けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
お盆での収支







こんばんは、けんぼいです。




気が付けばもうお盆も終わり、夏休みも残り少なくなってきましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?



僕は相変わらずで、ブログに記事を書けるような展開に恵まれず更新しない日々が続いておりました(´・ω・`)



早速ではありますが、お恥ずかしいお盆の収支をご覧下さいませ。














ファンキーで1G連きたで\(^o^)/

8月16日













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
アペックスと同じで、BIG生入りさせるとGOGOランプがペカリますね~(ちょっとニヤリ)




















8月に入り、お盆前という事もあり仕事が忙しく打ちに行けない日々が続く。



そして待望のお盆休みとなったのだが・・・よく考えるとお盆は行ったらダメな時期。



それでもチャンスはきっとあるッ!



負け組の思考で臨んだお盆4連休の結果がこれです!












8月13日



+10000円

この日は朝からH店に入りびたり、出たり飲まれたりでなんとか勝ち。

打った機種も色んなのを打ったので正確には覚えておりません(´・ω・`)




8月14日



-25000円

朝からジャグラーを狙い撃沈・・・

昼過ぎには負けて家に帰りました・・・

でも明日、このけんぼいには策があるッ!

1ぶ さくではないゆうき

明日は5の付く日・・・ジャグラーに’6’が入る日なのだッ!

僕はそれに賭けるのであった・・・




8月15日



+19000円

結果勝てました、でも僕は大きなミスを犯してしまう・・・

それは設定6(推定)を捨てた事です(´・ω・`)

1G回し、なんか違うな~と隣の台に移り打ち出すと僕が座ってた台にきたオネーチャンが1GでBIG・・・

そこから鬼のようなBIG連・・・

僕も序盤はよかったのですが、すぐに高設定と中間設定の差が出たのか急失速・・・

飲まれかけになんとかピークの出玉に戻りヤメ。

辛くも勝利となりました・・・




8月16日



マイホI店激アツイベントがお盆最終日・・・

記憶が確かなら、去年の今日に凱旋で万枚を出した日・・・

今年も凱旋でしょ~と狙うも台を取れず(´・ω・`)

第2候補のサラ番も取られ、行きついた先は昨日のファンキーw

すると10Gで生入りのBIGでGOGOランプがペカリw

少しニヤケながら打ちましたw

そしてBIG終了後の1G目に・・・

8月16日

まさかのファンキー1G連w

そしてなんだかんだ打った結果・・・



-23000円



マイホI店では-4500円で済んだのですが、地元のとあるホールで北斗強敵の天井狙いなどで大敗(´・ω・`)

ちなみに15日の推定6の台はB44R34という結果でした・・・あぁぁぁ・・・ショックすぎるわ(´・ω・`)











以上がお盆の結果でした・・・



次回は26日にマイホI店に突撃できそうなので、良い結果になるように頑張りたいと思います・・・











お盆結果:-19000円

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
15日、僕が打っていた台はマイナスゾーンで終わっていました・・・ヤメ時はよかったw



スポンサーサイト
コメント
コメント
ファンキーの1G連と左上ランプはまだ未体験、
先を越されてしまいましたねd(・∀・)b

それにしても、
B44R34の台に座ったけんぼいさん(゚Д゚;

読んだぼくも他人事ではないくらい
ショックDEATH!orz

( ゚д゚)でもそれは何かのサインかもしれない、
そう思いながら次なるステージへ・・・れつごー!

前向きにがんばりませいっ!d(・∀・)b

2016/08/22(月) 11:41:35 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
たまに
このブログを拝見させていただいております。
私もほぼAタイプ稼働しかしない人間なので見ていてなかなかに楽しいです。
朝イチからはイベント日以外はほぼ打ちませんが、この間ファンキージャグラーを朝イチでちょろっとだけガックンチェックをしていましたが、あの台は他のジャグラーと比べて非常にガックンがわかりづらいですね。
行く店はボーナス図柄がはじめから揃っていない時以外は対策していない事が多いので分かるんですが、ガックンしたかしてないかの違いがほとんどわからなかったです。
けいぼいさんも朝からジャグラーを打つことを何回か聞いていますがお気を付けください。
2016/08/23(火) 01:06:53 | URL | エースロ偽物語 #- [ 編集 ]
盆期間の稼働、おつかれさまでした。

『推定6を捨ててしまった…』と『推定6に座ったつもりだったけど6じゃなかった…』は時々ありますね⤵

ジャグラーは勝ってる時のヤメ時が本当に難しいと思います。
ジョジョのように勝ち逃げが一番賢いとは分かってはいるんですが…😅
2016/08/23(火) 11:28:44 | URL | 滋賀策41 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ファンキーの1G連と左上ランプはまだ未体験、
> 先を越されてしまいましたねd(・∀・)b
>
> それにしても、
> B44R34の台に座ったけんぼいさん(゚Д゚;
>
> 読んだぼくも他人事ではないくらい
> ショックDEATH!orz
>
> ( ゚д゚)でもそれは何かのサインかもしれない、
> そう思いながら次なるステージへ・・・れつごー!
>
> 前向きにがんばりませいっ!d(・∀・)b



牙骨さん、コメント有難う御座います!




もう思い出したくない位ショッキングな出来事でした・・・

でも僕は進まなければならない・・・そう、そこにジャグラーがあるのだから・・・

な~んてね・・・(´・ω・`)

ちくしょ~~~ッ!くやすぃぃぃぃぃぃ~ッ!

あ、そうそう、ジャグラーを打つうえで必須?なアイテムを遂に購入しました!

またブログ内にてお知らせいたしますwお楽しみに?w
2016/08/23(火) 21:51:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: たまに
> このブログを拝見させていただいております。
> 私もほぼAタイプ稼働しかしない人間なので見ていてなかなかに楽しいです。
> 朝イチからはイベント日以外はほぼ打ちませんが、この間ファンキージャグラーを朝イチでちょろっとだけガックンチェックをしていましたが、あの台は他のジャグラーと比べて非常にガックンがわかりづらいですね。
> 行く店はボーナス図柄がはじめから揃っていない時以外は対策していない事が多いので分かるんですが、ガックンしたかしてないかの違いがほとんどわからなかったです。
> けいぼいさんも朝からジャグラーを打つことを何回か聞いていますがお気を付けください。




エース口偽物語さん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います!



楽しんで読んで頂き、誠にありがとうございます_(._.)_

ファンキーさんはガックンが分かりずらい・・・ていうか、ファンキーさんでガックンを見たことがないですね・・・
僕はガックンというものは「罠」だと思っていますw
なのであまり信用していないのですが、ガックンすると嬉しくなる自分もいてるんですよね・・・w
ホールさん、人の心を弄ぶのがうますぎやろ~wって感じですw
エース口偽物語さんの忠告通り、ファンキーさんのガックンには注意しようと思います、特に出ていない店では・・・。

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記EX」を宜しくお願いします_(._.)_
2016/08/23(火) 22:00:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 盆期間の稼働、おつかれさまでした。
>
> 『推定6を捨ててしまった…』と『推定6に座ったつもりだったけど6じゃなかった…』は時々ありますね⤵
>
> ジャグラーは勝ってる時のヤメ時が本当に難しいと思います。
> ジョジョのように勝ち逃げが一番賢いとは分かってはいるんですが…😅





滋賀策41さん、コメント有難う御座います!




調子の良い時は勝っている時に辞めれます。
そしてその後出されてストレスが少し貯まります。
それが積もって行くわけです・・・

そして調子が悪くなり、「良い時はこの後出るから打とう!少しでも多く勝ちたいから」となります。
そしてそういう時に限り飲まれてしまうんですよね・・・これが俗に言う「ジャグラーあるある」ですw

そしてその「あるある」が現実の物となろうとは・・・(意味深)

あぁ・・・勝ち逃げが・・・勝ち逃げがしたいとです・・・
2016/08/23(火) 22:08:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する