けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~】初打ち!そしてファンキージャグラーで・・・






こんばんは、けんぼいです。



恥ずかしながらこのけんぼい、最近負けまくっております・・・(/ω\)



いい加減にしないと本当にヤバイ・・・打てない事だけはなんとか避けたい・・・



そんな僕に朗報が!それは・・・



去る8月22日に新台入替で「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」が導入されるとの事!



これは千載一遇のチャンス?



丁度この日は休み・・・行かない手は無いッ!



という事で、一体どういう結果になったのか!?



それでは22日の稼働をご覧くださいませ。











ふわぁぁぁ・・・まさかこんな結果に・・・

jojo42-c.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
K.O・・・(意味深)
















8月22日(月)



最近ご無沙汰な「いつものK店」が新台入替で「クレアの秘宝伝」の最新作を導入するとの情報を入手し、僕は超久しぶりにいつものK店に並ぶことに!



そして抽選を受けた結果・・・













t02200338_0453069710299707953.jpg












バーーーーン!

8月22日1
(並びは150人程でした)











この番号じゃ流石に無理か・・・



僕はジャグラーを打つイメージトレーニングをしつつ入店・・・すると・・・?










取れちゃいました☆

8月22日2
(きゃ、きゃわいぃ・・・)












(一つ言って行きますが、僕はロリではありません!絶対!)



まさかの新台を取れたことにかなり戸惑いつつ打ち出す・・・



R   16G
  541G←
R  104G
  117G
R   67G
R   81G
  112G
   64G



REG中に設定差があるらしいのだが特に怪しいのは出ない・・・



初当りは早いものの、次のボーナスまでが・・・これはハズレ引いたか・・・



ま、残り1台だったし致し方ないか・・・僕は300枚程のコインを持ってヤメ。(投資12k)



8月22日3
この選べるBIGは楽しかったですw僕のお気に入りはコレ↑



うーん、朝一のチャンスを失ってしまった僕・・・そしてマイジャグ2、GOジャグと打ち散らかし追加投資8k(合計投資20k)



もうヘロヘロになりながら向かった先が・・・?












ファンキージャグラー B0R0 8G





全10台のファンキーさんの殆どが回されている中、この台とその隣の台は1桁のゲーム数しか回されていない。



そして打ち出す事、投資2kで・・・










レッツゴー☆BIG!

7月24日1
(39G目)



そして打ち出すと・・・


  
R    4G
   39G
R  204G
  104G
    3G
R   28G
   46G
   59G
  147G
R  115G
R  316G
  198G
R  210G
  110G
   98G
R   36G



こっ、これは・・・












これはあるやろ?あるやろ?なぁあるやろ?

308.jpg
(疑心暗鬼なけんぼい)











久しぶりのこの感覚・・・ジャグラーってペカれば楽しい・・・そう思えた一時でした・・・ここまでは・・・



そしてその後・・・



R   689G←
R    83G
   108G
R   182G
R   190G
   140G
    95G
R    95G
    58G
R   225G
    16G
R   178G
   225G
   539G←



あ、あれ?急に雲行きが怪しくなってきたな・・・でもこれはあれやで!このあとVモンキーさんの予感がビンビンに感じるでッ!



8月22日4


ジャグラーを打つ方ならご理解頂けると思いますが、もうこの時点でのヤメはありえない・・・



そう、この後のハマリ後の連チャンに期待せずにはいられないッ!



僕は全ツッパする覚悟で勝負に出るッ!



そしてその結果・・・



   150G
    92G
R   117G
R   205G

追加投資3kを入れ、258Gでヤメ・・・



プッツゥゥゥ~~ン・・・

5_114.jpg




8月22日5





その後、この台に誰も座る事は無かった・・・糸冬





~エピローグ~



僕に対する仕打ちはこれだけでは無かった・・・それは・・・



・僕の隣の台がダラダラと3000枚の大連チャン・・・横で打ってて超気分悪かったですw(序盤は勝ってたのに;;)

・初めに打ったクレアの秘宝伝が、そのシマの中で一番出ていました・・・(3箱カチカチでした・・・)



負けるのには慣れました・・・でも勝っていて飲まれると超凹みます・・・



僕は26日にリベンジを誓いつつ、帰路に着くのでありました・・・










総投資24000円
回収0円
結果-24000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
遂に秘密兵器のアレを購入!来るのが楽しみです!


コメント
コメント
青頂やー!!!
と思ったら秘宝伝だった:(;゙゚'ω゚'):
300枚チョイは確実に出るけど300枚チョイしか確実に出ない青頂…うーん…

それにしてもヤメたノーマルタイプで3箱は萎えますね(-_- )
2016/08/24(水) 03:59:07 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
青の頂ラッシュとかは
高設定ほどでやすいやつですよ。
事前から調べておけば良かったですねw
2016/08/24(水) 13:28:50 | URL | ☆ #yrPF1OpE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 青頂やー!!!
> と思ったら秘宝伝だった:(;゙゚'ω゚'):
> 300枚チョイは確実に出るけど300枚チョイしか確実に出ない青頂…うーん…
>
> それにしてもヤメたノーマルタイプで3箱は萎えますね(-_- )




ザク朗さん、コメント有難う御座います!



もうあの日はヘロヘロになりました・・・
流石の僕もまだあの日の負けを引きずっております・・・( ;∀;)
ちょっと勉強不足感が否めないんですが、下調べは大事だな~と痛感致しました( ;∀;)
最近は何も見ずに打つ事が多く、スロットの雑誌を買って勉強していればもしかしたら辞めずに打っていたかも知れないと思うと、悔しくてなりません。
再びこんな事がないように、僕は秘密兵器を購入しました・・・多分明後日には届くと思われます(∩´∀`)∩
これで高設定は逃さないゼッ!
2016/08/24(水) 22:18:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 青の頂ラッシュとかは
> 高設定ほどでやすいやつですよ。
> 事前から調べておけば良かったですねw




☆さんコメント有難う御座います!




ビッグを4回引いたんですが、それぞれ違う演出にしてみました。

鏡、番長、吉宗、シェイクのボーイ。

まさか頂ラッシュの色に設定示唆があったなんて夢にも思いませんでしたよ・・・
一応スマホで調べたんですが、まだ新台で情報があまりありませんでした(;・∀・)
うーん、まさか座れるとは思ってなかったので全然調べてませんでした・・・
今回の負けをバネにして、次回はもう少し調べてから打とうと思いましたです、はい(´・ω・`)
2016/08/24(水) 22:23:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです。

最近は負けっぷりに拍車のかかっている牙骨です(x_x)

先日、ジャグラーもぼくもダメダメすぎて、クレアの前に足を止めました。
が、前向きに打てなかったりで今ヒドくスランプに陥ってます。

けんぼいさんもがんばってくださしo(>o<)o
2016/08/25(木) 18:04:34 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> 最近は負けっぷりに拍車のかかっている牙骨です(x_x)
>
> 先日、ジャグラーもぼくもダメダメすぎて、クレアの前に足を止めました。
> が、前向きに打てなかったりで今ヒドくスランプに陥ってます。
>
> けんぼいさんもがんばってくださしo(>o<)o




牙骨さん、コメント有難う御座います!




お疲れ様でございます。

ずっと勝てる人は一握りです、大体が負けるのでこれが普通なのかな・・・?
僕もボロボロでクタクタですが、明日は期待しちゃいます!
マイホI店激アツイベントなのですッ!
そして遂に今日届きました!
僕の秘密兵器の〇ち勝〇君が!(微妙な伏字w)

明日はこれで小役、数えちゃいますよッ!
2016/08/25(木) 21:18:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
バレバレでしたよw勝ち勝ちくんでしょう!
明日ですね(・∀・)がんばってください!

今日は勝ってきましたよ!
やっと勝てた~(ノД`)
2016/08/25(木) 23:38:30 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
最近の導入される台はきついの多いね
これからもっと酷くなるみたいだけど
そういうなかジャグラーみたいなAタイプはでるときはすぐ5~600枚出るし救われるわ
2016/08/28(日) 05:09:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バレバレでしたよw勝ち勝ちくんでしょう!
> 明日ですね(・∀・)がんばってください!
>
> 今日は勝ってきましたよ!
> やっと勝てた~(ノД`)




牙骨さん、コメント有難う御座います!




あっ・・・ばれてしまいましたかッ!
あれだけの伏字の謎を解くとは・・・牙骨さん、恐るべしッ!

勝てたのですか、おめでとうございます!
やっぱり負け記事より勝ち記事を見た方が僕は好きです☆
その調子でガンガン勝ちまくってください・・・僕の分まで・・・(意味深)
2016/08/28(日) 08:54:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近の導入される台はきついの多いね
> これからもっと酷くなるみたいだけど
> そういうなかジャグラーみたいなAタイプはでるときはすぐ5~600枚出るし救われるわ




コメント有難う御座います!




最近の台って「真ん中」が無いような気がします。
出るか負けるか、という事です。
HANABIや北斗将など設定が1,2,5,6ですよね、これって平日は1,2でイベントの時に5,6をたまに入れますよって事と解釈していますが、こういう設定だとサラリーマンの僕は必然的に1,2を座る事になるわけで勝てる訳ありません(´・ω・`)
(それなら打つなよ、ってツッコミは無しでお願いしますw)
昔の台みたいに「夢」を見させてくれるような台を熱望しいる今日この頃です(*ノωノ)

そうですよね、ジャグラーは1000枚位ならあっという間に出ますので、チョイ打ちにはもってこい!
そういうチョイ打ちの方が勝てるかもしれませんね。
2016/08/28(日) 09:02:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する