けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
姉さん、Vモンキーです!







こんばんは、けんぼいです。




僕の良い所、それは昨日の負けを引きずらない事!(すぐ忘れるとも言うw)



昨日悔しい負けを喫した僕だけど、今日はリセットして新たな気持ちで挑みました!



さぁ、どうぞ今日の稼働をご覧くださいませ!(妙なハイテンション)















そう・・・これは勇気ある漢の物語・・・

1ぶ さくではないゆうき















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ちなみに僕には姉はいません。


















7月20日(水)



今日は用事で仕事を休み、昼過ぎから時間が空いたのでたまにいくH店へ・・・(またかよw)



ジャグラーコーナーへ向かうと・・・?












が、ガラガラやん・・・

jojo42-c.jpg











いくらマッタリしたいとは言え、これは酷いな・・・



誰が見てもこれで打てば負ける・・・そんな状況だ・・・



だけどお宝台はこの中にあるッ!(養分的思考)



そして僕がチョイスした台とは・・・?
















ファンキージャグラー  B1R1  240Gハマリ台





よし、ファンキーなこいつで勝負ッ!



・・・3k飲まれてヤメ(´・ω・`)



あかん・・・これは設定1な奴やぁ・・・



根拠がなさすぎて打てませんでした・・・



まだまだ勝負は始まったばかり!次に向かった台が・・・











押忍!サラ番 B0R0 451Gハマリ台





前日も全然出ていない・・・流石に据え置きだろうと予想。



そして打ち出すと・・・



安心安全のド天井・・・(´・ω・`)



-20k・・・( ;´Д`)<まさかのリセットすか・・・



出玉を80G位回すのに飲まれ、トボトボと再びジャグラーコーナーへ・・・












マイジャグラー2  B7R6 1539G 432Gハマリ台





すでに瀕死な状態・・・もう後が無い・・・



なんか昨日打った台と似ているが・・・まさかデジャヴ?



そこそこハマっているのでそろそろ当たってくれそうな・・・



そして打ち出す事、投資2kで・・・?









ペカッ!BIG!

04.jpg
(476G目)











そして・・・



R   10G
R   13G
R  104G
R   73G
R  126G
R  206G
R   24G



・・・



・・・



65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg











何これ?



打っていて失笑気味な僕・・・



まぁ当たってくれるだけいいけどさ・・・(´・ω・`)



そして待望のアイツが遂に降臨!



   21G
R  112G
   26G
  118G



よし、これはあるかも?



でもなぁ~流石にないよな~昨日の事もあるしな~



なんだかんだと300G程打ってしまい、我に返ってヤメ。



箱に500枚前後のコインを持ち、僕が向かった先は・・・?












HANABI B10R5 248Gハマリ台





着席し、打ち出すと後ろの席の人が辞めて行った。



僕は何気にその台を見ると・・・?













アナザーゴッドハーデス B0 606Gハマリ台





僕はこの時の移動速度が光の速さを越えたのでは?と言う位早く移動して着席!



そして前日データを見てみると、241Gハマリで終わっていた。



241G+606G=847G・・・うん、これは打てるで!



冷静になり計算すると、僕の持ちコイン+手持ちのお金でギリギリ天井へ行ける!



ただ、リセットを掛けられていたら厳しい・・・



ええい、ままよ!



僕は据え置きを祈りつつ打ち出す、すると持ちコインが無くなった当日932G目に・・・









うん、知ってた・・・

7月20日1














ですよね・・・分かっていたよ、分かったいたさ!



ほんの少し夢をみて何が悪い?



そして・・・










おっさんは現実を見よう・・・

7月20日2




ハハハ・・・

7月20日3













さて、辞めるか・・・と、とりあえず30G程様子を見て回していた所・・・










ゲ☆キ☆ネ☆ツ(本当の読み方はゲキアツです)

7月20日4












するとまさかの・・・?










ワンワンワン!

7月20日1













これもサクッと駆け抜けたと思ったら・・・

7月20日5













またまたワンワンワンから~の?

7月20日1














ちょっと頑張ったワンコ

7月20日6











やるならひと思いに頼みますよ・・・ハーデスさん・・・



こんな蛇の生殺しみたいな事やめてよ・・・めちゃくちゃ期待してるんだぜ?このおっさんは・・・



初当り3回引いてジャグラーのBIG1回分もコイン無いとか・・・酷いわ・・・



そして僕は30G程様子を見て辞めようと思っていると、レア役を引いてなかなか辞めれない状態に( ;´Д`)



なるほど・・・この僅かなコインすらもらえない訳なのね・・・



するとギロチン演出が続き、見事にジャッジメント!



出てきたキャラは・・・?













あっ・・・姉さん・・・

7月20日7










とりあえず500枚・・・使った500枚でいいから回収したい・・・



僕はジャグラーを打つかの如くゆっくりと力強く打つ!打つ!打つ!



しかし7を狙え演出が来ない・・・



そして7G目にようやく1回揃い、最終ゲームに強めのカットイン!



7が揃い、150Gならまぁまぁかな~と思っていると逆回転して・・・?














バーーーーン!

7月20日8














えっ?!

57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg














えっ?!

7月20日9

















え”え”え”~~~~ッ!!!

Byl_7cZCQAA2EXC.jpg














ちょちょちょ、ちょい待ちッ!



これはもしかして・・・?













モロタで~モロタモロタ~この時点で捲ったで~!うひゃひゃひゃw

308.jpg
(けんぼい心の声)










嬉しくて嬉しくてこの時の記憶があまりなかったのですが、1回だけワンコ引いてその結果・・・









奇跡のVモンキー

7月20日10




7月20日11







大負けからのVモンキー、しかもハーデスで・・・



こんなの味わったらまた打っちゃいそう・・・



姉さん、またお願いしますね☆












総投資25000円
回収46500円
結果+21500円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ザク朗さん、ハーデス楽しいです\(^o^)/





コメント
コメント
凱旋だけではなくついにハーデスにも目覚めてしまいましたかw
ペルで一撃300G乗せなんて見たことないっす
けんぼいのケルベロス日記来るで来るで来るで!!!

そしてモンキーターンの稼働が見られると思って来たんですけどドコですか? (・ε・)
2016/07/21(木) 02:43:46 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋だけではなくついにハーデスにも目覚めてしまいましたかw
> ペルで一撃300G乗せなんて見たことないっす
> けんぼいのケルベロス日記来るで来るで来るで!!!
>
> そしてモンキーターンの稼働が見られると思って来たんですけどドコですか? (・ε・)




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




凱旋も楽しいですが、ハーデスもいいですよね・・・(´▽`)
前は犬で300乗せましたが、今回はペルで乗せれました・・・まさに奇跡!
その後は運を使い切って大した上乗せはありませんでしたが、大満足です☆

今回の記事にモンキーターンは一切関係ありません(∩´∀`)∩
2016/07/21(木) 20:32:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する