けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
お店選びは慎重に…







こんばんは、けんぼいです。




前日は奇跡のVモンキーでの勝利でどうも体が疼いてしかたない・・・



なんでも我慢ってよくないですよね?



なので無理せず、今日も?自分にご褒美の意味で行ってきました たまにいくH店



それでは本日の稼働へ・・・












いや、無理して行かなくても・・・

th_img_0764.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
打っていて、「あっ、今日は負ける…」ってわかる時があります、ハイ…。
















7月21日(木)



最近仕事が暇なので、仕事帰りに行く機会が増える。



良い事なんですが・・・出ていない日にも行けるので、必然的に負ける機会も増える・・・(負けるとは決まってませんが・・・w)



出ていないながらも勝てる台はあるッ!(養分的思考)



って考えちゃって・・・分かっているんですが行ってしまうんですよね、あの空間にw



そして、ホールに着いたのが17時45分頃、そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?














ハッピージャグラーV2  B3R4  102Gハマリ台





まだまだ可能性を秘め、1500枚位なら連チャンしそうな台(少し勝手な妄想が入ってますw)



周りを見ても人が居ない・・・今日は絶対この店儲かってないだろ~という客付。



そして打ち出す事、投資3kで・・・










ペカッ!REG・・・

黄ペカ
(187G目)












僕のハッピージャグラーV2での生涯成績は、絶対マイナスでしかもREGの方が多いやろ~という感じ(´・ω・`)



もうこの時点で嫌な予感しかしない・・・



そして一瞬でREGの出玉を飲まれ、追加投資5kを入れた所で・・・












ペカッ!BIG!

黄ペカ
(先ガコッ! 225G目)











そしてここからは、彼女にお願いする事にしましょう!














はっぴ~~でぇ~~

20120206165948.jpg
(ん?いつもと台詞が・・・?)














勝てると思ったら大間違い☆

hッピー
(追加投資2kの252Gでヤメ・・・)











あかん・・・流石にもう打てません・・・ハーデスや凱旋やら覗くも、殆ど回っておらずしぶしぶ撤退する事に・・・



そろそろこの店も潮時か・・・



次はいつものK店へ行こうと思います、遠いけどね☆













総投資10000円
回収0円
結果-10000円

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ジャグラーで負けた時の稼働記事ほどつまらないものはないですよね(´・ω・`)書いててもつまらないです・・・


コメント
コメント
どんまいですよ!
でも今月はもう負けたくないですねー(>o<)ほんと

ぼくは負け記事ばっかで、
勝った時の記事はどう書いたらいいのか分からないくらいですよ。

昨夜久しぶり打てそうだったのですが、
新台ファンキーに座って「あ、これ負けるな…」って思ったので
(´・ω・`)何も打たずにキタックしました。
2016/07/22(金) 12:57:40 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どんまいですよ!
> でも今月はもう負けたくないですねー(>o<)ほんと
>
> ぼくは負け記事ばっかで、
> 勝った時の記事はどう書いたらいいのか分からないくらいですよ。
>
> 昨夜久しぶり打てそうだったのですが、
> 新台ファンキーに座って「あ、これ負けるな…」って思ったので
> (´・ω・`)何も打たずにキタックしました。




牙骨さん、コメント有難う御座います!




いつも負けたくないです(´・ω・`)常勝したいです・・・

勝った時の記事の書き方は簡単ですよ!
それはね・・・

モロタモロターうひゃひゃひゃw

これでOK!(笑)

ファンキーさんは今はド回収ですよね・・・大量に設置してある店ならまだしも、1~2台しかないお店なんてずっと設定1っぽいです(´・ω・`)
みんなぶん回すので、回数は付いているのですが、データを見ると・・・きゃ~~~~~~~~!!!

キタック大正解ですw
2016/07/22(金) 23:07:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いつも楽しく見てます。
今日はジャグラー打ちまして、人生初の11連。
その後2連後、6連しまして2000枚出しました。投資が16000円だったので20000勝ち。11連がビッグ5だったのでビッグ7だったら2500枚いってたかな。良かった‼
ただ昨日三万負けてるのだ。ではまた
2016/07/23(土) 01:42:15 | URL | コバヒロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しく見てます。
> 今日はジャグラー打ちまして、人生初の11連。
> その後2連後、6連しまして2000枚出しました。投資が16000円だったので20000勝ち。11連がビッグ5だったのでビッグ7だったら2500枚いってたかな。良かった‼
> ただ昨日三万負けてるのだ。ではまた




コバヒロさん、コメント有難う御座います!




人生初の11連おめでとうございます!
ペカったらジャグラーは本当に面白い!(ペカれば・・・ねw)
ハナハナとか沖ドキもチカれば面白いように、ジャグラーも面白いですね!

BIGとREGの偏りで勝ち額が大きく変わります、きっと僕が打ってたらB3R8とかになってそう・・・(´・ω・`)
BIG属性の方が打てばもっと出たかもしれませんねw
コバヒロさんはまずまず引けてるので、そのうち来るのではないでしょうか?BIGウェーブが!
今日も11連チャン以上を目指し、頑張って下さいね!
2016/07/24(日) 08:10:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
