けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
分煙ボードって少し短いような







こんばんは、けんぼいです。




パチンココーナーに分煙ボードがあるんですが、あれって少し短くないと思いませんか?



パチンコを打っていると、隣の愛煙家の方がタバコを吸うのですが「よしっ!今だッ!」と、ここぞとばかりに分煙ボードを伸ばします。



…煙がこっちに来る…(;・∀・)



後10センチ位長ければ大体の煙は防げるのですが…惜しい…惜しすぎるッ!



確かに無いよりはいい、だけど普通に煙が来るのでもう少し長めの分煙ボードの設置を切に祈る今日この頃です。



という事で、16日の稼働へ…












20120829090744340.jpg

まさにこんな感じでした(;・∀・)














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
まどマギ2でますね、26日はもしかしたら打てるかも…?

















9月16日(金)



…たまにいくH店に到着したのが20時頃。



明日が7の日なのでヤバイのは分かっていた…でもワンチャンを求めて来てみたw



そしていつもの如くジャグラーコーナーへ向かうと…?











ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R25 5291G 105Gハマリ台





おっ、なかなかドリームがある台じゃ~ないか!



罠臭さがプンプンするが着席してみる事に!

7868d51f.jpg



そして打ち出す事、投資5kで…?









ペカッ!BIG!

がこっ
(225G目)











そしてここから…



o0350028312682540490.jpg

プッシャ~~~!

   105G











jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

オラオラオラオラ!

   12G












o0350036812673969429.jpg

   53G












20120513225920e87.jpg

シャワワワワァ~~~

   80G












これは…あるでッ!



このままBIGがバンバン来て高設定になって…

308.jpg

モ☆ロ☆タ













19_36.jpg

ふふwもう迷いは無いッ!











6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg

勝ち☆逃げ

9月16日5




今日は16日…怪しさ満点な日なので辞める事に後悔は無しッ!



そして確かな手答えを掴み、帰路に着くのであった…



投資25000円←???
回収17500円
結果-7500円…











1353684993464.jpg

どういう事?













db8871c4.jpg




a5dec57d.png











20120829090744340.jpg

キングクリムゾンに時間を飛ばされていた…そういう事かッ!?











実は9時にマイホI店に向かっており…



9月16日1

よさそうに見える番号も、200人弱の並びなのでイマイチ…



9月16日2

新台も熱い機種も取れずにこれ…



9月16日3

投資2kでサクッと当り…(∩´∀`)∩



9月16日4

…はい。












27_150.jpg

マイホI店総投資20000円…






to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
最近はプラス域の時が無いっていうね…(末期)



コメント
コメント
お疲れ様です
伸縮タイプの分煙ボード+台の脇から風がでるホールさんありますね。しかし、多少効果はあるかもしれないですがほとんど変わらないのではないかと…もしパチ屋も法律で分煙が義務づけられた時用に保険で何となく形でつけているだけかと…一番いいのはマスクで対策。

最近は昨年のハーデス大勝以降ATARTはもう何も当たらない気がするので午後からノーマル機設定狙いをたまにしてますが、空いてなかったらおやつとしてラーメンや回転寿司なんかを軽く食べて帰ってます…AT、ART機は5万でも10万でも平気で吸いますし怖いですよね…(;´∩`)
2016/09/20(火) 02:04:19 | URL | マサ #- [ 編集 ]
タバコ吸われてから分煙ボードを伸ばすとはけんぼいさんなかなかやり手ですね!
アレ、伸ばした状態をデフォにしといていただきたいっすw

分煙ボードってパチンコのシマには4~5割の店で設置してあるのにスロのシマには殆どないですよね。
スロにも設置しといてほしいですわ
2016/09/20(火) 04:55:08 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 伸縮タイプの分煙ボード+台の脇から風がでるホールさんありますね。しかし、多少効果はあるかもしれないですがほとんど変わらないのではないかと…もしパチ屋も法律で分煙が義務づけられた時用に保険で何となく形でつけているだけかと…一番いいのはマスクで対策。
>
> 最近は昨年のハーデス大勝以降ATARTはもう何も当たらない気がするので午後からノーマル機設定狙いをたまにしてますが、空いてなかったらおやつとしてラーメンや回転寿司なんかを軽く食べて帰ってます…AT、ART機は5万でも10万でも平気で吸いますし怖いですよね…(;´∩`)




マサさん、コメント有難う御座います!




なんちゃってボードなんていらないんですよ…それを付けるなら出玉で還元しろって思いますよね(;・∀・)
完全に仕切ってもらえればとてもありがたい物なんでしょうけどね…残念!

僕もどうせスロットで負けるなら何か買おう、食おうって思うようになりました。
で、何かを買ったり食ったりしているとお金が無くなって、稼ぎに行こうとスロットを打ちに行っても負けて…
…うん、お金が無いっす(;・∀・)
こ、これは負のループや~ん(ノД`)・゜・。
最近の機種は低設定はマジヤバイですからね…もう平日夜はイベント以外は行かないのが正解なのかも知れませんね…Orz
2016/09/20(火) 21:38:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タバコ吸われてから分煙ボードを伸ばすとはけんぼいさんなかなかやり手ですね!
> アレ、伸ばした状態をデフォにしといていただきたいっすw
>
> 分煙ボードってパチンコのシマには4~5割の店で設置してあるのにスロのシマには殆どないですよね。
> スロにも設置しといてほしいですわ





ザク朗さん、コメント有難う御座います!





僕は臭い思いをするのなら、勇気を出してボードを伸ばしますッ!
確かに常に伸ばしてればいいですよね、いちいち伸ばすのが面倒ですもんね~
もしくは台の上部に換気扇みたいなものを希望しますw風が上に行くように(∩´∀`)∩

スロットコーナーに分煙ボードが付いてるのをどこかの動画で見た事ありる位で、僕の近所では全然見かけませんね~
ま、そんなの付けなくもいいから出してほしいです…マジで(´・ω・`)
2016/09/20(火) 21:43:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
分煙ボードやら小さな送風機はホント気休めですよね。
自分は吸うので、とりあえず分煙ボードある店では
予め伸ばしときます(^-^;ほんの気配り・・・

最近、煙の出ない煙草アイコスに変えた友人ですら、
ホールの煙草のにおいを嫌うようになったくらいだから、
吸わない人からしたらホントに嫌なんだろうな~って
尚更のこと思うようになってます。

だから吸わない人が隣に来たら、
完全に席を外して吸うようにしてますね。

足元にファンが回ってて上へ送風・換気はどうですか?
お客さんの髪がみんな逆立ってるイメージw



芳しくない戦いがつづいていますが(´・ω・`)
どうか楽しくなくならないようにしてくださいね。

だからルパンはなかったことにしましょう(`;ω;´)
シャワワワワァ~~~の後、何ゲームで止めたんですか~?

ぼくはここのところ昨日も今日も行かない日続いてます(^w^;
ホントはいきたい←精進精進・・・!?

2016/09/21(水) 16:02:37 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 分煙ボードやら小さな送風機はホント気休めですよね。
> 自分は吸うので、とりあえず分煙ボードある店では
> 予め伸ばしときます(^-^;ほんの気配り・・・
>
> 最近、煙の出ない煙草アイコスに変えた友人ですら、
> ホールの煙草のにおいを嫌うようになったくらいだから、
> 吸わない人からしたらホントに嫌なんだろうな~って
> 尚更のこと思うようになってます。
>
> だから吸わない人が隣に来たら、
> 完全に席を外して吸うようにしてますね。
>
> 足元にファンが回ってて上へ送風・換気はどうですか?
> お客さんの髪がみんな逆立ってるイメージw
>
>
>
> 芳しくない戦いがつづいていますが(´・ω・`)
> どうか楽しくなくならないようにしてくださいね。
>
> だからルパンはなかったことにしましょう(`;ω;´)
> シャワワワワァ~~~の後、何ゲームで止めたんですか~?
>
> ぼくはここのところ昨日も今日も行かない日続いてます(^w^;
> ホントはいきたい←精進精進・・・!?




牙骨さん、コメント有難う御座います!




愛煙家の方からすれば、煙が臭いって言われても…みたいな感じになるでしょうね。
吸わない方からすれば、臭くてたまらないですね。

僕は考えました…焼肉屋の上にあるあの煙を吸う奴を設置すればいいんです!
そしたら煙が全部上に行ってやったーって感じですねw
…まぁ一生無いでしょうがw

最後は100G程で辞めたと思います。
何度か読み直したのに抜けておりましたね…申し訳ございません_(._.)_

最近はプラス域にいれば辞めれるようになってきました。
こういう状態の時に限り、プラス域に行かないんですよね…なんてこったい…
2016/09/23(金) 16:41:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
