けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
パチスロブログ







こんばんは、けんぼいです。




僕がこのブログを始めて間が無い頃、一人のジャグリストからコメントを頂けるようになりました。



その方もブログを始められ、相互リンクをしてお互い切磋琢磨しブログを書いていました。



しかし、その方が「普通の人」に戻る為、ブログを引退されました。



その方は「ジャグラー好き固陋の戯言」管理者、固陋さんです。
(今は残念ながらブログは削除され、存在しておりません…)



どんどん新しいブロガーが誕生する裏では引退される方もいる、これは致し方ない事だと思っております。



実際ブログを書いていて思うのですが、ブログを書くために無理して打つ、という事をすれば長くは持たないと思っております。



僕はスロット(ジャグラー)は大好きで全然無理して打ったりはしていません。



以前は毎日更新しないといけない感に苛まれておりましたが、最近は自分のペースで書いている為に全然苦はありません。



スロットって娯楽であり、楽しむ物です。



これからも楽しみながら「けんぼいのジャグラー日記EX」を続けて行こうと思っておりますので、これからもご愛読の程、宜しくお願い致します_(._.)_



最後になりましたが、固陋さんお疲れ様でした!



お元気でボチボチとジャグラーを続けて下さいね(∩´∀`)∩



148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg



















e3f6d1db-s.jpg











現在負けまくっているけんぼい…



苦があれば楽があるように、負けがあれば勝ちもある…



最近まったく見せ場が無いけんぼいが遂に覚醒!?



次回「けんぼいのジャグラー日記EX」は、



”マイホI店激アツイベント【6の付く日】 エクスタスィ~”



お楽しみにッ!






↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
長かった…本当に長かった…


スポンサーサイト
コメント
コメント
仰るとおり、スロットは自分のペースで打ってこそ楽しいものですよね。

人それぞれ生活環境が異なるため長時間打てる人、毎日打てる人、ちょっとだけ勝てば満足する人、様々だと思います。

僕の周りにも色んなタイプのスロッターがいて楽しくメシウマ話、メシマズ話をしています。

やっぱりスロットは楽しくなくてはダメですね。

とりあえずけんぼいさん、久々の勝利(❓)おめでとうございます❗
モロタ楽しみにしてます❗
2016/09/07(水) 08:45:55 | URL | 滋賀策41 #- [ 編集 ]
けんぼいさんこんにちは。ジャグラー大好きなのでよく寄らせていただいています。ゆるくでいいのでこれからも更新して下さいね。楽しみにしてます。
2016/09/07(水) 09:01:01 | URL | じゅりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仰るとおり、スロットは自分のペースで打ってこそ楽しいものですよね。
>
> 人それぞれ生活環境が異なるため長時間打てる人、毎日打てる人、ちょっとだけ勝てば満足する人、様々だと思います。
>
> 僕の周りにも色んなタイプのスロッターがいて楽しくメシウマ話、メシマズ話をしています。
>
> やっぱりスロットは楽しくなくてはダメですね。
>
> とりあえずけんぼいさん、久々の勝利(❓)おめでとうございます❗
> モロタ楽しみにしてます❗



滋賀策41さん、コメント有難う御座います!




スロットで楽しみましょう!
勝つ時もあれば負ける時もある、これがギャンブル(スロット)です!
僕はスロットに出会えてよかったと思っております。
今までも、そしてこれからも打ち続けたいと思います(・∀・)bbb

お見苦しい所も御座いますが、これからも宜しくお願い致します_(._.)_
2016/09/07(水) 20:40:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんこんにちは。ジャグラー大好きなのでよく寄らせていただいています。ゆるくでいいのでこれからも更新して下さいね。楽しみにしてます。




じゅりんさん、コメント有難う御座います!




じゅりんさんこんにちは!(今はこんばんはですがw)

ジャグラーが好きって言うだけで、凄く親近感が沸くのは僕だけじゃないはずッ!
ジャグラーだけじゃなく、他のスロットも打ちますので毎回がジャグラーネタではないのが申し訳ないんですが、これからも遊びに来てくださいませ_(._.)_

じゅりんさんの打つ台が、ペカペカGOGOになるように祈っております(∩´∀`)∩
2016/09/07(水) 20:46:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
思えば上官のような方でしたね(´;ω;`)うるる

自分なりに楽しみながら負けないように←(できるかぎり!)つなげていきたいですね←(いろんな意味でw)
2016/09/10(土) 03:46:05 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 思えば上官のような方でしたね(´;ω;`)うるる
>
> 自分なりに楽しみながら負けないように←(できるかぎり!)つなげていきたいですね←(いろんな意味でw)




牙骨さん、コメント有難う御座います!





ですね~もっと色々な固陋節を聞きたかったのですが残念でなりません(´・ω・`)
シンプルな機種「ジャグラー」がここまで色々な人間模様を描けるとは誰が思った事でしょうか?
ブログを始めて改めて思いました、人の考えは十人十色なんだな~って。

牙骨さん、いつまでも悲しんでいる暇なんてありませんよ!?
僕たちは前を向いて進まなければなりません…ホールにジャグラーがある限り…
2016/09/11(日) 00:13:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
記事が下がった所でコメントするやつです。
↑えっと・・誰が上官?
記事にも書いたけど、一応? 年間勝利を目指して嘘も書かず真面目に収支を付けてたけど、自分の実力では勝てない現実を見たらモチベーションが保てなくなった。
いや~行ってないんだけど、パチの中毒性は流石ですわ 
暇 → パチ行こうかな
休みだ~♪ → パチ行こうかな
金が無い・・ → パチで稼げるかな ?
この構図が脳内から消えないですよ(笑

打ちに行っては居ないんだけど、ジャグラーの動画とか見るのは相変わらず好きなので、心の奥底にはジャグラー楽しいって気持ちは消えてないんだと思います。

お金に余裕があったら行きたいって気持ちはあるけど、収支付けちゃうと自分はアホなんじゃないか?って問いかけちゃうんだよね・・・^^;
去年一年間で勝てる方法を必死で考えたけど、ジャグラーで勝てる方法は無いって自分なりの答えが出たので、悲しいかな愛しても愛してもジャグラーは振り向いてくれなかったって事ですわ
2016/09/19(月) 15:00:10 | URL | ころう #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 記事が下がった所でコメントするやつです。
> ↑えっと・・誰が上官?
> 記事にも書いたけど、一応? 年間勝利を目指して嘘も書かず真面目に収支を付けてたけど、自分の実力では勝てない現実を見たらモチベーションが保てなくなった。
> いや~行ってないんだけど、パチの中毒性は流石ですわ 
> 暇 → パチ行こうかな
> 休みだ~♪ → パチ行こうかな
> 金が無い・・ → パチで稼げるかな ?
> この構図が脳内から消えないですよ(笑
>
> 打ちに行っては居ないんだけど、ジャグラーの動画とか見るのは相変わらず好きなので、心の奥底にはジャグラー楽しいって気持ちは消えてないんだと思います。
>
> お金に余裕があったら行きたいって気持ちはあるけど、収支付けちゃうと自分はアホなんじゃないか?って問いかけちゃうんだよね・・・^^;
> 去年一年間で勝てる方法を必死で考えたけど、ジャグラーで勝てる方法は無いって自分なりの答えが出たので、悲しいかな愛しても愛してもジャグラーは振り向いてくれなかったって事ですわ




固陋さん、コメント有難う御座います!




年間収支がプラスにならなくても、楽しければいいんじゃないでしょうか?
僕もできれば勝ちつづけたいんですが、そんなに世の中甘くありません。
収支を付けると良いのは分かっていますが、金額に縛られると嫌になってくるので僕は収支を付けなくしました(そのせいで負けまくっているのかも・・・)

まぁ娯楽ですからね、楽しんで打とうと僕は決めました(∩´∀`)∩

またいつの日か、固陋さんが復活してくれる事を切に祈っております(/ω\)
2016/09/19(月) 20:20:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する