けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
本当の敵とは…







こんばんは、けんぼいです。



いよいよ明日から8月、なんとかお盆までには勝っておきたい・・・



7月は結局の所、大敗を喫してしまいましたが8月はなんとかプラスゾーンへ持っていきたいと思っています。



果たして今日けんぼいは勝つ事ができたのでしょうか?



それでは本日の稼働をご覧ください|д゚)








僕はカチューシャが好きです☆
(ロリでは断じてないッ!)


1344561872_1_1.jpg















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ピロシキ~

















7月31日(日)



明日8月1日はM恒例?のイベントになりつつある1日イベント。



なので今日は・・・な感じなので出ないと予想!



・・・ま、それでも打つんですけどね!(養分の鏡ッ!)



10時半過ぎにたまにいくH店へ。



そして僕が向かった先は・・・?












ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~





前日はB21R26の台。(ガックンは無し)



そして打ち出す事、投資6k・・・うん、自分でもガンバって回したと思う。



無駄打ちせずに当たるまで回そう、そう思い打った結果・・・










ガコッ!BIG!


にほんブログ村
(179G目)










そしてその後・・・



   58G
  119G
155Gでヤメ



・・・プラスだからこれで・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











少しでもプラスで終われた!この勝ちは凄い価値のある勝ちだッ!(ややこしい)



少しの勝ちを持って帰路に着くけんぼいなのでした・・・



・・・うそうそ、こんなんで帰れる訳ないでしょw



そして次に向かったのが・・・?














マイジャグラー3  50G~





前日はパッとしない当り(ぱっとしないから覚えてないw)



そして打ち出す事、投資は持ち玉で・・・










ペカッ!BIG!

mai3.jpg
(96G目)











そしてここから・・・



   101G
    27G
    98G←BIG終了後にお昼へ

100G回してヤメ。



7月31日1












いやぁ~快勝快勝!



ジャグラーはBIGだけでいいですよねw



REGが来ないのはひっさしぶりw



ほぼノンストレスで帰路に着くけんぼいなのでした・・・



・・・そう、ここで帰っていれば・・・今このブログを書いているけんぼいはそう思うのである・・・



写メに撮る為、一旦レシートをもらい、それをもって貯玉をして向かった先が・・・?













ガルパン  B24R3←初当り回数 389Gハマリ台





アニメを完全網羅してからは打つのは初めてかな?



以前打った時はまだ完全には見ていなかったんだけど、今回はアニメを見てしっかり勉強してるからね、主要メンバーなら名前を言えるぜ!(もうアラフォーオヤジですが)



そして打ち出す事、投資450枚でCZ経由で当たり・・・

7月31日2









アンツィオ戦でアンチョビを倒して・・・(ややこしいな)

7月31日3












3連の300枚でフィニッシュ(´・ω・`)



結局-150枚になり、周りをウロウロして5スロの北斗転生で-3k使いキタック(´・ω・`)



あぁぁ~あの時帰っときゃ~よかったわ(´・ω・`)



自分の弱さがこの「辞めれない、帰れない」なんですよね。



もっと自分自身をコントロールしないとこれからは生き抜いて行けないな・・・と思うけんぼいでした。

blog_import_53b6efa070572.jpg
(うるさいわ!)











総投資9000円
回収17500円
結果+8500円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ま、まぁ勝ちは勝ちw







コメント
コメント
まだ時間あるのに帰るのはなかなか難しいっすね
勝ってると余裕があるから最悪チャラで帰ればいいやとか思ったりしますよね~
で、チャラで帰れずマイ転みたいな(´・∀・`)

今日は8500円も勝ってるので問題ナッシンだと思いますッ
2016/08/01(月) 01:44:53 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ファンキー打ちました!!
1日だけややアツの、この日しか行かないホールに行きましたが、ファンキー導入されておりました。
大したことないやろ~と思いつつも、すでにマイジャグⅢ・ゴージャグで15Kの負債を抱えていたので、これ打って帰るべ、と思い、B5・R5、合算150のダラダラ台に座りました。投資3Kでペカり、バケ→ビッグのあと、なんと14連し、一撃2000枚、その後もちょびっと増え、45Kゲットしました!
しゃべっちゃったので、当分勝てないと思いますが、嬉しくて嬉しくて…
2016/08/01(月) 15:35:43 | URL | 岩Pです。 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
スロには夢やロマンがありますが、夢やロマンを描いていてもなかなか理想通りはいかないのが現実。

たまに理想通りにいくと「俺無敵」スイッチが入るのか、「まだやれる!勝って軍資金増えたし!」とついつい深追いしたり、換金後もまたさわりたくなってしまうのが人情なのかもしれません。

そういうときこそ店のドアでなく車のドアを開けて帰宅するのがクールスロッターだと思います。(換金したいときに換金所が休憩時間の時はカードに貯玉したまま帰宅がベスト!いるとまたさわりたくなっちゃう(>д<)
2016/08/02(火) 01:55:28 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだ時間あるのに帰るのはなかなか難しいっすね
> 勝ってると余裕があるから最悪チャラで帰ればいいやとか思ったりしますよね~
> で、チャラで帰れずマイ転みたいな(´・∀・`)
>
> 今日は8500円も勝ってるので問題ナッシンだと思いますッ





ザク朗さん、コメント有難う御座います!




早い時間で勝ってしまうと、すごく打ち足りなくなり遊び打ちしちゃうんですよねw
で、勝っているお金が減ってくるともう止まらなくなります・・・w
結局勝ちを大幅に減らしてフォニッシュとなります・・・Orz

勝ったけど負けた気分の勝負はストレスが貯まり、その次の稼働では・・・?!
2016/08/02(火) 22:11:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ファンキー打ちました!!
> 1日だけややアツの、この日しか行かないホールに行きましたが、ファンキー導入されておりました。
> 大したことないやろ~と思いつつも、すでにマイジャグⅢ・ゴージャグで15Kの負債を抱えていたので、これ打って帰るべ、と思い、B5・R5、合算150のダラダラ台に座りました。投資3Kでペカり、バケ→ビッグのあと、なんと14連し、一撃2000枚、その後もちょびっと増え、45Kゲットしました!
> しゃべっちゃったので、当分勝てないと思いますが、嬉しくて嬉しくて…




岩Pさん、コメント有難う御座います!




おぉぉぉ!大勝利おめでとうございます!

-15kからの逆転劇・・・これだけでも昇天してしまいそうな事ですよねw
それが新台のファンキーさんで一撃2000枚・・・だとッ!?
すごい・・・すごすぎるぅぅぅぅぅ(∩´∀`)∩

合算150から連チャンって全然設定読めませんよねw
もうなにがなんだか分からない状況ですよね!(まぁ勝てればいいんですがねw)

嬉しい事、悲しい事などあればば、どしどしコメントにてご報告下さい!
ファンキーさんはもしかしたら荒波なのかも・・・?
2016/08/02(火) 22:16:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> スロには夢やロマンがありますが、夢やロマンを描いていてもなかなか理想通りはいかないのが現実。
>
> たまに理想通りにいくと「俺無敵」スイッチが入るのか、「まだやれる!勝って軍資金増えたし!」とついつい深追いしたり、換金後もまたさわりたくなってしまうのが人情なのかもしれません。
>
> そういうときこそ店のドアでなく車のドアを開けて帰宅するのがクールスロッターだと思います。(換金したいときに換金所が休憩時間の時はカードに貯玉したまま帰宅がベスト!いるとまたさわりたくなっちゃう(>д<)




マサさん、コメント有難う御座います!





マサさん・・・僕の心の中を覗いたのですかッ!?
・・・と言う位、的を得たコメント・・・恐れ入ります_(._.)_

そうなんですよね、帰らなきゃ駄目だ・・・と思いつつ僅かなチャンスがあれば食いついてしまいます(´・ω・`)
あーダメだ・・・こんなことしていたらいつか大負けして・・・しまったじゃ~ないですか・・・(意味深)
2016/08/02(火) 22:21:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
自分の中にいる。

本当の敵は自分の中に・・・

たとえ辺り一面クソだらけだとしても、
ぼくらは夢と浪漫を求めて止まない。

レッツゴー!(ファンキー風にwまだ打ててもないけど)
2016/08/04(木) 13:42:25 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分の中にいる。
>
> 本当の敵は自分の中に・・・
>
> たとえ辺り一面クソだらけだとしても、
> ぼくらは夢と浪漫を求めて止まない。
>
> レッツゴー!(ファンキー風にwまだ打ててもないけど)




牙骨さん、コメント有難う御座います!




お返事遅くなって申し訳ございません_(._.)_

本当に酷い状況です(´・ω・`)
お盆中でもオアシス的な所があるのかと思いきや、一面砂漠が広がっております…
ここ数カ月全く勝てない試合が続いていますが、いつか来ると信じているビクトリーシーズンを心待ちにしているのが現状です(´・ω・`)

1打1打しっかりと噛みしめて打っていこうと思っています。
牙骨さんにレッツゴーが頻繁に訪れますように…
2016/08/18(木) 22:52:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する