けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
朝からファンキージャグラーを打ってみた!






こんばんは、けんぼいです。




来週火曜日はマイホI店激アツイベント【6の付く日】



丁度休みなので前回のリベンジをしてきます!



火曜日に向けて、今日は是が非でも勝ちたい所・・・



果たしてけんぼいの勝負の結果は!?



それでは本日の稼働へ・・・













バーーーーン!?

昇天
(今日、北斗強敵は打っておりません)


















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキーのプレミア告知はドキッとしますね~☆




















7月24日(日)



K店に行こうか迷ったんだけど、やっぱり近場のH店。



朝並ばずともジャグラーコーナーはガラガラなのがいいよね(∩´∀`)∩



・・・だから勝てないってのもあるけどね( ;´Д`)



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・



1名だけw



特に座る所も決めておらず、どれにしようかな~と思っていると・・・あっ!?

20150110-55.jpg











ファンキージャグラーが空いてたw



昨日はB30R32・・・グラフを見ると最高1500枚程度をダラダラとしていた台。



設定4程度かな?といった感じ



そして僕はその台を打ち出し、ガックンを確認すると・・・無し(´・ω・`)



据え置き?いや~でもなぁ~今日は日曜日だしな~



このお店、あまり据え置きはしないんで、「下げ」と予想。



100G程回してみるか~と思い打ち出すと・・・?











レッツGO!BIG!

7月24日1
(53G目 投資2k)












BIG開始時に言う「レッツゴー」が好きw



早い当たり・・・これは間違いなく「下げ」と予想w



まぁ飲まれたら辞めようか~と思っていると・・・











ペカッ!REG・・・

7月24日1
(53G目)












ふむ、ありがちな連チャンw



このまま飲まれるんでしょ?と思っていると・・・




R   86G
  146G



お、以外に続くな・・・もしや?いやいや、低設定でも十分にありえるw



R   10G
R   90G
R  107G



またこのパターンかよ・・・もういい加減に・・・



R  334G←追加投資1k



クソ台だぜッ!けんぼいさんよぉ!

1350056961870.jpg











飲まれて150G位回したら辞めよう~と思っていると・・・



R   41G
   46G
  163G
R   55G
R   81G
  108G
R   75G



こっ、これは・・・?!

1351871180570.jpg











まさか・・・モロタ?



据え置き・・・モロタ?



ガックン無かったし・・・モロタ?









これは設定4はあるで~ここからBIG収束や~うひゃひゃひゃw

308.jpg














うひゃひゃひゃw



うひゃひゃw



うひゃw



う・・・



えぇ・・・



   285G
   154G
   204G
   745G←追加投資7k



BIGの出玉を飲まれてヤメ。



ありがちな罠に引っ掛かり負け・・・(´・ω・`)



この後、マイジャグ2やらを打ち散らかし更に-7k・・・



流石給料前の日曜日・・・恐ろしい位にチャンスが無く、撤退する事に(;・∀・)



26日にマイホI店でリベンジを誓うけんぼいでした・・・














総投資17000円
回収0円
結果-17000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
GOGOランプは赤いんですが、写メ撮ると分かりづらいですね(;・∀・)



コメント
コメント
朝からジャグは難易度高いっすね
そこに敢然と挑むけんぼいさん、流石ジャグラー日記の主っす!

まだ打ってないんですけど、ファンキージャグラーってミラクルジャグラーの流れなんですか?
2016/07/25(月) 00:21:43 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝からジャグは難易度高いっすね
> そこに敢然と挑むけんぼいさん、流石ジャグラー日記の主っす!
>
> まだ打ってないんですけど、ファンキージャグラーってミラクルジャグラーの流れなんですか?




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




僕の住む地域は、朝一ジャグラーの掛かりが結構速いんですよね。(投資1~3k以内に当たる事が多い)
逆に朝からGODとかガルパンとか南国とか怖くて打てないです(´・ω・`)
ジャグラーだと低資金で遊べるのもGOODですしね(∩´∀`)∩

ミラクルジャグラーを触る機会が無く、その辺は良く分かりません(´・ω・`)
打った感じは、普通のジャグラーでしたがw
設定6の機械割りが高いので、朝から果敢に攻めたいと思います!(設定6なんて近所では無いですけどねw)
2016/07/25(月) 19:46:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
俺も打ちたい!
我が地域はまだファンキー導入されておりません。
導入前はジャンキーの後継機という感じで紹介されていましたが、そんなに波は荒くなさそうですね。
2016/07/28(木) 17:59:54 | URL | 岩Pです。 #XnK2Jzr2 [ 編集 ]
Re: 俺も打ちたい!
> 我が地域はまだファンキー導入されておりません。
> 導入前はジャンキーの後継機という感じで紹介されていましたが、そんなに波は荒くなさそうですね。




岩Pさん、コメント有難う御座います!




ファンキーさんは人気ありますね、いつも誰かが打っております。
たまにいくH店では増台するらしく、ファンキー旋風を巻き起こしておりますw
ただ、明日から8月・・・お盆が控えているので序盤に稼がないと中盤あたりで刈り取られそうですよね(;・∀・)
2016/07/31(日) 21:33:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する