けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホI店激アツイベント【6の付く日】 ファンキージャグラーとVS







こんばんは、けんぼいです。




ずっと土日が休みな生活が20年近く続き、急に平日がメインの休みになると色んな意味で調子が狂いますねw



やはりリズムというのは大事な物・・・最近はどうにも調子が微妙なのです(´・ω・`)



さて本日行って参りましたマイホI店!



気になる結果は?それではご覧くださいませ_(._.)_













ガコガコうるさい演出に当たり・・・ビビりましたw

7月24日1













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ファンキージャグラーは心臓に悪いっす(´・ω・`)


















7月26日(火)



もうすっかりI店までの道は覚え、片道45分位で行けるようになった!



えっ?遠いやん!とお思いでしょうが、勝つ確率が高い店なので45分かけても行く価値はあるッ!



そしていつも通りに抽選を受けてみると・・・?














t02200338_0453069710299707953.jpg













ドーーーーーン!

7月26日1


















これはいわるゆあれですな・・・



一言で表すとこうなります・・・











そう、僕だけの世界・・・

jojo_23_3.jpg













これは千載一遇の大チャンス・・・モロタも同然?!



そして僕が向かった先は・・・?












ファンキージャグラー 0G





前日イマイチな台。(B18R5)



まずはガックン・・・無し・・・むぅ。



周りのガックン状況を見ても、ガックンが無さそう・・・対策されてそうだな。



そして打ち出す事、投資4kで・・・











レッツGO!BIG!

7月24日1
(119G目)










う~ん、この軽快な音楽がイイネ~(*´Д`)



この音楽のようなリズムでガコガコ言わせたいな~と思いながら打っていると・・・?











ペカッ!REG・・・

7月24日1
(87G目)











またこのBRワンセット連チャン・・・たまにはBBと来てほしいんだけどもね(´・ω・`)



そしてここからは、彼らにお願いする事にしましょう!










オラオラオラ!

20141226000548464.jpg












フフフw

blog_import_53b6efa070572.jpg











オラオラオラオラ!

オラオラ










むっ!

世界











無駄無駄無駄~!

20090714_784194.jpg










ぐへっ!

27_143.jpg










えっ・・・なんで・・・

jojo_4-1.jpg












ち~~~ん・・・

27_150.jpg











B4R7でマイナス30k・・・

10018155432_s.jpg











うわぁぁぁッ致命傷やぁっぁぁッ!

jojo10_zeppeli01.jpg












・・・今日ほどジャグラーを打っていて台を破壊したいと思った事は無かったです・・・



僕は財布の中にある僅かなお金を・・・










バーサスにペロッと飲まれてジ・エンドです・・・

7月26日2
(-4k)











あれれ・・・今日は全く見せ場が無かった・・・



久しぶりに財布の中身が無くなりました・・・



ATMに行けばあるんですが、もう気持ちが凹んでしまい無念の撤退・・・



せっかく2番取れたのに・・・このチャンスを活かせなかった・・・



完敗です・・・(´・ω・`)












総投資34000円
回収0円
結果-34000円

to_be_continued.gif














↓ポチっと・・・お願いしま・・・す・・・ガクッ↓


にほんブログ村
今日は早めに寝ます・・・おやすみなさい・・・zzz


コメント
コメント
しょぎょうむじょうのひびきあり、
次なる稼働へレッツゴー!ですよ!

|ω・`)がんばつてけんぼいさん!
2016/07/28(木) 00:55:56 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しょぎょうむじょうのひびきあり、
> 次なる稼働へレッツゴー!ですよ!
>
> |ω・`)がんばつてけんぼいさん!




牙骨さん、コメント有難う御座います!




苦しい日々が続いております・・・
しかし、僕は負けない・・・そこにジャグラーがある限りッ!

いつも応援ありがとうございます_(._.)_
暖かいコメントで力が沸いてくるようです!

明日からいよいよ8月・・・
お盆が控えているヤバイ月でございます。
ここをどう凌ぐか・・・7月よりも厳しい戦いになりそうですね(;・∀・)
2016/07/31(日) 21:30:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
