けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
疑心暗鬼







こんばんは、けんぼいです。




本日は建国記念日。

休みですよね。

・・・まぁそれだけの事です(淡々と)



先月から今までには無い位の好調な日々を過ごしてきた訳ですが、ここ数日は酷い状況です。

マイホM店がRO(リニューアルオープン)したお蔭でかなり美味しい思いが出来ていた訳ですが、それも長くは続くわけないのですよ。

そこの見極めが非常に難しい状況をどう対処するのか、今後の課題です。




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様のポチが励みになります、宜しくお願いします。




































朝一、いつものルーティンでマイホへ向かう。

我ながら見事なルーティンだと思う。

言い換えれば「単純な奴」である。

ホール内に入ってもいつものルーティンでジャグラーコーナーへ。

向かった先は・・・




・マイジャグラー2  0G




ここ数日BR共に当たり一桁な台。

昨日無駄無駄ラッシュを喰らい美少女に助けられたのは記憶に新しいが、惨敗しながらも次の事を考えている僕はスロッターの鏡(自画自賛)である。

さて、ガックンは・・・あり! YES!(・∀・)b

・・・が100G以内の当たりはなし・・・ガックンしたのに・・・

迷ったがヤメ、次へ。

-3k





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





2台目打ち出そうとしている時にふと思ったが・・・周りに客がいねぇwww

皆さんヤバイというのは良くご存じで・・・。

そしてガックンは・・・無し・・・。

周りの客付悪し、ガックンなし、そして100G回して当たり・・・無し。

この3つの要因が重なるともう打つ気力が沸かない・・・。

-4k

そしてここから・・・

























20111009_08.jpg
3台目  -4k































20090714_784194.jpg
4台目 -4k




























ガガーーーーーン・・・
27_150.jpg
4台合計 -15k























308.jpg
フハハハハハーーーッ、もうどうでもいいや~~ふへへへっへへえっへ


















・・・こうなれば・・・






























・・・アレしか・・・






















ないっ!








































スーパービンゴネオ  0G




ふらふら~っとホールを彷徨いたどり着いた先は・・・ここ。

正直殆ど打ったことが無く、知識はほぼほぼゼロ。

ただ、3ケタ上乗せが来て万枚不可避な事位・・・(かなり夢補正入ってます)

もう・・・これしかないっ!

さぁご覧あれ!これがけんぼいの・・・ふっかt・・・



























ドドドドドド・・・
27_150.jpg
-10k





























~エピローグ~







・・・あぁ、なんて空は青いんだろう・・・



・・・なんで車がこんなに走っているのか・・・



・・・なぜお腹が減るのか・・・



・・・なんで僕は・・・お昼の12時に家でゴロゴロしているのだろうか・・・









END










総投資25000円
回収     0円


2月収支-9000円・・・

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よっ!が正しいセリフでした。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する