう




けるべろすさん、お久しぶりでございます。




最近はREG先行台は打たないようにしております。
もうREG連打は勘弁ですよ…(´・ω・`)

最近ファンキーを良く打っているのですが、あれはイイ!
BIGが多く、低設定でもBIG2~3連チャンは結構するので夜からの稼働でも夢がありますw
その分ハマリがキッツイんですけどね(´・ω・`)
2016/08/18(木) 22:56:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する